FC2ブログ

テレンス・チャンさんと【ソ・ジソブ】

今回、北京国際映画祭でテレンス・チャンさんとご一緒する機会も
幾度となくあったようで…。
当然と言えば当然かな^^

テレンス・チャンさんについては
http://uekoto.blog51.fc2.com/blog-entry-303.html


23日‘レッドカーペット’‘開会式’に出席の日。
Beijing-jisub
(テレンス・チャンさん写真右)

25日‘韓国映画の夜’に(駐中)韓国大使と出席した日。
(北京798芸術家の村で開催)
Beijing-jisub
(テレンス・チャンさん帽子姿)

この日のインタビューでジソブさんは
"今後、中国で多くの作品に出演することを期待する"と発言したみたい。

いよいよこれから中国での活動が本格化するのでしょうか。
参照記事

かつて出演した中国映画“ソフィーの復讐”。
コメディーなジソブさんは嫌いじゃなかったけど、果たしてジソブさん
じゃなくてはならなかったのか?という劇中の役割にモヤモヤが残るだけ
で面白味もなく物足りなさだけだった。

(中国のコメディーは大体こういった感じなのかなぁ?もしそうなら、
めまぐるしいスピード感が苦手に思いました。)

相手が中国の大女優だし、異国で活動するというのはこういうことなの
かもしれないけど、今度はその時よりも環境も変わるし腰を据えている。

期待してもいいのかな。

俳優でソ・ジソブが見られるだけで満足なはずなのに、欲が出る。

実写版の波平さんのようなテレンス・チャンさん、しがないいちファンで
誠に僭越でございますが、その辺よろしくお願いいたします。<(_ _)>


ところで、映画祭も終わるし、北京からはもう帰国したのかなー。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
109:疑問 by onni on 2012/04/29 at 06:31:11 (コメント編集)

23日と25日では髪の毛の長さが違う・・・
2日で伸びるのか??
素朴な疑問でした^^;

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR