FC2ブログ

抑えても抑えても

"会社員"ソ・ジソブ、スーツ スチール"かっこよくしなかったのに..."

a company man

最近開かれた製作報告会でソ・ジソブは"ヒョンドと呼ばれる人物が与えられた仕事に最善を尽くすことに重点を置こうとした"とし、 "オーバーだったりかっこよく見せようとせず、ただ平凡な会社員のように見せようと努力した"と明らかにした。

そのために、現場でもソ・ジソプはゆったりとした衣装を自ら製作して着たという話だ。しかし、公開されたスチールでソ・ジソブは頭からつま先まで完璧に素敵な姿を演出して映画に対する期待感が高まっている。

1年ぶりにスクリーンに戻ってきたソ・ジソブは来る10月18日封切り予定である '会社員'で会うことができる。

記事元

平凡な会社員に見せるために、少しゆとりのあるスーツをオーダーし着用したんですね。
確かにいわれてみると、パンツの幅もモード系のものからするとストレートで太い。

だけどねェ~
このスーツのシンプルなシルエットがかえってかっこ良さ引き出してたりして(*´ー`*)


「無理です、平凡になんて見えましぇん」

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

でも、きっと、スクリーンではそう見えるんでしょう……見せるんでしょう
ソ・ジソブですから。




スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR