FC2ブログ

あくまでだいたいな一階桝席座席表

昨日は、言葉にしたいことはあってもどうしても言葉にできなくて
その色んな思いを込めたのがあの一枚、あの写真でした。

拍手を下さる方にはいつも感謝しています。
昨日の写真に拍手を下さった方も、ありがとうございました。

思いを受け止めてくださったとのだ、と本当にうれしく思っています。




昨日は、ファンミチケットの発券の日でもあったのですね。
jisub
近づいてきました♪

ここのブログにも両国国技館の座席表を知りたい方々が、
昨日、今日訪れてくださっている(?)思い過ごし((^┰^))ゞに
ほんとだよね、桝席はわかりにくいよね・・・うん、うんと相槌。

ファンクラブで、もしくはチケットのサイトで後に発表になる
(のか、ならないのか、わからないけど)それまでの間でも
参考にしていただければと、画像のサイトからお借りしてきました。
(お借りした画像が2006年神話ファンミの時の国技館の座席のようです。
もし不都合があれば、すぐに削除いたします)

HPに飛ぶのではなくてpdfファイルに飛ぶので、ファイルを見るソフト
(無料)をパソコンに入れてない方はご覧になれないかもしれません。
そんな方は、画像が小さいですが、《続きを読む》にも入れています。


うえことからのご注意
アリーナ席の方の座席、ステージ位置はこの時とは違うので一切参考には
されないでください、アリーナ席の座席数不明です。

桝席は可動式(国技館HPより)、例え座席の減少など、この図から変化が
あっても、桝席に付けられた(座席)番号に変更はないのではないんじゃ
ないだろうかという独断での掲載です。

2006年情報ですので一応、国技館HPの大まかな座席表(側、番号)、
FCサイトの(昨年11月29日付)イメージ図と簡単にですが照らし合わせ
を済ませています
が、
ご参考、目安程度のおつもりでよろしく
お願いいたします <(_ _)>



両国国技館 座席表(出典元)
http://www.shinhwafan.jp/pc/tokushu/061123fanmi/pdf001.pdf


追記(3月13日)
FCで座席イメージ図が更新発表されています。
(アリーナ席ブロック分け、枡席の側番が表示されています)
http://www.so-net.ne.jp/sojisub/news/813.html


pdfファイルの図(一階桝席)

masuseki

文字が小さいので補足です。
一般のイベント会場での座席の「○列」にあたるものが、桝席は「○側」
○番は同じ「○番」で表示されています。

8側~15側あり、8側からが開始でいわば(桝席)"最前列目"のようです。

正面最前の8側で)席番は1番~25番。
19日追加修正しました。


※どうかご参考程度に。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR