FC2ブログ

ソ・ジソブがやってきた~

ジソブさん来日予定の時刻から2時間が経過しました。

どんなファッションで?
空港のお出迎えの様子は?
などなどその様子は、じわじわとこれから目にできるでしょう(´艸`)

臨場感に乗れず、波に乗れず相変わらず鮮度度外視でいきます
ヽ(◎´З`)ノ彡☆

22日(木)、幽霊のキャストにまた新しい発表がありました。

幽霊"ソ・ジソプ、イ・ヨニにオム・ギジュン合流で、
強大キャスティングラインナップを構成している。
jisub
オム・ギジュンは、去年SBSドラマ'女人の香り'以後ミュージカル界で
活発な活動を繰り広げてきた。6ヶ月ぶりのテレビ劇場復帰だ。
参考元記事
上のこの写真はわかりにくいけど

今見ている「ドリームハイ」の先生だ~
dorama

ますます楽しみになってきました。

ジソブさんがこのドラマ出演を決めることに、大きく作用したという
キム・ヒョンシクPDは、これまでにも実は何気に目にしていたのね。
PD
2009年「カインとアベル」WOWOW放送で行った都内舞台あいさつ。

PD
2010年「私は伝説だ」撮影中の現場をサプライズ訪問。
(監督をしていたキム・ヒョンシクPDの誕生日を祝うため)

ちなみにキム・ウニ作家
dorama
現在視聴中を含めて、これまでに見た「冬のソナタ」「夏物語(映画)」
「雪の女王」「ラブトレジャー」「お嬢様をお願い!」「危機一髪!
プンニョンマンション」の脚本家さんでした。
(他に「夏の香り」「ランラン18歳」など)

脚本がしっかりしていることも出演の理由と言われていますが、
よくわかる気がしました。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR