FC2ブログ

再びキムチ冷蔵庫のCMモデルに。

ソ・ジソブ、冷蔵庫のCMモデルに抜擢“優しいイメージのソ・ガンジに”

0816.jpg

俳優ソ・ジソブがキムチ冷蔵庫CMのモデルとして選ばれた。

WiniaMandoは16日「ソ・ジソブはソガンジというあだ名(ソ・ジソブの“ソ”にカッコいいという意味の“ガンジ”をつけたあだ名)を持っているだけに、様々な年齢層から高い好感度を誇る俳優である。そんな彼がDimchae(ディムチェ)の魅力をうまく表現してくれると考え、モデルに抜擢した」と明かした。

WiniaMandoのキム・ハンマーケティング常務は「最近、家電業界で好感度の高い男性モデルの活躍が目立っている。その中でもソ・ジソブはDimchaeならではのスタイルを際立たせてくれると思う」と説明した。

家電業界のCMに男性モデルが初めて登場したのは2005年にチ・ジニが出演したWiniaMandoのCMだった。その後、家電CMの男性モデルはヒョンビン、ソ・ジソブ&ユ・スンホ、チョ・インソンの順で続いてきた。今回のCM出演でソ・ジソブはもう一度DimchaeのCMに出演することになり、さらに期待を高めている。

ソ・ジソブが出演するCMは、Dimchaeの2013年新製品発表の後にテレビで流れる予定だ。

記事元

別の記事の写真。こちらの方が好き。
jisub

優しいソ・ガンジがイメージ…
ポップな色合いの洋服、被った帽子の角度、そして何よりこれまで見たことないような
足元の角度(; ̄ロ ̄)
優しいを通り越して可愛いらしい『ジソブくん』になっているようだけど…。
パンツ丈も短めに裾上げして、よりカジュアルな感じになっているのがわかるね。
このファッションからしてCMの雰囲気もどんな風になっているのか、楽しみ~(;´艸`)

以前(2010年)この会社のCMに出演した時の記事 ↓ 。

「ソ・ジソブ」「ユ・スンホ」が『winiamandoディムチェ』の専属モデル

jisub

トップスターソ・ジソブ(33)と子役スターユ・スンホ(17)がwiniamando(キムチ冷蔵庫)ディムチェの専属モデルに抜擢された。

ソ・ジソブ側によると、ソ・ジソブとユ・スンホは最近、京幾坡州のスタジオで広告撮影を終えた。
この広告は9月1日から放送される。

以前この二人の俳優は、2008年'孤独な人生'のミュージックビデオで呼吸を合わせたことがある。

winiamando側は「ソ・ジソブがディムチェの主要顧客層である主婦だけではなく、すべての女性層に等しく愛されている俳優という点でモデルに抜擢し、彼と顔立ちが似ていながらもまた別の魅力を漂わせているユ・スンホを同時にキャスティングして、製品の特徴をはっきりと表わした」と明らかにした。
2010/08/16

記事元

前回からもう二年が経つのね…
ユ・スンホくんとの共演は今でも印象に残っています。

この時2010年はCMの中でも「ヒョン」、お兄ちゃん、って雰囲気がありありだったけど
2012年では、保管した冷蔵庫"ディムチェ"が良かったのか^^キムチの発酵パワーの
お蔭か^^若返って(^ー^)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR