FC2ブログ

撮影待機中でも"男神降臨"(副題:太っちょさんも褒めて)

ジソブさんへの褒め言葉に過剰さが感じられる記事は、最近はここで記事にしなくなった。
たとえ、事実だと思われてもそういう時がある。
判断基準は、読んでいてくすぐったいような気恥ずかしい気分になったら×(^ー^;)

賛辞の記事だけに限らず、辛口で辛辣な記事でも、共感できたり心に引っ掛かる記事は
ここにどんどん載せたいと思っている。辛口はさすがになかなかないけどね…

今日の記事は褒め褒め記事だけど、本当に素敵なので、自信持って掲載させて頂こう!!

ソ・ジソプ幽霊生写真、国宝級スーツ誌に"びっくり"

jisub

あるオンラインコミュニティ掲示板に"ソ・ジソブの一般的な生写真"というタイトルの文と写真一枚が掲載された。

公開された写真は、インターネットユーザーがドラマの幽霊の撮影現場を角度上、撮影現場より高いところで撮ったものだ。

自動車に寄り添ったソ・ジソプは無表情に待機状態にあるが、彼の長い腕と脚が完全にスーツを消化しており、写真集を彷彿とさせる。

特に小さい顔、広い肩などが完璧な逆三角形のラインを作って補正が必要ない彼の優れた身体条件を立証した。

写真に接したインターネットユーザーは"男神降臨だ"、"ソ・ジソブのために幽霊を見る"、"最高だね"などの反応を残した。

記事元


撮影待機中だとあるけど、少し緊張感が抜けてて体の角度、折れ、ひねり(笑)
この完璧なポーズなんでしょうか ゜゜+。(′∇`)。+゜゜


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6433: by さくら on 2014/06/26 at 12:23:38 (コメント編集)

ええ男や~(*´-`)
世の中には、頑張ってかっこつけてても、報われん男達が多いというのに(笑)
ただ待ってるだけでファッション誌のグラビアみたいですね♪
一年後、君は乙女達の心を、ざわつかせてしまうんだよ(>_<)
わけワカメな部分が多いファントムですが、なぜか何度も観ちゃうんですよね~ オム ギジュンの声も好きだし...

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR