FC2ブログ

"ビッグ"7話《切ないのがわかる》

キョンジュンとダランは料理を作って、一緒に食べることにして
スーパーに食材の買い物に出掛ける。チキン料理を作るみたい。

オーブンで焼き上がるのを待っている時に、ダランが同僚教師に電話で呼び出される。
料理が出来上がるまでということで出掛けるダラン。
big7
途中、ダランに掛けた電話に同僚教師が出て、ユンジェさんがいて最近ダランは、
嬉しそうとかそんな感じのことを話した。
ダランはユンジェがやっぱり好きなんだと思うと、キョンジュンは、居た堪れない。

マリが、部屋でユンジェの荷物の中から指輪を見つけても来ていたから。
ユンジェの気持ちもダランにあるとわかって余計に…

ユンジェの二股疑惑とかもあるけど、指輪のサイズは、やっぱりダランにぴったりだった。
ユンジェが用意していたとダランに話した(と思う。)
big7
結婚しよう、って言ったのに、ダランのことを諦めるみたいなことを言ってる?
顔も哀しい決心をしたみたいに見える。


結婚しようっていうのは、ダランのために"ユンジェ"をユンジェ母のお気に入りの
同僚医師セヨンに取られないため?

7話の初めの方のシーンで、隙をついてマリがキスをしたら、「このユンジェは
ダランのものだから」と、そういうことはダメって言ったから。
big7

ダラン、ユンジェを通してキョンジュンを見ている時があったり、セヨンに挑発
されたり切ないんだけど、18、9才の男の子の方が何やかんやでダランよりも
あれこれ色々考えてるし、気苦労させられちゃっている。

もはや思春期の男の子じゃなく、ダランへの愛は大人に見える。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR