FC2ブログ

見ました:【映画】愛 サラン

キャスト
チュ・ジンモ、 パク・シヨン、 キム・ミンジュン 他。

タイトルと内容が一致して分かりやすい作品でした。

イノ(チュ・ジンモ)は小学生の時の初恋の女の子ミジュ
(パク・シヨン)に17歳で再会、「一生守る」と告白。

ミジュの身を助ける為、ヤクザ(キム・ミンジュン)を刺して刑務所にも入ります。

ミジュは、イノの母親から忠告され姿を消し、イノも出所しますが
ふたりの気持ちは変わらないまま。

数年後、ミジュはイノがしたらいけない立場の女性となってイノの前に現れ…。

変わらない気持ち、どこまで行っても結ばれようとするラストが「 サラン
ってことなんでしょうね。

今回、恩人の寵する女性となったミジュに感情を抑えて冷静に接しようとしている
スーツ姿のジンモさんのシーンが一番好きでした。

(単にこういうシュチュエーションが好みなのかしら。)

涙をグッと堪える時のジンモさんの目、魅力の1つだと勝手に思うし、きっと
実力派の俳優さんなんだろう、だけど男前過ぎるのか、顔立ちがはっきりしているからなのか、
サラン」に限らず出ているドラマ・映画を見終った後はいつも
チュ・ジンモを見た」って気になるんです、不思議。

最初と最後しか出ていないヤクザ役のキム・ミンジュンさん、ジンモさんよりも印象が強烈です。

最初は出ている事に気が付かないほどで、途中で、あれ似ている?まさか?…
最終的に、ネットで確認するまでは確信できなかった。

そのくらいミンジュンさんの狂気漂う悪党ぶりは凄かったんです。


ボスの女性を好きになるとか、激しい暴力シーンとか、イ・ビョンホンさんの
甘い人生と似ているところがある気もしたけど、映画の王道なのかな。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

話は変わって。

今朝、新聞を見ると「笑っていいとも」に韓流スター「グ・サン」が登場とありました。

12時過ぎに、あー、そうだったと思い出し、テレビをつけて見ると、
「今ちょうど羽田につきました」とか何とかで
「韓流スターのグ・サンでーす」と紹介されるところでした。

やーだ、ことばの響きは「ぐっさん」みたい(((*≧艸≦)ププ…ッ
どんな人よ?
(最近は「いいとも」見ていないので、ピンと来ない人)

イマドキなヘアスタイルの如何にもなカツラ付けて、マッチョな二の腕をTシャツから出した
「ぐっさん」でした(;一_一)

どんな韓流スターかと、期待したのがいけなかった。

他にも私のように騙された人いたかしら。

(*`⌒´*)ぷん


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR