FC2ブログ

イタリアの人の評判はどうかな?

フィレンツェ韓国映画祭、開幕作ソ・ジソプ、ハン・ヒョジュ主演の
"ただ君だけ"
eiga

イタリアのフィレンツェで10回になるフィレンツェ韓国映画祭
(Florence Korea Film Fest)が去る23日8時に<ただ君だけ>
(主演:ソ・ジソプ、ハン・ヒョジュ/監督:ソン・イルゴン)
がオープニング作品として上映され開幕した。

開幕式祝い公演では軽快なチャングの音が調和した韓国の伝統音楽が
映画祭を訪れた観客たちに楽しい時間をプレゼントした。

展示部門ではソン·イルゴン監督の写真展も開かれる。
参考記事
********************

情熱の国イタリアでの「ただ君だけ」の評判はどうでしょうか。
「ブラーヴォ」だといいです。


ソン・イルゴン監督の写真展…ふうん、そうか
んっ?(`Д´≡`Д´)??
監督の写真展…
ビジュアルに問題あるとは全く思わないけど
監督"作品"の写真展でもよかったのに、何だったら(笑)


演奏されたというチャング、翻訳機直訳では"装具"。
「軽快な"装具"の音・・・」

なんじゃそりゃ?

調べたらチャングという大太鼓でした。
kankoku

演奏のスタイルを見ると「あ~、あれねぇ~」です。
kakoku
(画像:Wikipediaよりお借りしました)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR