FC2ブログ

写真でツーショット、極上の組み合わせ。

ハナさんのブログから記事をお借りしてきました\(;∀;)/しかも丸ごと。

だって、だって…
ふたりが一緒に取り上げられているんですもの(/* ̄3 ̄)/ イヤッホー!!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

写真で見た「Oh!My Star」記憶に残るシーン・ベスト10

という事で、記者の方が記憶に残る写真を紹介してくれてる記事があったんだけど、
その中の一枚が、これ↓



J_Y

記者と俳優がインタビューのために会う場所は、ソウル市内の閑散としていながらも趣やロマンが混在し、自然と楽しくなる場所だと言える。代表的な町と言えば小さく収まっているが、素敵で美しい三清洞(サムチョンドン)で、その場所に位置する7~8箇所の代表的なカフェがある。

偶然なのか必然なのか、イケメン俳優が時々同じ場所でインタビューを行うときもある。その場に一度でも一緒にいたいと思う人、愛する俳優の香りだけでも感じたいファンたちには、もしかしたらカメラマンはロト1等に当選した“幸運児”と思われるかも知れない。もちろん、時間と日付は異なりますが。


☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+


日時は違うけれど、ツーショットで記事になるなんて。

ソ・ジソブとコン・ユという、キャラクターの違う俳優が(うえことはそう思っている)
同じ場所でインタビューを受けていた…
記事からすると、インタビューの場所として確保?候補地として雰囲気のある素敵な場所は
記者側にとっておきの場所として数箇所、あるっぽい。

その何箇所かある中から同じ場所が選ばれて、ってことは似ていないと思っていたふたりに
実はプロが感じる共通点があるのかもなぁ(^ー^)

そういえばポーズまで。


記事にある。
「偶然なのか必然なのか、イケメン俳優が時々同じ場所でインタビューを行うときもある。
その場に一度でも一緒にいたいと思う人、愛する俳優の香りだけでも感じたいファンたち
には、もしかしたらカメラマンはロト1等に当選した“幸運児”と思われるかも知れない。」

「だね。」

この写真の時のジソブさんのインタビュー記事は、記憶にある。
数日前記事にしたばかりの、そう、一番好きなインタビュー記事
ソ・ジソブ「スーツを着て格好良くキメるのは、面白くない」 の時。

ふたりがツーショットになった記事と合わせて、うえことにもすごく必然だと思われる。

場所は一緒でも、2枚が一枚になると角度のせいか、背景の額縁もどき?
ジソブさんの時、建て付けが悪いように見えるんですけど、まぁいいや(^ー^;)

コン・ユさんのインタビュー記事は記憶にないなぁ(; ̄ロ ̄)←小声。
(探してみよう。)


上の写真は家宝です、ハナさん、ありがとう。
gongyoo

コン・ユ愛ハナさんのブログはこちらダラダラダラ4




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR