FC2ブログ

予告編-" 幽霊 " 13話(11日放送)

前もって記事で予告編が出るようになったのね。
終盤に向かって、盛り上げ作戦かな(´艸`)

"幽霊"13話の予告編公開、ソ·ジソプ、職位解除? "内部スパイが明らかになるか"

Ghost_yokoku

"幽霊"13話の予告編が公開され再び逆転を予告した。

来る11日放送される"幽霊"13話の予告編の公開と一緒にメンタル崩壊級反転を予告して期待感を高めている。

"幽霊"は、13回、テキスト予告を使用して、 "パク・ギヨン(ソ・ジソブ)は、チョ・ヒョンミン(オム・ギジュン)を訪ねて行ってUSBをくれと要求する。チョ・ヒョンミンはまだ自分を覚えていないキム・ウヒョン(ソ・ジソブ)を不思議に思っている。ユ・ガンミ(イ·ヨニ)はチョン・ジェウク(チャン・ヒョンソン)局長に知らせて捜査を始めるべきだと主張する。しかし、クォン・ヒョクジュ(クァク・ドウォン)は、局長も信頼できる人かと疑問を投げたが..."と明らかにした。

続いて公開された"幽霊"第13回映像予告では、職位解除をされるキム・ウヒョンの姿と一緒に警察庁内部の共鳴者を探し出すためにCCTVの映像を探す姿が描かれた。またヨム・ジェヒ(ジョンムンソン)に差し入れを入れた人がいるという事実があらわれると同時に、取調室の椅子から急に一人で倒れる彼の姿が確認された。

さらに驚くべきことにチョ・ヒョンミンを訪れたキム・ウヒョンがUSBを返すことを要求すると、チョ・ヒョンミンが、これを素直に渡したこと。彼は"もう私には必要のないものだ"と述べ、裏ではキム・ウヒョンを疑った。

警察庁内部のスパイの正体とヨム・ジェヒの死の秘密の関心が高まっている"幽霊"13回は11日午後9時55分放送される。
記事元


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR