【動画】The North Face(McMurdo)CM

先月末に、もう見たぁ?と教えてもらっていたのですがアップしそびれていました。

というのも、実はここのところマウスの調子が悪くって・・・あ、パソコンのマウスです(うえことのお口は絶好調)。
ノートパソコン+外付けマウスを普段使っているんだけど、右クリックが効かない。
ノートパソコンにあるマウス代わりにクルクル触るところあるでしょう、タッチパッドというらしい、それとマウスと両方使えば何とか操作は出来るんだけど、日本ハム大谷選手じゃあるまいし凡人に二刀流はストレスでしかなくて。
パソコンを数日放電したりしたんだけど、どうしようもなくって、世代交代してもらったらサクサク動くようになりました、旧マウスさん寿命だったんだね。お疲れさま。


前置きが長い!!



こんな設定で着ることもなかなか無いだろうけど、と情報を下さった方と軽くツッコまずにいられなかった犬ゾリジソブさん。
今見ればFCにもアップされていますね。
(FCより遅いようじゃね、そこそこ遅いよね( ̄≠ ̄)クチチャック)

かなり燃費の良くなったソリに変えた、イケメンなサンタさんかと思いました。
(ほら、お口は絶好調、オーロラ以上の色眼鏡)

ジソブさんのためなら、うえこと、ソリ曳きましょう。犬君たち、解散してくださいな、うえことひとりで大丈夫です。ジソブさん一人くらい曳けそうです・・・し、長旅の寝食を共にしながら、コミュニケーションなど( ̄ー+ ̄)

(ジソブさんと並んで犬に曳いてもらうことを後からしか思い浮かばなかったガテン系おばさん)


無駄口に夢中になって動画貼り忘れるところでした(>ε<)



https://www.youtube.com/watch?v=S-3c-Zvmx9U
THE NORTH FACE KOREA さんお借りします<(_ _)>
THE NORTH FACE KOREA McMurdo HP

McMurdo(アメリカ合衆国の南極観測基地)シリーズとは違うけど、ノースフェイスのジソブさん、若いなぁ^^
背景にヘンなセットが無いし、色んな意味で全体が自然でいいわ。
노스페이스
노스페이스
노스페이스
正直でも、ジソブさんにアウトドアのイメージはやっぱりあまりなくて、アウトドアコートもタウン着として着こなしてるイメージが強い。
不肖このうえことだってアウトドアでジソブさんに期待することも、一緒にやってみたいことも、悪天候で帰れなくなって山小屋で一泊、くらい。

中秋の明月に妄の想も真ん丸


パソコンより、放電が必要なようです_| ̄|○ 御意。
2013asa1207
ソゲルさんからお借りしました<(_ _)>

====================
桃さん、たどり着いてくださり(笑)コメントをありがとうございました。
改めてお返事の際に初めましての御挨拶させていただこうと思いますが、ちょっと先になるかも^^;
主の怠慢が目立ちますが、どうかこれからもよろしくお願いします。
====================

とりとめない昼ジソブ 09.30

おっとそろそろと思って調べてみたらちょうど、韓国は今日9/30(土)から10/9(月)まで、秋夕の連休だそうですね。

カレンダーが赤字のお休みそのものは4日間、前後のお休みで最長10連休。
9 月30日(土)
10月 1日(日)
10月 2日(月)臨時公休日
10月 3日(火)開天節
10月 4日(水)秋夕
10月 5日(木)秋夕
10月 6日(金)秋夕

10月 7日(土)
10月 8日(日)
10月 9日(月)ハングルの日
http://utravelnote.hatenablog.com/entry/2017/09/06/110918

日本でいうお盆で、故郷に帰省したりお墓参りをするのだそう。
テレビ番組も特別編成だったりしますよね。

ジソブさんはどんな秋夕をお過ごしでしょうかね、ふふふ。





突然





こんないでたちで会いに来られたら・・・




20170919_
RiELさん、お借りします<(_ _)>



どうなんだろう、どうなんだろう




「いま、会いに来たよ」

とか言ってくれちゃったりなんかするんだろうか

_| ̄|○∠))) バンバン

劇場は休みなし


シャツのボタン、留まってる一番上の窮屈っぷりが せくしー半端ない。


====================
日本版「ごめん愛してる」。
ちょっと前に終わりましたね。うえこと2話で満腹になりました。3話以降リタイアでした。
どんなに完璧でも、韓国版のファンからすると、もの足りないし、ケチのひとつやふたつ、みっつよっつ付けたくなるのが人情ってもん。
そこをうだうだ書けばきりがないと思うのですよ、だからひとつだけ、一番受け入れ難かった点。(結局書くのか)
ムヒョク(長瀬くん)とウンチェ(吉岡さん)の見た目でも明らかな年齢差。大人の事情でどちらも外せないキャストだったんだろうけど・・・萌えんかったわ。
どちらの俳優さんが・・・ということではなく、どちらかの俳優さんの年齢にさほど差がない相手役だったらよかったな、と。
俳優さんの実年齢なんて物語に入り込めば違和感も感じないんだけど、渋さと幼さが二人の場合如実で見た目年齢がよりリアルに映ってしまってリアリティが薄まったというか。
組み合わせ的に萌えなかったのが不満(>ε<)
韓国版では何度もウンチェに憑依したうえこと、何か自分にも起こりそう、って感じさせてほしいのさ。
(かなり意味不明)

====================
安室ちゃん引退。
安室ちゃんに特に思い入れはないんです、アムラーになるにも遅過ぎたし(>ε<)。ただ、日本中を巻き込んだブームが一端落ち着いてからの自己ブランドの確立と維持の力と周囲に媚びない感じが何となくかっこいいと思っていて、と言ってもライブはMC無しでいつもぶっ続けで歌を30曲近く歌うというのを知ったのはここ数年なのですが。
何も事情が分からないおばさんが「潔い」などと言っていいのかもわからないけれど、定年の無い世界で引き際を決める、惜しまれて去る、というところに一時期(一方的に)恋のライバルだった、悔しいけど常々かっこいいと思っている(ついでに言うと完敗だった)百恵さんを彷彿とさせられたりして。
スターになる星の元に生まれた人は、どんな形であれ、長くは私たちの前にとどまらないのかも知れない、そんなことを思うのでした。
考えてみると、ジソブさん、安室ちゃんと同じ年齢です。
====================

チャン・シニョンさんとの縁

‘同床異夢2’チャン・シニョン、ソ・ジソプ・ユン・サンヒョンと格別の縁? ‘カン・ギョンジュン嫉妬する’
2017.09.19
news
同床異夢2チャン・シニョン、カン・ギョンジュンと彼女の人脈が話題になっている。 <写真=SNSキャプチャー>

[ニュースワークス=イドンホン記者]‘同床異夢2’(=SBSバラエティー)に出演した俳優チャン・シニョン、カン・ギョンジュンカップルが話題の中でチャン・シニョンの人脈が目を引く。(話題=プライベートで恋人なんだそうです)

チャン・シニョンはKBS2TV‘ハッピートゥゲザー3’に出演して親しい芸能人にユン・サンヒョンとソ・ジソプを挙げている。

この日チャン・シニョンはユン・サンヒョンについて“電話をすると、曲を歌ってくれる、うるさいとするなら‘他人はお金を出してダウンロードして聴くけど君は得が多いね’と言う”と述べた。

特にソ・ジソプとは、その場で電話を繋いで親交を自慢した。ソ・ジソプは「私とハン・ジミン、似てる?」というシン・ボンソン(※)の質問には答えず、毎回新しいダンスを踊っていたが、今練習中のダンスがあるなら、一度だけ見せて欲しいと頼んで、シン・ボンソンを喜ばせた。

一方、18日に放送されたSBS‘同床異夢シーズン2 ―君は僕の運命’でチャン・シニョンは、恋人カン・ギョンジュンのスキンシップシーンのため、彼が出演するドラマを見ないと‘嫉妬心’を表わした。

記事元=newsworks

(※)チャン・シニョンさんの電話でジソブさんが回答を避けたハン・ジミンさんに似てるかどうかを聞いたシン・ボンソンさん
KBS
その昔、ハン・ジミンさんがテレビに電話出演の際に‘周囲の人からコメディアンのシン・ボンソンさんに似ていると言われる’といったそうなんです。番組レギュラーのシン・ボンソンさんは直接その電話でジミンさんに“気分が良くはない”と仰ったそう(笑)(記事元
(最近は更にお綺麗になっています、別人のように( ̄≠ ̄)クチチャック)

・・・は、さておき。
チャン・シニョンさん、どこかでみたことあるような。
カン・ギョンジュンさん、サングラス姿でちょっとわかりにくいったら。


写真検索、おっ、やはりどこかで見たことあるような。
news
ドラマ「いばらの花」での共演がきっかけで恋人関係に発展したのだそう。

うんうん。
見てないんだ「いばらの花」(-_-)
調べてみたら、チャン・シニョンさんは「人生の春の日」で好きな人には別に好きな女性がいる・・・少し鼻につくけど切ない恋する女性の役、カン・ギョンジュンさんは「ソウルトゥッペギ」でソルロンタン店“ソウルトゥッペギ”の純朴な店員役でみた俳優さんでした。
はい、スッキリ。

再び、さておき。

タイトルは‘同床異夢2’という番組名だけど、内容は‘ハッピートゥゲザー3’でのこと・・・紛らわしや。
うえこと、同床異夢でも我慢するけど(立ち位置不明、距離感丸無視)、どうせならジソブさんと同床同夢でいたいわ(^ー^)♡
(でも、このオトコと同夢ってのは冷静に考えて大変そう)

はい、はい。
もっとさておく。


ジソブさんの新たな交友関係発覚よ、うえことにとって。
(さっさとこの本題にいけないものか)

もしかして周知の事でしたの?
調べてみると共演の形跡はなかったんです。

解せない・・・


が、しかし。

2009年の記事にありました。

チャン・シニョン-ソ・ジソプ‘プロポーズ友情’
2009-05-19
news
俳優チャン・シニョンとソ・ジソプ。スポーツ東亜DB

俳優チャン・シニョン(25)と韓流スター、ソ・ジソプ(32)の特別な友情が公開された。

チャン・シニョンは21日放送されるKBS2「ハッピートゥゲザー」に出演、ソ・ジソブと電話を繋いで特別な縁を表わした。

チャン・シニョンは「夫にプロポーズを受ける貴重な瞬間を同席したソ・ジソプが写真で残してくれた」と述べた。

チャン・シニョンの夫ウィ・スンチョル氏はソ・ジソプの所属事務所の元ディレクターで、三人は結婚前から親しい間柄だ。

チャン・シニョンは “レストランで夫が‘ガラスの箱’の歌‘愛してもいいですか’でプロポーズをしてきた”とし“ソ・ジソプは夫にプロポーズ戦略をあらかじめ聞かされていてきれいな写真を撮ってくれた”と語った。

この日チャン・シニョンとの電話に声で芸能番組に初めて出演したソ・ジソプは「シン・ボンソンさんのダンスを見ることが願いだ」、「パク・ミョンスのよだれギャグがとても面白い」と真剣に言って出演者たちの笑いを誘発した。

芸能番組に初出演したチャン・シニョンも「早く結婚したことの後悔はないか」という質問に、「クラブに行ってみたいけど子供と夫のことを思うと行けない」と率直に答えて爆笑させた。

チャン・シニョンは、現在KBS1連続ドラマ「家に帰る道」でドキュメンタリー作家と離婚し女性囚人役で出演中だ。

記事元=スポーツ東亜

この記事の写真のジソブさん、ときめくなぁ♡

元の御主人がジソブさんの前事務所BOFの関係者・・・そうでしたか、そうだったのですね。
(今はシングルマザーなのだそうです。)
ジソブさんとの御縁は続いていたのですね^^

1984年生まれの34才。

小さな疑問が沢山あった記事でした<(_ _)>ペコ


そうそう、シン・ボンソンさんの踊りへの興味もジソブさん、この頃から続いていたみたい
(>ε<)

2017.09【不定期】09.18 夜ジソブ

台風18号、皆さま大丈夫でしょうか。
海水温が高いと中々勢力も弱まらないのだそうですね。

20170917
SoJisub's WORLDさんFacebookからお借りしました<(_ _)>

九州も直撃かと言われていましたが、うえことのところは幸いにも大したことなく通過してくれました。

どうか、お怪我無きようにお過ごしください。





まぁ、週末はネットニュースも更新が無くて・・・

先日、スターバックスに行った時に、ゆず シトラス & ティーを注文する夫ちゃんが「ゆず シナトラ & ティー」と言ったのを聞き逃さなかったうえことです。
( *^艸^) さすが、君こそがMy Way ぞよ。

(お茶、濁しすぎました)


夕食時の韓国ドラマタイム、『町の弁護士チョ・ドゥルホ』観終わりました。
法廷ものだし、パク・シャニンさんが出ているし、良かったです。
★★★★☆
エリート検事のチョ・ドゥルホ(パク・シャニンさん)は、財界大物チョン会長と癒着している上司である検事長官から命じられた、会長の愚息の不祥事の隠ぺいを拒んだことで長官に裏切られ職を追われるはめになる。
ドゥルホの奥さん(パク・ソルミ)は韓国一の大手法律事務所の弁護士で、その法律事務所代表の娘でもある。
法曹界のトップの父も長官と繋がっていて夫の失脚の裏工作に絡んでいるとは知らず離婚を申し出て離婚。
1人になったドゥルホはホームレスを経て数年後、町の弁護士になって復職、市民の日常の困りごとを弁護しながら、幼少の施設時代の弟分に濡れ衣を着せて殺したチョン会長をはじめ、検事長官、法律家の義父をじわじわ追いつめて巨額の賄賂や裏の顔を暴いていく。
ざっとこんなところですが、パク・シャニンさんは飛び切りかっこよい訳では無いのに<(_ _)>やっぱり艶っぽくて素敵。
BSasahi
BS朝日さんからお借りしました<(_ _)>

ドラマ的に粗いところはあったんだけど・・・「ある会社員」に出ていたドンジュンくんが突然出なくなるし(大きな役ではなかったけど、気になって気になって)、ドゥルホと離婚後、別れた奥さんは修習生の時からの同期で検事長の息子でもあるシン・ジウク検事と確かにラブラインのニホイがしていたと思うのに、これもいつの間にか立ち消えていた。
このシン検事(リュ・スヨンさん)も、長官である父の悪事をうすうす感じながら、息子と検事のはざまで揺れるところもよかった。
別れた奥さんと会った時は少し少年に戻るようなドゥルホ(そう見えました)に、奥さんへの変わらない愛情が伝わってきた。
でも最初は、イ弁護士(カン・ソラさん)とのラブラインかと思ったの、イ弁護士はその気はあったと思う、少し。
ラブコメじゃないけど面白い場面も恋を想像させる場面もありました。


「・・・・・」



あー、こんな役も演じてもらいてぇ。

煙草とボス決めと褌【動画】

タイトル、部屋とワイシャツと私みたいな(笑)

3日前に、うえこともう見たぁ?とコメントいただいたんです^^
もちろん、見ていなかったんですけど(^ー^)検索して、少しだけ躊躇してから見てみました。
ありがとうございました。

投稿主様、お借りします<(_ _)>

イ・ジョンヒョンさん演じるマルニョンとチルソンが一つ部屋の中、マルニョンは長襦袢姿で自分に“入れられた”刺青について語っていて、たぶんなだめ気味なチルソンに対して、意気軒昂に痛みは忘れないわよ!っぽく言っているような雰囲気。
セリフはBGMで掻き消されてわからないんだけど^^;

https://www.youtube.com/watch?v=NosalVx_Ypg
細いマルニョンと、身なりが整っているとは言い難いのにタバコ吸う指がやけに美しいのが異様な気すらするチルソンジソブ。

あ、非公開さん、
腕時計は、わかりにくいけど最初からはめているように見えるのですが・・・横になった瞬間に左腕を頭に持っていくんだけど、ややキラッとしているような?
そして、
もう一つの動画は、長いものは見た後に削除されたみたいです。短めだけど探してみました。


お風呂場での格闘シーン。サル界でボスざるを決める戦いみたいな?(笑)
そう、そう!!ボーナスカットが見られます・・・
ファン・ジョンミン兄さんの裸体(そっちか)
飛んで火に入る・・・ようにおのずと目に入ってくるついでラッキー
(↑主役ですから)

https://www.youtube.com/watch?v=sVCLwBW_fNg
チルソンジソブの褌姿は、動きが目まぐるしくて・・・
うわっ♡(;´艸`)と思っても実際は別人のケツおいどに照れているのかもしれず。
(前なんて、とてもとてもわかりません(+_+;)\(-_-;)ザンネンガルナ)

結構コミカルなシーンも含まれていますね。
何よりこのシーンで思うのは、滑りやすい場所での大人数の撮影、皆ご無事で何より。

ストーリーが分ってしまうこともなさそうですが、限定にしてみました。
夜ジソブにすべきだったかな。

限定公開にしたつもりが、「ブロともだけに公開」って設定になってしまうのです、ですので、いつものように「公開」に変更しました。
「ブロとも」ってブログともだちってことだと思うけど・・・うえことはブロともさん作っていないので・・・
見にきてくださった方、びっくりさせてごめんなさい、見ることできなかったですよね。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR