FC2ブログ

タイムラグありありな話題【コン・ユ】

gongyoo

かれこれ10日前にこれを見た時は
(;◎_◎)おろろいた。

「こんなに鍛えていたんだ…」

けれど、なんとなく記事にする気が起こらなくて。

これまでにも「鍛えられた体」というのがイメージに
無かったわけではないけれど…
ここまできちゃうと好みの体つきと遠退いた感あり。

色んなところが筋張ったり、とび出していたり(失礼 <(_ _;)>)
マイルドなキャラクターとのギャップにも戸惑うな、全く。

それでかな。

この写真の出回り方にしても穿った見方をすると
周りの"作戦"的なものがうかがえて、これも本人の
イメージからするとしっくりこない。

それもきっとあったな。


ズボン^^;が何ともセクシーな位置で留まってくれちゃって、
今撮影中のドラマタイトルを捩った思わせぶりな
I'm big enou…(enough?)の文字。

(; ̄ロ ̄)おっ?と目が吸い寄せられずにはいられない。

が、しかし。

タトゥー含めて、最初のインパクトほど、衝撃が持続せず。
(完璧ぽいムキムキがなんとなく萌えない。)


タトゥーを入れることはないと思っていたけれど、
(この英文句はなおさら無い)
6時間かけて皮膚の表面を染色した臨時入れ墨だと
その後、からくりも明らかになった。

コン・ユさんにしたら結構センセーショナルなこの写真も
ほとぼりが冷めた頃。

書きたいと感じた時に書く、鮮度はもう無いけれど
残しておこうと思った今が、その時のようです。

なぜか。

鍛えること、ここまでになるには相当頑張ったはずだから。

誰かさんの様に、一つの役から抜け出すために
葛藤とかも色々あってのことなのかな???とか思うと
胸もチクリ痛みます。

"元ボクサーの役"をするとかでも無く、知る限りでは
不要なストイックさのようにも感じて。
(雑誌MONSTERに載せるためというきちんとした理由あり^^;…)

以下、写真についての記事
==========
コン・ユ破格タトゥー、ネチズン関心爆発!
"コン・ユ(共有)、入れ墨の意味も共有してくれ"

俳優コン・ユが上半身露出写真で恥骨入れ墨を公開した。

4月25日、有名写真家ホンジャンヒョンウンが、自分のTwitterに
MONSTER(※)撮影。ドラマのために。頑張った。コン・ユ、本当に
良い体です"という文で2枚の写真を共有すると掲載した。

公開された白黒写真の共有は、果敢な露出でしっかりとした
上半身の筋肉とセクシーな恥骨ラインを誇っていた。彼は濃い
タバコの煙と手の甲の血管など、男性美あふれる姿を披露した。

特に恥骨側に見える"I'm big..."というタトゥーに多くの
ネチズンたちが関心を見せている。
記事元
==========
タトゥーが本物ではないという記事元は4月29日の記事でこちら

※ MONSTER…コン・ユさんの専門雑誌(年4回)


入れ墨にもなった「ビッグ」のドラマロケ。
==========
4月の第4週末に京畿道(キョンギド)安山(アンサン)
のある病院で行われた、写真はその撮影待ちの時。
gongyoo
記事元
==========
今まで知らなかったけれど、古くからのファンの方の
ブログを拝見すると、なかなかコン・ユさんのこういう
撮影中の姿は見ることができないんだそうで…

打ち合わせ中でしょうか、真剣な顔つきです。

普段よく見る印象からすると、
これくらいでも近づき難く感じます。
ちょっとコワイといってもいいくらい、うえことは。


コン・ユさんの日本公式FCが、新規会員・現会員更新を
5月1日から中止。

会社の方針?FC運営側の方針?
少なくても、コン・ユさんが日本のFCが嫌になったり不必要と
判断したのではのではなさそうな状況で一安心。
(入会してないくせに^^;)

トガニの公開も控えているし、早く次が立ち上がるといいけれど。



今頃になって…な話題を3題でした。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR