FC2ブログ

15話・留置場での会話

SBS "幽霊"ソ・ジソプ、 "シックな義理男"フォース充満

Ghost15

"腹を立てずに疑惑事実認定します、優しい牛のように"

ソ·ジソプが不法盗聴装置の濡れ衣を着せられるようになったクァク・ドウォンを保護する "シックな義理男"の姿を披露した。

ソ・ジソプは去る18日放送されたSBS水木ドラマ‘幽霊’ 15回で‘ファントム’オム・ギジュンの陰謀で留置場に閉じ込められたクァク・トウォンのために直接留置場に入って真心に充ちた助言を渡すなど、その間胸中に閉じ込めておいた熱い同僚の愛を発散した。 だが、ソ・ジソプとクァク・トウォンはお互いの心を知っても表面には相変らず敵のように‘どうのこうの’という姿を見せて視聴者たちに大きい笑いをプレゼントした。

この日の放送では、キヨン(ソ·ジソブ)が、 "検察の不法盗聴装置"事件で解体されたサイバー捜査チームと力を合わせて自分を陰謀に落とそうとしたヒョンミン(オム・ギジュン)に痛快な一発を飛ばす場面が爽快に繰り広げられた。

キヨンはイム・チヒョン(イ・ギヨン)検事がファントムのヒョンミンの指図を受けて自身を刑務所に閉じ込めるための手段で‘検察不法盗聴装置‘の汚名をかぶせようとしている事実を知った。 。機影の立場では悔しいが、確かな物証の前になすすべもなく逮捕受けるしかない状況。しかし、ヒョクジュ(クァク・ドウォン)が乗り出し状況が急反転した。ヒョクジュがチヒョンが証拠として持ってきた盗聴器が、まさに自分が警察庁から借りた盗聴器だと自白したのだ。

自分の代わりにヒョクジュが現場逮捕をされることになり、内心でヒョクジュが心配になったキヨンは担当警官に直接お願いしヒョクジュが閉じ込められている留置場の中まで入った。しかし、キヨンの心配とは異なり、ヒョクジュが気楽にイビキまでかいて眠っていて、キヨンは嘆かわしそうに寝ているヒョクジュを足で蹴って "今眠れる状況?"と皮肉って熟睡に陥っていたヒョクジュを目覚めさせた。

目覚めたヒョクジュは、留置場の中にキヨンがいると飛び上がるほど驚いて "お前何だ。お前もここに入って来たの? "と聞いた。キヨンは、"私がどうして…?盗聴したこともないのに...しようとするなら見つけられないようにしないと、おろかで "とぶっきらぼうに言い返した。

しかし、キヨンはすぐにヒョクジュにそっけなくふるまった自身の態度を変えて、 "あいつらが狙ったのは私でした。だから腹を立てずに疑惑事実認定します。 優しい牛のようににこにこと笑いながら"と興味がないようだが、率直な"シックなアドバイス "を投げる姿に視聴者たちの心をときめくようにした。

無関心なようにしながらも、親身になってクァク・ドウォンを慰める‘義理男’ソ・ジソプに視聴者たちの好評があふれている状況。視聴者たちは "ソ・ジソプさんとクァク・ドウォンさんが日々餅呼吸(二人がぴったりくっ付くように相性がいいこと)を自慢しているようです。二人があーだこうだしながらも、最終的には意気投合している姿がとても格好よいです ""特にソ・ジソブさん、留置場に労しく寝ているクァク・ドウォンさんに向かって気に障ったように足蹴りする姿は笑わせながらもじいんと熱くなりました ""日々近づいているソ·ジソプさんとグァクドウォンシの濃い友情、今後も期待されます "と熱い反応を見せた。

一方、15回の最後では、キヨンがサイバー捜査隊のチームメンバーと一緒に‘ファントム’ヒョンミンが指揮するハッカーグループの居場所を調べて急襲する場面が描かれた。しかし、この事実に気づいたヒョンミンが自分のハッカーチームのメンバーに証拠資料を削除するように命令する場面が見られ、キヨンがヒョンミンのハッカーチームの尾をつかむことができるか、今後の話に成り行きが注目されている。。

記事元

キヨン寝ている太っちょさんを足でツンツンして起こした時も、
目の前のキヨンに目を丸くして驚く太っちょさんも面白かったけれど、
「男同士」という感じで良い雰囲気でした。

キヨンが話した言葉も多くはなかったけど、「分かってるから任せとけ」
を言いに来たんですね。

いつの間に名コンビに(笑)

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR