FC2ブログ

太っちょさんと共演"会社員"8月封切り

"ソガンジ"ソ・ジソプvs "狂牛"クァク・ドウォン、犬猿の仲の呼吸もう一度!

Ghost

ソ・ジソプ、クァク・ドウォン "幽霊"で拮抗対立
8月封切り "会社員"も裂かれた関係
"スクリーンでは憎しみ・嫉妬に期待してください"

"一本橋でもう一回出会う?"

SBS水木ドラマ "幽霊"で宿敵の関係で呼吸を合わせている "ソガンジ"ソ・ジソプと "狂牛"クァク・ドウォンが映画でもう一回対立する。

ソ・ジソブとクァク・ドウォンは "幽霊"で警察庁サイバー捜査チーム長キム・ウヒョンとCID(刑事捜査課)のエース クォン・ヒョクジュチーム長役で出演している。二人は並んで正確なデータと動物的な感覚を基に事あるごとに対立しながら神経戦を繰り広げている。特にクァク・ドウォンは最近、 "フェイスオフ"に身分を変えたソ・ジソプの正体を暴いて劇の緊張感を最高潮に高めた。

ドラマに続き8月封切りを控えた映画 "会社員"では、上司と部下として "敵同志"の構図を継続する。 "会社員"は、請負殺人業社に勤務しながら、殺人を犯した男性が愛する女性のために仕事を辞めようとしたが同僚の標的となる内容を描いたアクションメロ映画。ソ・ジソプは、請負殺人業社で働くキラー ヒョンド役を、クァク・ドウォンは同じ会社の取締役クォン・ジョンテ役を演じた。クァク・ドウォンは、経験不足で会長の信頼を得られないながら激しい自己の行為の不足感のために会長の寵愛を受けるソ・ジソプを憎み苦しめる人物である。

"会社員"は、昨年秋から撮影を始めて12月クランクアップし、ソ・ジソブとクァク・ドウォンも "幽霊"の撮影の前から呼吸を合わせた仲だ。

"会社員"の関係者は "映画の中クァク・ドウォンは卑劣な性格にコミカルさを持ちながらもカッとする気質もある魅力的なキャラクター"とし""幽霊 "で光を放つ二人のコンビの演技は、実際に映画の撮影を通じて培われた風である"とした。

続いて二人のドラマと映画の中の関係の違いについては、 ""幽霊 "は、これらが同じ犯人を追いながら、その中に隠れている秘密を探して対決構図を形成している関係だ。一方、 "会社員"では憎しみや嫉妬が基本となった比較的単純な犬猿の仲の構図 "と説明した。

記事元


韓国でいよいよ8月公開かぁ(/* ̄3 ̄)/
封切りに関してのイベントを楽しんだり、リアルタイムに鑑賞しよう
という海外のファンも大勢現地に詰めかけることでしょう(^ー^)

日本待機組は会社員ヒョンドにお目に掛かれるのは一年後くらい?
楽しみに待ちます♪

太っちょさんとの犬猿共演も楽しみです。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR