FC2ブログ

あのフードトレーナー

"幽霊"制作報告発表会の時にフードトレーナーをオークションに提供するジソブさん
の写真をたまたま昨日記事にして、そういえばどうなったんだろうと思っていたら…
何とタイムリーな、記事が出ました。
最高価格で競り落とされたようです。

ソ・ジソプ - ソン・ヒョンジュ、SBSドラマオークション王

Ghost
(ソ·ジソブがSBS "希望TV"を通じてオークションに出したフード。)

俳優ソ・ジソブとソン・ヒョンジュが愛蔵品の競売で断然優れた成績を上げた。作品には、現在放映中のSBS月火ミニシリーズ '神医'が選ばれた。

去る2011年2月28日、ドラマ "マイダス"から始まった "SBS希望TV "スター愛蔵品競売には全部で28個の作品147件のスターの愛蔵品がリストに上がった。この中で最も優れた落札価格を見せたスターはソ·ジソプだった。

ソ・ジソブはSBSドラマ "幽霊"に出演してフードを寄付した。このフードは305万1000ウォンの落札価格を見せ最も高い価格で売れた。

続いてキム・ジェジュンとチョン・イルが2、3位をそれぞれ占めた。 "ボスを守れ"に出演したキム・ジェジュンはネックレスを、"49日 "に出演したチョン・イルは半袖Tシャツを寄付して、それぞれ152万ウォン、70万ウォンの落札価格を見せた。

ソ・ジソブは2位と3位を占めたキム・ジェジュン、チョン・イルを大差で引き離した。オークションを主催した愛の実側は "ソ・ジソブがオークションに出した愛蔵品が、希少性があった"と理由を明らかにした。

愛の実の担当者は "ソ・ジソブのフードはストーリーがあった物品"とし、 "ソ・ジソブがしばらく歌手活動をしていた当時のミュージックビデオで着た"と伝えた。続いて "所属事務所で直接製作し歌手デビューの頃着ていた服だとファンたちの反応が良かった"と付け加えた。

最も多くの入札があったスターは "追跡者"のソン・ヒョンジュが選ばれた。ソン・ヒョンジュが寄付した帽子の落札価格は22万2000ウォンだったが、88人の入札者が殺到して最も多くの人が切望した物品とされた。

ドラマ "神医"が出した9個のスター愛蔵品には全236人の入札者が参加して212万400円の落札価格を記録した。スター イ・ミンホとキム・ヒソンなどを前面に出して、最も多くのオークション参加を導いた作品となった。SBS '希望TV "プロデューサーは"多くのファン層を持った俳優の物品や高い視聴率をあげたドラマの出演陣の物品のオークションが価格が高まる傾向 "と話した。
20121029
("追跡者"ソン·ヒョンジュが寄付した帽子は、最も多くの人々からの入札を受けた。)
記事元


ジソブさんのフードトレーナーの305万1000ウォン。
日本円で計算したら21万7,854円。(参考→konestさんHP

金額は結果ですので、そして競り落とした方は、このフードトレーナーを手に入れた
ということだけではありませんもの…ドラマの制作発表という機会を有意義に合理的に
慈善活動がされている気がします。

ソン・ヒョンジュさんの帽子も人気が高かったんですね。
この俳優さんも好きでドラマの"追跡者"も観たかったけれど、好きの種類が違うので(笑)
リアルタイム視聴のエネルギーには繋がりませんでした。ごめんね、カバおじさん<(_ _)>


ちなみに
"ボスを守れ"キム・ジェジュンさんのネックレス
SBS-huimangTV
http://news.nate.com/view/20110808n18864

"49日"チョン・イルさんのTシャツ
SBS-huimangTV
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201104131104461001

こちらもファンの方にはたまらない身近な品々です。

手に入れた方は、身に付けるのかな~?うえことなら出来ない。
でも…クンクンはすると思う( ̄∞ ̄)(ネックレスもクンクンしてみるよ、たぶん)
出品されたのは去年だと思うけど…歴代で2位、3位ということかな^^
(ジソブさんのフードについた金額と気持ちには差も順位も無いんだけど
ここは単純に金額で見た順位ということで…記事通りにそう表現します(ー_ー;))


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR