FC2ブログ

視聴終了:愛もリフィルできますか?

独断と偏見入りざっくり感想。。。

と、その前に・・・

寝不足も翌日堪えるけど、寝過ぎても朝起きると腰が痛い (∋_∈)
普段は腰痛知らずなのに、腰が痛くて目が覚める。

寝続けるのは8時間が限界・・・年かな (。-_-。)


【愛もリフィルできますか?】

愛は [おかわり] ができるか・・・
結局、答えが最終回に出たのか、出てないのか、よく分からない。

長女:離婚した夫と復縁できるか
次女:夫の失業で愛が冷めることはないか
三女:カナダに帰国した年下男性がもし戻ってきたら恋愛に発展するのか

3人に「もう一度」という時はあるのか?ということだろうけど、
ドラマの途中までは、てっきり長女のことがメインだと思っていた。

最終回では、長女そっちのけで三女と彼のお別れがメイン。

三女の相手役のキム・ヒョンジュンさんの人気が爆発しちゃったのかな(笑)

凪のようなドラマだったけど、30分見終わった後は(30分番組)
ほんわかした気分になるから最後まで見てしまった。

亡くなったお母さんが、娘のところに出てきて話を聞いてアドバイスを
してあげるシーン、いつの間にか無くなっちゃった。

いつの間にかといえば、三女の会社の同僚の男性社員、途中から
周りの空気が全く読めず、一刀両断な発言をする性格に様変わり。

可笑しい。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR