FC2ブログ

ゲリラデート 【理想の女性、結婚、ソン・スンホン、ごめん愛してる】

【理想の女性、結婚】
ソ・ジソブの理想、"長身に長い髪、年齢無関係。配慮の女性"
Guerrilla Dating
俳優ソ・ジソブが自分の理想のタイプを明らかにした。
29日午後放送されたKBS2 "芸能街中継"には、映画"会社員"の封切りを控えているソ・ジソブのインタビューが公開された。
この日ソ・ジソブは自分の理想のタイプについて"今は私をたくさん理解してくれて配慮してくれる人ならいい​​"と話し始めた。
続いて、具体的に"長身、長い髪、年齢は重要ではないと思う"と話した。加えて、 "善良でお金多くの女性"という機知に富んだ回答で笑いをかもし出すこともした。
また、ソ・ジソブは"芸能人と結婚考えたことある"とし、 "芸能人も一般人も関係ない"と話した。続いて"結婚分岐点を35歳前に思ったがすでに過ぎた。もう40歳前、良いだろう"と言って爆笑を誘発した。

記事元
(テロップ)
「理想」
「理解と配慮」
「168㎝位」
「長い髪」
「優しくてお金多くの女性」

【友人ソン・スンホン】
ソ・ジソブ"ソン・スンホン、大変な時お金を借りることができる唯一の人"
Guerrilla Dating
ソ・ジソブがソン・スンホンと友情について明らかにした。
ソ・ジソプは9月29日放送されたKBS 2TV'演芸街中継'でソン・スンホンと心強い友情を誇示した。
ソ・ジソブは"緊急時にお金を借りる人が3人いるのか"という質問に"ない"と答えた。ソ・ジソブは"一人いる。一緒にデビューしたソン・スンホンだ。借りたことはない。私一人そう思っているかもしれない"と答えた。
続いてソ・ジソブはソン・スンホンに映像手紙を送った。ソ・ジソブは"大変だった時、ソン・スンホンの家訪ねて行って、ご飯も食べさせてもらった。ありがとう。両方とも多く愛されているからいい。後でお金貸してもらう時に貸してくれ"と言って笑いをかもし出した。

記事元
「勇気を出してビデオレターをするソ・ジソブ」
「まさか?」

【ごめん愛してる】
ソ・ジソプ、8年目"ごめん、愛してる'人気'自体反省"
Guerrilla Dating
俳優ソ・ジソブがファンたちが8年に自身が出演したドラマ"ごめん、愛してる"(2004)に記憶されていることに頭を下げた。
この日ソ・ジソブは街デートでファンと会って楽しい時間を過ごした。ファンはソ・ジソブと会って全部"ごめん、愛してる"に出演した彼を覚えていた。
これにリポーターはソ・ジソプに'8年前のドラマでソ・ジソプを覚えているようだ"と伝えた。
ソ・ジソプはファンが8年目"ごめん、愛してる"で自分を記憶していることについて、"反省している"と話した。

記事元
「最も演技が良かった作品?ごめん愛してる」「〈ごめん愛してる〉を記憶するファン」
「8年も経った・・・」「自己反省」


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR