FC2ブログ

釜山国際映画祭 インタビュー 別バージョン

ソ・ジソブ "興行公約、ふざけて映って嫌だ" [インタビュー]

BIFF_Interview

俳優ソ・ジソブ(34)が映画興行公約に対する所信を伝えた。

映画広報のために2012釜山国際映画祭(BIFF)を訪れたソ・ジソブは "映画"会社員 "は、素材が独特で、設定が面白い。外見上は新大陸金属製造企業だが、実際には殺人請負をする会社です。秘密の集団ではなく、都市真ん中にオフィスを構えて勤務し、仕事がうまくいけば昇進して、できなければ悪口を言われる平凡な会社 "と紹介した。

ソ・ジソブは "映画"会社員 "は、仕事をして会社に通うすべての人に与えることができるメッセージが明確にあると思います。未来と老後のために最善を尽くして生きるのに"今幸せなのか "と尋ねれば"はい "と答えている人が多くはありません。今が楽しく幸せでこそ後にも幸せだと思います "と言いながら"仕事についてもう一度考えて、楽しく暮らしているか振り返ることができる映画だったらいいですね。私もまだ完成版を見ることができなくて気になります "と微笑んで期待感を高めた。

またソ・ジソプは "今回の映画の中のアクション演技は大変でした。私が先だってしていた演技と大いに違いました。頭で考えていると、すでに遅いです。体が先に出て行くアクションです。だから覚えるのに苦労をしました"としながら "代役俳優の助けなしで直接しました。私と合う人を探すのが大変だと言われました。私も直接する方が好きです。二ヶ月くらいアクションの練習をしました "と言って関心をかもし出した。

BIFF_Interview
BIFF_Interview

ソ・ジソブは普段でも運動マニアだという。 "事実、運動に楽しみはないです。それでも運動をしなければ太る体質なので、維持するしかないんですよ。努力をたくさんする方です"と人目を引いた。

また、ソ・ジソブは映画の中で一緒に呼吸を合わせた帝国の子供たち(ZE:A)ドンジュンとSBSドラマ "幽霊"のMBLAQ ジオなどアイドル歌手にも言及した。 "ドンジュンとジオ、両方男らしく意欲があふれてたくさん可愛がりました。私は、兄役が気楽で弟たちを育てない方だが、この友人とは、文字メッセージで安否を尋ねるほど親しくなりました。私よりはるかに忙しいです。連絡すると毎回海外にいるんですよ。 "(笑)

ソ・ジソブは映画興行と関連して、 "公約をかけないと公約しました。単純に楽しいと感じられることが嫌いですね"としながら "俳優たちとスタッフ皆懸命に作業した結果を置いて"今回の映画何万行くよ "というふうに話すのがふざけて映るようでした"という考えを伝えて映画に対する自信を垣間見せた。

ソ・ジソプ、イ・ミヨン、クァク・ドウォン、イ・ギョンヨン、キム・ドンジュンが出演した映画 "会社員"は、来る11日封切られる。

記事元

ゲリラデートの中でも興行公約なしと言っていたけど、本当に「なし」なんだ(^ー^)
あとからいい結果が付いてくるといいね。

共演したドンジュンくんとジオくんとメールのやり取りをする仲だというのも
意外なような、それはそれは今回新鮮なネタ(^ー^;)でした。

未来と老後のために仕事をしているのに"今幸せなのか "と問うてみると…か。

有る時は有る、無い時は無い、そんな状態のお仕事をかれこれ7年。
まさに今は「有る時」で納期、納期に追われている。
これがぷっつり無くなる時が年間で何か月かある。
厳しくなるものは視力だけではない。
最善を尽くしているのか疑問な自分にも歯痒さがある。

ジソブさん、考えてみましたが今は
「悶々をなるべく感謝に変えて過ごそうと思っています」

あっ、聞かれてない‥・か((^┰^))ゞ テヘヘ


愚痴は探さなくても出るけど、感謝することは有り難いと思わないと
素通りしてしまう。
そして探せば、何個も出てくる。
愚痴っているより感謝している方が幸せなのは確か。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
157:同感です! by shuna on 2012/10/09 at 14:38:20 (コメント編集)

こんにちは!
お忙しいのに、インタビュー記事ありがとうございます。
ジソブさん、本音の部分を素直に語る様になりましたよねぇ~‼
(以前は「秘密です!」ばっかりだったのに…)
『楽しみながらお仕事する! 最善をつくして生きる!』
理想ではありますが、難しいですよね。
そうなれる様に常に心に留めて…
取り合えず嫌な事は、ジソブさんで忘れましょう(笑)
PS 一個前のコメントで、うえことさんのお名前間違ってました。
  ごめんなさいm(__)m

158:Re: 同感です! by うえこと on 2012/10/10 at 01:43:10

shunaさん、こんにちは。

そんな…こちらこそ…
見に来てくださってありがとうございます、です<(_ _)>

つい、こぼした愚痴も聞いていただきありがとうございます(笑)

へぇ、ジソブさん、昔はヒミツ主義だったんですね。
元々がそんなに口数の多い人ではなさそうだけど、
30代も半ばになって肩の力も抜けてきたんでしょうかねぇ?
私たちが思う以上にがんばってお話してくれているんでしょうか(^ー^;)

口の重たい寡黙な感じも好きなんですが、こんな風に、
頑張って話してる?って感じるジソブさんも魅力ですね(笑)

ブログのタイトルがそもそも紛らわしいんですもの、名前のことなんて
お気になさらず(;´艸`)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR