FC2ブログ

?なスチール写真 【謎解明】

先週、映画"会社員"のスチール写真が解禁!という感じで次々に公開になった中に
あった一枚のこの写真。
a company man

武術に心得の有りそうな女性とヒョンドが格闘しているシーン。


カッコいいはずなんだけど、これを見た時に何だか違和感を感じて
「きゃー、かっこいい~!!」と100%思えなかったんです。

だから、この写真は記事にしてなかった。

上手く説明できないけど、ヒョンドは女性の背中に当てた手が何だか不自然な気がする。
女性は女性で、雄々しくてまるで女装した男性に見える。

手がかりが見つかりました。


“会社員たちの実践アクション”らしく、残酷で断固とした雰囲気を与えるため
ロシア特殊部隊の武術であるシステマ(格闘技)。

撮影前からジソブさんはシステマを訓練していたそうで、劇中ではシステマだけでなく、
システマをベースに、剣や銃などの様々な道具を利用した武術もこなしている・・・
と記事にありました。
記事元

なるほど、武道の形だったのか…。

制作報告会でちゃんとそのお話が出ていたんですね。
動画をまだチェックしていなかったからで、写真が不思議だったのはそのせいかも。

いやいや、待て待て。
動画を見ても字幕が無ければ同じことでした(笑)


今、サイン会も佳境な頃かな 14:40。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR