FC2ブログ

雑誌HIGH CUT

ソ·ジソプ、危険な男の魅力"男性美発散"

HIGHCUT

俳優ソ·ジソブが女性を虜にする魔性の男(オムムパタル(Homme Fatale))に変身した。

ソ·ジソブは15日に発刊されるスタースタイルマガジン"ハイカット"のグラビアで禁止された愛を分かち合う危険な男の魅力を噴出した。ソ·ジソブは女性モデルの下着のひもを解くようなポーズなど爛熟した演技力を誇示した。ベッドに斜めに寄りかかり横になったカットでは、はだけたシャツの間にがっちりしている胸の谷間を現わして男性美を発散した。

写真撮影後続いたインタビューでソ·ジソブは有名スマートフォンゲーム"エニパン"の話に"周辺であまりにも話題で、たまに"としながら "最高スコアは15万9000点"と付け加えた。

その一方で、 "家族や親しい友人、恋人同士で会って黙って携帯電話だけを見ている状況が大嫌い"としながら"人間という動物はスキンシップがあってこそ愛情を感じるのに会話がないからスマートフォンを触って愛を感じるようになる。そのスキンシップを人とすべきでないか "と否定的な見解を見せることも。

MBC "無限挑戦"に続くバラエティの再出演意思については、"まったくない"としながら"'無限挑戦'のようなバラエティ番組出演も一度だから、視聴者がよく見てくれたんだ、2回3回とすると飽きるだろう"と笑い流した。

今回のグラビアは、ハワイのビーチのあるホテルで撮影された。ソ·ジソブはラルフローレンブラックレーベルの衣装とカルティエの時計とジュエリーを身に着けていた。

11月15日発刊されるハイカット90号を通じて会うことができ、グラビアの未公開カットはハイカットオンラインで確認することができる。


HIGHCUT
HIGHCUT
HIGHCUT
記事元


危険な男の魅力、男性美、女性を虜にする…いやん、耳障りイイ♪
ジソブさんはギラついたところがないからよりセクシーなのだと思うのです。
ラブシーンをしても。

ジソブさんからスキンシップという言葉が出るとは意外で新鮮。
ジソブさんとなら、会話が無くても誰も携帯に夢中になりません、ってばヾ(≧∇≦)〃
(一般論なのに、妄想スイッチON)
沈黙の時間ですら贅沢でございます。
(*・・)ジー お顔に穴が開いてしまうかもですよ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
230: by umi* on 2012/11/13 at 18:13:51 (コメント編集)

うえことさん^^ アンニョン!
素敵ジソのご紹介、有難うございます~♡いつも、HIGH CUTは素敵よね~。
試写会来日後の時期に、ハワイで撮影と小耳にはさみ、何の撮影?
と思ってたら、これだったのですね!
ラルフローレンにカルティエ・・うえことさん!リサーチすごいです(^.^)/~~~
スキンシップ・・考えてはいけません(~_~;)

232:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/11/13 at 22:59:04

umi*さん、アンニョン^^

ハワイへは、つい先日タイに立ち寄ったその前にでも行ってたのかなぁ…
などと思っていました。(考えてみると、発売まで期間が無さ過ぎますね^^;)
そうだったんですね…9月末か10月始め?くらいだったんですね。
"会社員"の封切り前もこうして飛び回っていたんだなぁ。

ベッドに寄りかかっている写真の足の親指、私の手の親指よりも長そう。
手の指だけでなく足の指も長いですね(;´艸`)

リサーチすごいでしょう…
と言いたいけれど、ちゃんと記事に出てました((^┰^))ゞ テヘヘ

スキンシップ…考えてはいけませよね?
やっぱり?_| ̄|〇〃 ガクッ

昨日の今日でHIGH CUTが余計素敵に感じます( ̄ー ̄ι)

233:セクシー! by okuchan on 2012/11/14 at 02:06:03

HIGH CUTのジソブさんはいつもお化粧濃いめでセクシーで、大好きです。
そうですよね、やっぱり人とのスキンシップが大切。
ジソブさんとスキンシップ、考えるだけでもいいですね。
タイからの帰りの仁川空港で、ベンチに座っているジソブさんの写真を見ました。隣の女性もジソブさんも携帯に熱中しているようですが、ゲームじゃなくて、仕事の連絡かな?

235:Re: セクシー! by うえこと on 2012/11/14 at 11:38:21

okuchanさん、おはようございます^^

HIGH CUTのジソブさんは、男性的なのにどこか幻想的な感じがしませんか?(*^艸^*)

かつての肋骨が浮き出て身悶え(勝手に解釈)してるのや、ヨンハさんの出来事の後、
痩せて目も二重に窪んだ時のものとかが印象深いんですが、俳優ジソブさんとも
イメージモデルジソブさんともちょっと違うジソブさんが見られますよね。
そうか、メイクのせいもあるでしょうね、うんうん。モードな感じで。

タイから帰国した頃、空港で椅子に座っている写真、私も見ました。
ジソブさんで殆ど隠れていた女性共々携帯見ているということは、
スキンシップ取らなくてもいい関係か、充分足りている間柄なんでしょうかね( ̄ヘ ̄*)チッ

236:ベンチ写真! by umi* on 2012/11/14 at 12:28:44

全く知らないので、食いついてしまいました・・(^_^;)
うえことさん!!十分足りてるなんて言ってはダメダメ(ー_ー)!!

238:Re: ベンチ写真! by うえこと on 2012/11/14 at 13:35:34

umi*さん、こんにちは^^

そ、そうですよね
「そういう機会に恵まれませんように。」(* ̄m ̄)プッ

画像を探してみたけど今は見つからなくて<(_ _)>

239: by うえこと on 2012/11/14 at 15:35:52

okuchanさん、umi*さん

okuchanさん。
ジソブさんで殆ど隠れていた、とコメントしましたが、殆ど隠れていないですね^^;
心の表れでしょうか、間違えました <(_ _)>

umi*さん。
写真がアップ出来ず、Twitterですが。(持ち主様<(_ _)>)
https://twitter.com/iammanus/status/265935092784967682

240: by umi* on 2012/11/14 at 17:11:33

うえことさん(^^♪ ご親切にありがとうm(__)m
いろんな距離を確認でき、とっても満足です(^^)v
(ジソブさんのスキンシップを全否定するつもりはないのですよ~(^_^;))

241:ベンチ写真 by okuchan on 2012/11/14 at 19:16:25

あの空港でベンチに座っている写真は So Jisub Of Polly
というブログで見ましたよ。

「今空港に着いたよ。」とメールしているのかな。

HIGH CUTを早速予約してしまいました。

242:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/11/15 at 09:28:24

umi*さん、おはようございます^^

どういたしまして。私ももう一回見たかったのでちょうど良かったです^^




243:Re: ベンチ写真 by うえこと on 2012/11/15 at 09:40:53

okuchanさん、おはようございます^^

わざわざありがとうございました<(_ _)>
ああいった待ち時間風な時も、次の予定を消化することを考えているかもしれないですね。

お~♪HIGH CUT、届くのが楽しみですね♪

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR