FC2ブログ

昨日のインタビュー記事の動画

言葉はわからないけど、ひとつ前(昨日)のインタビュー記事の動画で間違いなさそう。
たまたまソゲルさんで見つけ、お借りしてきました。



釜山国際映画祭での野外舞台挨拶でのダンスも、ちょっと映っている、
カワイイ♪(この際、太っちょさんも)

いやー、素敵だ。
リラックスしてる雰囲気で笑顔も満載。
映画公開を控えている"大事な時期"というだけではないような自然さを感じるけれど、
それって、欲目かしら^^;


感激し泣いているファンの子を
①抱きしめた後、顔をのぞき込み「泣かないで」
レポーター?の若い女性と
②靴を脱ぎ夜の海に手をつないで入る
③膝の上で足の裏のツボをマッサージしてあげる

どれか一つなら②手つなぎ海コースに惹かれる
またまた、どれにするかなんて誰にも聞かれてない

(^-ェ-^).oO (むなしい妄想族)


海、足湯に入るという時は、几帳面に一応濡れないようにパンツの裾を
折り上げてめくるんだけど、タイトな裾幅にあまり上まで上がらなくて
ザブザブ濡れている(笑)


本日は、いよいよ"会社員"封切り。

舞台挨拶3回。
メガボックスコエックス 21:06(上映終了後)
メガボックスコエックス 21:45(上映前)
メガボックスセントラル 22:06(上映終了後)

ジソブさんと封切りしたての映画に出会える人はワクワクだろうな(*'ー'*)


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
159:動画 ありがと! by shuna on 2012/10/11 at 21:25:58 (コメント編集)

うえことさん こんばんは!
動画ありがとうございますm(__)m  何度も見てしましました。
ジソブさん、饒舌ですね~‼ きっと釜山で楽しかったんでしょうね!

どれか一つ選ぶとしたら…
考えただけで照れてしまいますが~
私も②手をつないで海に…でしょうか(笑)

ジソブさん…俳優は天職だ!と思っている方なので、自分のしたい事しながら、俳優業はずーと続けられると思いますよ! (主演でなく、助演でも…)
右上腕に刻んだ文字… そんなふうに、生きていきたいのかなぁ~
私の勝手な思い込み・希望ですが…^^;







160:Re: 動画 ありがと! by うえこと on 2012/10/11 at 22:39:47

shunaさん、こんばんは!

アップしてくれた方に感謝です、私も繰り返して見たクチです((^┰^))ゞ
ほころんだすてきな笑顔に、見ているこちらまで顔がつい緩んで…
あり得ない3択までする始末(≧ω≦;)

shunaさんも②でしたか(3択、乗ってくれてありがとう)
抱きしめられる方がいいはずなのに、海のあのシチュエーションは素敵でした。

俳優業をずーと続けてくれるといいな、と思います。
年を重ねていくソ・ジソブに、期待も興味も大有りです。
例え、全盛期よりもドラマ一つ、映画一本の中で出演時間は減ったとしても
見続けたい…。

右腕の言葉は、言葉通りにならないから刻んでいるのかな…。
制約の多そうな世界で、思うように生きられているのならいいのだけど
色んなままならない事の消化先が最近は右腕になってしまっている
そんなようにも思えて、切ないところもあります。
刻むくらい辛いのか?と^^;

161:管理人のみ閲覧できます by on 2012/10/12 at 08:52:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

162:Re: タイトルなし by うえこと on 2012/10/13 at 05:34:15

鍵コメントさま

ご訪問うれしく思っています<(_ _)>
はい、ぜひこれからもよろしくお願いします。

私は、ジソブさんが除隊して二年後くらいになるのかな、BS「ごめん愛してる」から「雪の華」で完全ノックアウトの道を辿ったタイプです(笑)
俳優として写真で顔と名前だけは以前から知っていましたが、この俳優さんのファンになることだけはないと思っていました、実は^^;…怖そうで^^;;(こういう誤解を嫌というほど受けてきたでしょうね、ファンとして今となっては申し訳ない限りです)
放送される「ごめ愛」をソ・ジソブかぁ、でも名作と言われているから見てみるか…という感じで録画し見始めて。そうしたら、深夜や寝る前には重たくて苦しくて見ることが出来ない時が出てくるまでにムヒョクが入り込んできて…俳優として気になり始め検索で出会った神(笑)動画「雪の華」
(そういえばこれまで、ブログでもこういう経緯は書いていなかったかも、です(;´艸`))

20代から現在、責任は増えても代わりに手に入れたものもあるようでホッとしました。
鍵コメントさんのお話も深い愛情を感じます、ここに来ていただけて光栄に思っています。

私はブログは一応してますが妄想風味満載で見ていない出演ドラマもまだあったりして、熱心なファンかどうかは自分でも?ですが、ジソブさんが今、毎日の張り合いになっていることは確かなのでマイペースに"楽しみながら愛していきたい"(どこかで見ましたね^^)と思っています。

また、おしゃべりに来てくださいね。

(20代の寡黙な雰囲気も好みだなぁ、ふふふ。)

7361:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/26 at 23:18:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7365:Re: 昔のブログからこんにちは! by うえこと_ on 2015/01/27 at 16:35:11 (コメント編集)

7361:非公開コメントさん

こんにちは^^
昔のエントリーのコメントも読んでくださってありがとうございます。
そうなんです、ジソブさんに対してこんな"入り方"をしたんですよ(^ー^)

"チョルミン"で撃沈(^ー^)された非公開コメントさんであれば、そうかぁ(;´艸`)”ハルキ”あたりも青く感じられるんですね。
お尻に蒙古斑があるのは若きジソブさんでしょうか、ハルキ他作品の若いキャラクターでしょうか・・・
(^-ェ-^).oO (違う…か、例えが )
一番風呂のお湯が"かたい"ようなものでしょうか、むふふ。どこか肌に馴染みきっていない感じ?
(^-ェ-^).oO (違う…か、再び例えが )

”生物学的魅力粒子の重量定理”(笑)に関係しているのかも?と密かに思っているのですが、粒子を私が受け取る人は、兄弟の構成が姉のいる『弟』である人が圧倒的に多いんです。クンクン、そんな嗅覚が発達しているんか、ワタシ?と思う、これまたとんだおバカさんです。

7370:管理人のみ閲覧できます by on 2015/01/27 at 21:26:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

7375:Re: ヤバいです! by うえこと_ on 2015/01/28 at 05:33:09 (コメント編集)

7370:非公開コメントさん

非公開コメントさんも姉弟の弟論が当てはまりますか(;´艸`)
> 強い種族を残すために、人間というのは自分とは違う遺伝子を持つ人を魅力的に思う
なるほどぉ~、潜在的に共通する魅力をその都度感じるのかもしれませんね。

話はかなり逸れますが、お友達から聞いた話。母親が息子、娘が父親の体臭に「吐きそうになるくらい」←(笑)の嫌悪感を抱くのも正しい種族を残すためのことなのだそうです。気に入らないように設定されているそうです。
残念ながら、私はこちらに関しては嗅がずじまいになりました(笑)

ジソブさん、妄想でも品行方正ですか、つまらんですね(笑)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR