FC2ブログ

第8話・だいたいな"幽霊"

窓に身を乗り出し、犯人の罠を取ろうとするカンミ。
Ghost8
窓枠を掴んでいる包帯を巻いた手が滑って落下しそうになるが、学校での一連の
出来事は殺人事件で、今、カンミが危ないと察知しカンミのところに駆け付けた
キヨンに間一髪で助けられる。

学校から押収してきた携帯電話を分解し解析。
Ghost8

再び学校へ。
Ghost8
死亡したふたりの生徒のパソコンにハッキングして自殺と見せかけ殺したのが
生徒の仕業とわかり、3人目の被害者にカンミが成りすまし犯人生徒を捕まえる。

事件解決。警察庁屋上。
Ghost8


カンミが眠っているとキヨンから携帯が鳴り出ないと、かつての事件を真似た
パソコンへの大音量「オペラ座の怪人」のハッキングで起こされる。
Ghost8
カンミを呼び出したキヨン。
キヨン、ハッキングの件を何やってんの、みたいにカンミから叱られる(笑)
カンミを呼び出したのはウヒョンの元の彼女という謎の女性の話をするため。
女を探ってみるみたいなことを言ってる…っぽい。

キスをしようとしたけど、かわされたことも話してる、キヨンと別れた後のカンミは
「キスしようとしたとか…ちっ」みたい、ちょっと妬いてる、かわいい。

↑起こすところから、呼び出して話をするカンミとキヨンのシーン、
夜も手元灯で補習授業をするような超学業優先学校の悲劇が解決した後の
事件の合間を感じる"幽霊"にしては緊張感がほぐれるような場面で楽しめました。


謎の女性の行動を監視し、尾行するキヨン。ある建物に入る女性。
(運転している姿、素敵なので無駄に入れてみた(;´艸`))
Ghost8
ここに来る前に通った守衛所の守衛もキヨン(ウヒョン)の顔を知っているようだ。
中に入ってみると、見覚えのある家具。一年前に殺された女優のパソコンにあった
ファントムファイルの毒殺現場がここだとわかるキヨン。

そこに現れるチョ・ヒョンミン。
Ghost8

8話終わり。

ヒョンミンは、キム・ウヒョンだったら女性を尾行するだろうと踏んで、わざと
尾行させたのかな?驚いた様子がないんだよなー。

今回太っちょさんの活躍を省いたけど、太っちょさんもスンヨン記者を使って
イイ仕事してるんです、これが。


==========
8話の視聴率。7話より上がりました。
Ghost8
数字がすべてじゃない、でも上がればうれしい\( ̄∇ ̄)/


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR