FC2ブログ

ソ・ジソブとクァク・ドウォン、10月5日午後7時30分、野外舞台挨拶。

"会社員"ソ・ジソブ&クァク・ドウォン釜山に浮かぶ、野外舞台挨拶決定

a company man

映画 "会社員"の俳優ソ・ジソブ、クァク・ドウォンが釜山に浮かぶ。

ソ・ジソブとクァク・ドウォンは来る10月5日午後7時30分、釜山国際映画祭海雲台(ヘウンデ)ビーフビレッジで野外舞台挨拶を行う。

ソ・ジソブとクァク・ドウォンは今回の映画で有能な営業2部課長チ・ヒョンドの役、チ・ヒョンドにナンバーツーコンプレックスを持つ専務理事クォン・ジョンテ役を引き受けてカリスマ対決を繰り広げる予定だ。

最近人気の下に放映終了されたSBSドラマ'幽霊'で別名"狂ったソガンジカップル"というニックネームを得た程多くの愛を受けたこの二人の男の野外舞台挨拶に多くの観客たちの関心が集中されることが期待される。

一方、 "会社員"は、殺人請負会社の営業2部課長チ・ヒョンドが平凡な人生を夢見るようになりながら会社の両方の標的にされ起る感性アクションドラマだ。来る10月11日に封切られる。

記事元

"狂ったソガンジカップル"という愛称がついていたんだ。
"狂った牛" + "ソガンジ"…「牛」、省略されたのね^^
ドラマ"幽霊"の評判が本当に良かったんだなぁ…。

"会社員"のプロモーションでの太っちょさんの露出の多さを見るだけでも
それは感じられることだけど(;´艸`)

"会社員"の封切りに向けてのイベントを見ると"幽霊"の良い後味までも一緒に感じる
ことができることもちょくちょくあって、それも嬉しかったりして。

去年2011年10月7日に"ただ君だけ”の舞台挨拶をした同じ場所に
第16回(BIFF)海雲台
2年連続で今年は"会社員"で、太っちょさんと登場です。
:*:・\( ̄∇ ̄)/・:*:
静と動、陰と陽のコンビ、いやカップル、ここでも盛り上がりそうです、期待大。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR