FC2ブログ

自己発光、そうねそうね 【ソ・ジソブ】

ソ・ジソプ、狭い車の中明らかにする‘自己発光’フォース(※1)

jisub

俳優ソ・ジソプが暗くて狭い車の中をカリスマで明るく輝かせた。

20日ある有名コミュニティ掲示板には'ソ・ジソプ、フォース大当たり'
という文と共に写真が上がってきた。

ソ・ジソプはすっきりしたスーツ姿に髪の毛を後にきれいにとかした。
大企業本部長のような威厳あふれるフォースが狭い車の中でも光を出す。
休む間より一層素晴らしくなった容貌は、疲れていた女心に
エンドルフィン作用(※2)をする。

ネチズンは'カリスマあふれるソ・ジソプが帰ってきた''照明がなくても
車の中を輝かせるんだな''あんな本部長がいるならば会社行きがいがある'
等の反応を見せた。

ソ・ジソプは来る5月放送予定のSBSドラマ'幽霊'で2年ぶりにブラウン管
に戻る。 '幽霊'はサイバー捜査隊を背景に描かれるドラマだ。
記事元

フォース(※1)→ 架空のエネルギー帯。超常的な能力の源。
エンドルフィン作用(※2)→ モルヒネと同様の作用。脳内麻薬。
(Wikipediaより)


自己発光…とは蛍のような(^_^;)
仰りたいことは、すごくすごくわかります\( ̄∇ ̄)/


ソゲルさんにも撮影風景が…
お借りしてきました。
jisub
jisub
jisub

一番上の写真、エリート捜査官の中にもマイクを持つ手が
いつものソ・ジソブを感じます(*'ー'*)(笑)



「ただ君だけ」に関しての追記
映画「ただ君だけ」公式HP内に予告編動画が加わりました。
(このページ左横にもリンク中です。)





スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR