FC2ブログ

"会社員"報道スチール

会社員 "ソ·ジソプ '、カリスマスチール初公開

a company man

今年の秋最高の感性アクションドラマ "会社員"が独特の感性と雰囲気が引き立つ報道スチールを電撃公開する。

予告編を公開するやいなや驚くべきヒットを記録し、下半期最高のホットイシュー映画に浮上した<会社員>は殺人請負会社の営業2部課長 "チ・ヒョンド"が平凡な人生を夢見るようになり、皆の標的となって繰り広げられる今年の秋最高の感性アクションドラマ。

今回公開された<会社員>の報道スチールは、 "会社員"に変身したソ・ジソブの姿で注目を集める。殺人請負会社の能力のある営業2部課長 "チ・ヒョンド"(ソ・ジソプ)と完全にマッチした俳優ソ·ジソブの深い目つきと悲壮で強烈な表情、落ち着いていて重みのある身振りは今まで見せてきた彼独特の感性で見る人々を一気にひきつける。

ここに5年ぶりにスクリーンに帰ってきた大韓民国代表女優イ・ミヨンと映画界とブラウン管で精一杯株価を上げている名品助演クァク・ドウォンの存在感、スクリーン初挑戦作として "演技ドル"でお届けする帝国の子供たちのキム・ドンジュンも映画の期待をより一層倍加させる。

平凡な一般的な金属製造会社を装った殺人請負会社の会社員で誰かに向かって銃を向けるヒョンドとフン(キム・ドンジュン)の姿が見る人々の関心と好奇心を刺激するのはもちろん、張り詰めた緊張感まで抱かせ、これらが見せるスタイリッシュなアクションを予告するものである。<会社員>は2012年の最も熱い映画の誕生を予告して今年の秋、観客らをひきつける予定だ。

<会社員>は "殺人請負会社"という独特の設定と "会社員"で完璧に変身したソ・ジソプの感性演技が引き立つ感性アクションドラマで、来る10月18日観客たちの前にお目見えする。

記事元
(記事中の文章の重複は省略。)

目新しい写真は左上の拳銃を持っているものかなぁ…しかも小さいしなぁ…
という感じですが、封切りに向けて一歩一歩進んでいるなぁという気がします。

a company man
A Company Man のfacebookからお借りしてきました。これ、素敵ね♪


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR