FC2ブログ

"ビッグ"初回放送。

初回、コン・ユさんはあまり出て来なかったなぁ。
ドラマの事前情報で明らかになっている内容を出ない範囲で
第1話、18才とどうして入れ替わるようになったかのあらまし。

big
ソ・ユンジェ(コン・ユ)とキル・ダラン(イ・ミンジョン)の出会い。
友人の結婚式、ブーケトス。(一生懸命になり過ぎて階段から落ちそうに
なったダランに差し出される手……結局は間に合わず落ちた。)

big
カン・ギョンジュン(シンウォンホ)との出会いは通勤(通学)の
バスの中で傘を間違えたこと。同じ高校のドジな教師と生意気生徒。
この18才とゆくゆくは入れ替わる。

big
恋する女の子、ユンジェと結婚・恋愛の温度差を感じ悲しくなる。

big
そんな様子をみた18才が、バイクで気晴らしに連れ出す。
18歳はダランがすでに気になる存在のよう。

big
そんなダランのところににソンジェから電話が。
「何処にいる?会いに行く。」
電話口で泣いていたダランが気になるだけではなく、何か他にも
話がある雰囲気のユンジェ。

ユンジェとの電話に嬉々としているダランを見た18才、ダランを
置き去りにして一人バイクで走り去る。

big
ほらね、何か顔色が曇ってる…車でダランの元に向かうユンジェ。
(うわぁ、ヴィダルサスーンのCM彷彿。
gongyoo
すっかりオ・ト・ナになりました(*'ー'*))

big
目の前で突然起こる衝突事故、玉突き事故の巻き添えに。
慌ててハンドルを切るけれど…
画面左下、対向車線のバイクに乗った18才。

big
ふたりとも海に投げ出される。
……
ユンジェが18才を助けようとしてます。
天使の羽がふたりに付いている、今後のキーになりそう。


完璧医師のユンジェのキャラクター、クローズアップされず。
18才の思春期少年ユンジェが見もの♪


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR