FC2ブログ

第15話・だいたいな"幽霊"

SBSテレビのゴリラに繋がらなくて、見ることが出来なかった部分は約9分だった。

15話も盛りだくさん。

前回、身に覚えのない盗聴器を仕掛けた容疑で手錠をかけられたキヨン。

キヨンに掛けられていた手錠は外され、「自分が知っている」と名乗り出た
太っちょさんの手に。
Ghost15
連行される太っちょさん。
事の成り行きに驚くキヨンは、すれ違いざまにどういうつもりだ…的な言葉を。
小声で太っちょさんと短い会話あり。

10話で、記者として自分に憧れているスンヨン記者を何かの時に利用する目的で、
名刺を渡していた記者の自称キム・ウヒョンの元カノ。
Ghost15
太っちょさんを助けたくて相談に来たスンヨンから言葉巧みに盗聴器の受信機を
差し出させることに成功。

サイバー捜査チームは解散させられた。捜査室も撤退。
Ghost15

太っちょさんがセーフテックの亡くなった開発部くんに以前スンヨン記者を使って
仕掛けた盗聴器のことが記事に。
Ghost15
『サイバー保安局は、最初めてではなかった、民間企業からまで盗聴』
証拠も突きつけられ、観念、太っちょさん。

留置場。寝ていた太っちょさん、脇腹をつつかれ人の気配に目覚めると、なぜか
中にキヨンが。どうしてここに!?的な太っちょさん。
(残念ながら、キヨンの「任せとけ」っぽい会話が全く理解できましぇん(泣))
Ghost15
解散に至ったサイバーチーム、キヨンも合流し独自に何かを始める打合せ。

ヒョンミンのセガングループ会長就任式。
Ghost15

会場に忍び込むカンミと太っちょさんの部下刑事。
Ghost15
カンミは、ヒョンミンの車に隠されているSDカード、
部下刑事くんは、ヒョンミンのPCからハードディスクをそれぞれコピー。

キヨンは、セーフティックのメンテナンス社員に成りすまし、サーバー室へ。
Ghost15
サーバーのデータをコピー。

この人が、盗聴事件について記者会見を始めました。
Ghost15

キヨンはある人の所に行き、ヒョンミンの悪事の詰まったUSBを見せ、あるお願いを。
Ghost15

キヨンが訪れていたこの人もセガングループについて緊急会見をはじめました。
Ghost15

その様子を見守り、してやったり、キヨン。
Ghost15

ヒョンミン、動く。
Ghost15

太っちょさん、釈放。
Ghost15

ヒョンミンからの連絡を受けたのは、ハッカー組織の長になっていたカン博士。
Ghost15
慌てて痕跡を消し撤収に取り掛かる。

キヨンたちもヒョンミン、ハッカー集団の動きに気が付き現場に駆けつけるが…
Ghot15
16話に続く。


15話は何処を省略して良いのか難しい位、いろんなことが。
謎のおっちゃんも出てきた。
Ghost15

ほのぼのシーンもあった。

太っちょさんが連行されて、キヨンは太っちょさんの周辺を調査。
カンミに好意を持つ部下刑事くんのパソコンも調べると…
カンミの写真ファイルを見つけた時のキヨンの表情。
Ghost15

同じく太っちょさんが捕まりニュースになったことに慌てたスンヨン記者は
キヨンに相談。スンヨンの自宅にやって来て、昔と同じように励まして帰るキヨン。
Ghost15
スンヨンは、その口調、言葉に何かを感じたようです。

スーツ姿以外のファッションは初めてではないかな。
キヨンのプライベートを少し垣間見たような黒で統一されたキャップ、トップとボトム
露出は無いのになんだか艶めかしい…気がして(;´艸`)。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR