FC2ブログ

ブランドモデル契約一年延長

ソ・ジソプ、柔らかいカリスマで女性の下着モデル契約1年延長

jisub

俳優ソ・ジソブが一下着ブランドと専属モデル契約を延長した。

ソ・ジソブは2011年秋から一下着ブランドのモデルとして活動しており、今回の契約延長期間は1年である。

ファッションブランドの特性上、毎シーズン新しくトレンディなイメージを演出するために、モデルがシーズンごとに交換されている場合がほとんどであるため、今回の再契約は注目に値する。

女性ランジェリーのモデルとしては初の男性ソ・ジソプをモデルに起用した後、良い反応が続いた。

ソ・ジソブが広告に登場して紹介した製品は、別名"ソ・ジソブブラ"という愛称を得て、大きな人気を得た。女性モデルが広告に登場した昨年の春、夏のシーズンと比べて販売量が42%増加した。

また、ソ・ジソプ写真集が掲載された2012年のカレンダーは店頭で配布されたから1カ月ぶりに品切れになってしまった。

ポスターも人気が高い。女性モデルを起用したときは、人気が高くなく、1千枚以下で製作したポスターは、ソ・ジソブのモデル起用以来、訪れる人が増えて1万枚を追加で製作した。

再契約の理由についてブランド広報チームの関係者は"ソ・ジソプをブランドモデルに抜擢した後、実際に男性モデルを通じた効果があちこちで見え始めた。女性モデルを起用したときよりも販売量が増加し、消費者からのモデル評価も高かった。柔らかいカリスマを通じて、性別や年齢に関係なく愛されるモデルで、ブランドビビアンが消費者に近づいて行きたいイメージをよく表現し、再モデルとして起用することになった。"

記事元

ビビアンの写真は、いくらジソブさんでも見事にどれも好きになれないので、
違う写真で記事が挙がらなければ、話題にしないつもりでした^^;

記事に出来て良かったです(^ー^)

ジソブさん効果、目に見えてすごいのね。
たぶん、ビビアン側の期待以上だったのでしょうね、さすがです^^
ジソブさんも、起用したビビアンも。

コンセプトだろうけれどでも、あの写真のスィート過ぎるジソブさん、何とかならんかいな。
一枚でも買って貢献していないうえことは言う権利ないか<(_ _)>




スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR