FC2ブログ

第9話・だいたいな"幽霊"

まさに"男神降臨"しました。

Ghost9
Ghost9
Ghost9

キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!
この画像だけで十分な気もする…。


9話は、以前リゾートで毒殺されたナム代表の事件に関わりのある人たち、ナム代表奥さん、
事件目撃者が絡んだ盗聴事件がメイン。

キヨンと太っちょさんが一緒に行動する場面が今までで一番多くて笑える場面あり。
先週の高校生の奨学金殺人事件と比べると緊迫感は薄かったけど、その分面白かった。


Ghost9
冒頭は先週の続き、リゾートでのヒョンミンとキヨンの心理戦。

Ghost9
キヨンは郊外にあるナム代表奥さんに会いに行きます。
キム・ウヒョンというと簡単に中に入れてもらえていた。

Ghost9
何と、そこには先客太っちょさんが。キヨンを見る太っちょさんの目(笑)

Ghost9
(男神降臨ポーズ記事の場面だ)
Ghost9
ナム代表宅を出ると、何者かにタイヤをパンクさせられている太っちょさん。
仕方なくウヒョンの車に。ここで太っちょさんが手持ち無沙汰につけたラジオで…。

Ghost9
盗聴を調べに放送局に。
Ghost9
放送局を出て、あるアパートの一室に向かう。↑ここでちょっとイイ話してそうなんだけど
わかりません^^;
Ghost9
そこでキヨンが盗聴器発見。ここも格好良かった、盗聴元にバレないようにさっと、携帯で
打ってカンミと太っちょさんに盗聴って知らせてる。

Ghost9
アパートから出て調べてみると、ウヒョンの車も何者かに盗聴器を付けられていたので
尾行、盗聴されていること承知で大声で歌う太っちょさん…に引きぎみなキヨン。
あくまでウヒョンだから対応もクール。

Ghost9
(かくまっている?)ナム代表の奥さんからキヨンは重大なことを聞いたのかな?
Ghost9
その頃、太っちょさんはセガングループの跡取り息子(ヒョンミンではない)に手錠を。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR