FC2ブログ

変わらない30代、豊作の1977年。

30代俳優 "ウォンビンからチョ・インソンまで"デビューの姿
"歳月はやいね"

haiyu

現在テレビ劇場とスクリーンを行き来して活躍中の30代トップ俳優たちの
デビュー当初の写真が最近のオンラインコミュニティ掲示板に掲載された。

"歳月は早い、もう30代""いきいきとしてまだ格好よい""そのまま" など
様々な反応とともにドラマを20話今撮り終えたばかりのような、皆一様に
和やかな姿と今が大差なくて目を引いている。
参照記事(2012-03-17)

という記事や


36歳同い年の "ウォン・ビン - ソ・ジソプ - チソン - カン・ジファン"
1977年に何が?

haiyu

芸能界36歳同い年がインターネットユーザーたちの目を引いている。

1977年生まれ36歳巳年同い年である俳優ウォンビン、ソ・ジソブ、
チソン、カン・ジファンなどがその主人公で、これらは優れた
ビジュアルと信じられない期間、容貌で多くの人々から愛されている。

ウォンビンはKBS"秋の童話"で大きく注目され、映画"ブラザーフッド"が
1174万人の観客を動員して千万俳優の隊列に合流し、映画"おじさん"
"マザー"などを通じ、スターと俳優両方のイメージを持つようになった。

ソガンジ、ソ・ジソプもKBSドラマ"ごめん、愛している"で数多くの流行語
と独特のスタイルで、別名 "ミサ廃人"を率いながら、最高の人気を享受した。
以降、 "映画は映画だ"、 "ただ君だけ"でスクリーンでも頭角を現わした。

チソンもSBSドラマ"オールイン"で名前を知らせた後、 "ニューハート"
"ロイヤルファミリー" "ボスを守れ"など安定したファンの愛を受けてきた。

また一人、カン・ジファンはミュージカル俳優としてデビューし、MBCドラマ
"頑張れクムスン"で主演級俳優に成長しており、"京城スキャンダル "
"快刀ホン・ギルドン " "7級公務員 "などで多くの人気を得た。

36才同い年に接したインターネットユーザーは"1977年度に大きいことが
あったよ","ウォンビン、ソ・ジソプ、チソン、カン・ジファンは
祝福受けた77年生まれ","外では36才、見れば兄さんという声は出てない
けれど"等の多様な反応を見せた。
元記事(2012-03-10)

といった記事を読んで

日本でいうと1977年生まれって?と単純に思ったのでざっと調べると
香取慎吾さん(SMAP)、氷川きよしさん(歌手)、市川海老蔵さん(歌舞伎)
山里亮太さん(南海キャンディーズ)、綾部 祐二さん(ピース)、
岡田義徳さん(俳優)、柏原崇さん(俳優)、中田英寿さん(サッカー)
などなど。(顔と名前がすぐ一致した人です、大意はありません)
あ、あと安室奈美恵さんも・・・
やっぱりみなさん、年齢よりも若い印象ね。

話を戻し、
デビューしたての20代の頃と変わらない・・・魅力を損なわず、一線で
活躍し続けている。
変わっていないということは、進化しているってことだ、きっと。

ウリJisubも然り。


スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR