FC2ブログ

16話の復習・パパジソブ (*'ー'*)

"幽霊"ソ·ジソプさん、パパと呼ばれるのはぎこちないあなたなのに、どうして良いのでしょう?

Ghost16

俳優ソ·ジソブがパパ役を完璧に消化してお茶の間をほほえましくさせた。

去る19日に放送されたSBS TV '幽霊' 16回ではキム・ウヒョンにフェイスオフしたパク・ギヨン(ソ・ジソプ)がクォン・ヒョクジュ(クァク・ドウォン)、ユ・ガンミ(イ・ヨニ)などと、彼の実家にいる姿が描かれた。

この日の放送でキヨンはチョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)の次のターゲットは、ウヒョンの父、キム・ソクチュン(チョン・ドンファン)であると確信して急いで実家に駆けつけた。キヨンが到着すると、ソヌは "パパ"と涙声で彼に抱きついた。これにキヨンは "ソヌ、大丈夫"となどとなぐさめた。

ソクチュンの体の状態を確認したキヨンはソヌを自分の膝でそのままいつの間にか眠らせた。また、ソクチュンの家で働く家政婦に "今後このようなことがあればすぐに連絡してほしい"とし、 "ソヌの幼稚園の行き帰りにより気を使ってくれ"というソヌについての要請もした。

特にソ・ジソプはソヌを寝かせ付ける時に自然に手を握ったり、暖かいまなざしで眺めるなど、多情多感な父親の姿をまともに見せた。ソ・ジソプが、これまで見せてきた男らしい姿に父親としての魅力まで加えて温かい雰囲気をかもし出した。

前にソ・ジソプは "幽霊"の記者懇談会で "びっくりした部分は、ウヒョンが子供のお父さんであったこと"と明らかにしている。これに対しソ・ジソプを含む出演俳優たちは皆 "幽霊"の最高の反転はソ・ジソブがお父さんと笑い話をしたという。

加えて、まだ結婚をしていないのに自然なソ·ジソブの父親の演技に視聴者たちは喜んだ。一部では "ソ・ジソブは良いパパになるようだ" "見惚れた" "ソ・ジソプのお父さんの演技ににほほえましくなった"などの反応を見せて評価した。

記事元

キヨンが実家に駆け付けたのはウヒョン父の具合が悪かったからではなく、
ヒョンミンの次の標的がウヒョン父であろうと悟ったからだった。
そうして駆け付けてみれば容体もよくなかった…
ということで…"16話だいたいな幽霊"も間違えていました、修正しておこう。


ウヒョンになりきるためなのか、親友の子供ソヌに情が湧いたのか
キヨンが当たり前のように見せる父性にキュンとなってしまいます。
゜゜+。(′∇`)。+゜



スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR