FC2ブログ

クランクアップ

ソ・ジソブ「高い山を越えた気分」=『幽霊』

Ghost

俳優ソ・ジソブがSBS水木ドラマ『幽霊』のクランクアップ後に心境を語った。

ソ・ジソブは4日、クァク・トウォンとのシーンを最後に、4カ月間にわたったハードな撮影を終えた。

「撮影中、本当に大変でしたね」とスタッフが声を掛けると、ソ・ジゾブは「もう言ってもいいよね? 僕がこれまで出た作品の中で一番大変だった気がする」と笑顔で答え、現場は笑いの渦になったそうだ。

また「セリフの暗記は僕にとって忘れられないエピソードになりそう。多分『幽霊』は今までの俳優生活で一番NGが多いドラマでは。セリフを覚えるのが本当に大変だった」とも。

そして最後に『幽霊』を楽しみにしている視聴者に「予想以上に熱い反響をいただきありがたく思う。高い山に登り、降りてきた気分。もう最終回なんて本当に残念。これまでキム・ウヒョン(ソ・ジソブ)を、パク・キヨン(チェ・ダニエル)を愛してくださった全ての方々に感謝したい」と語った。


朝鮮日報日本語版


セリフを覚えるのが大変だったって(;´艸`)
専門的用語も多く出てきてたからね…

声は届きませんが「お疲れさまでした」
んー、夫ちゃんに言う時よりも気持ちがこもっている気がする… ≡(lll゚∀゚)ァ'`,、

それから
「太っちょさん、代わって。」


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR