FC2ブログ

赤いバッジは応援の印

jisub
胸元についている "レッドリボン"バッジは"コークレッドリボン·フレンズ"

来年1月に平昌で開かれる世界知的発達障害者のスポーツの祭典、2013平昌冬季スペシャル
オリンピックの開催成功と国民の参加を督励するためにコカ - コーラ社が行っている
"Be a Fan"キャンペーンに一緒に参加する広報大使が付けているものだそうです。
参加者はジソブさん以外にもアイススケートのキム·ヨナ選手、2PM、チャ·テヒョン、
イ·グァンス、ソン·ジュンギ、キム·ジソクさん、4minuteなどなど。
著名人たちの参加認証はコカ - コーラの企業Twitterや各自本人のSNSや放送を通じて公開
される予定。
記事元

CocaCola_KoreaのTwitter(11月11日)に載っているジソブさんの写真。
ここでも"やはりソガンジ!"と書かれていた。
"ブラック&レッドスタイルで先端を行っている、どうしてこんなにレッドリボンも似合う?"と。

パワーエイドのCMもしているし、サポーターになるのは自然な流れかな。

「やはりソガンジ!高さのある帽子も似合います」(^ー^)と思う。
フードがペタッと寝てなくて立っているところが素敵さを倍増させている。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
248: by umi* on 2012/11/16 at 09:38:00

なんだか自分を取り戻された表情に見えて、少し安心です~(*^^)v

250:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/11/16 at 11:13:14

umi*さん、おはようございます^^

ファッションと、仕事モードと素の真ん中のような穏やかな表情の組み合わせが珍しいのでは?
そう感じて数日前に写真を見た時に記事にしたかったのですが、何の写真???って^^;
調べることもしてなくて見送っていましたが、昨日判明して良かったです。

umi*さんに言われて初めて気が付きました!顎鬚、Twitterの日時からして…そうですね、
リフレッシュ後でしょうね!そうしてみるとお顔もほんの少しだけふっくら?(^ー^)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR