FC2ブログ

3月中旬ミニアルバム発表

ボビー・キム - ソ・ジソプ、デュエット曲を発表...ラッパーはソ・ジソブ、歌はボビー・キム

jisub

"SOULの大父'ボビー・キムと"ソガンジ"ソ・ジソプがデュエット曲を発表した。
大衆音楽と演技の領域で自他が公認する代表的なスターが一緒に音楽を発表するという点で注目を集めている。

9日、ボビー・キムの所属事務所オスカーentによると、来る3月中旬ソ・ジソプのミニアルバムで口を合わせたボビー・キムとソ・ジソプは、ソ・ジソプがラッパーに、ボビー・キムが歌唱を務め、完成度の高い曲が出てきたという評価を受けている。特に、ラッパーに出たソ・ジソプをボビー・キムは、"リズミカルなラップの実力と音楽的造詣が格別だった"としながら"俳優として卓越した演技に劣らず、音楽の実力も認めている"と明らかにし人目を引く。

ミニアルバム発表を控えたソ・ジソブは、"アルバム全体にいろいろ愛情を持ってくれたボビー・キムに感謝する"としながら"アルバムに直接参加してデュエットを快く許してくれ、音楽がよりツヤが出る"と感謝の気持ちを表わした。

特に、ボビー・キムは、今回のソ・ジソブが発表したミニアルバムミュージックビデオにも出演したことが知られてより一層話題を集めている。
元記事


この曲の音源とミュージックビデオは来る13日に公開される予定。 参照記事
アルバムの活動はしない。地上波などの歌謡番組には立たない計画。 参照記事

雑誌「SONICe」に引き続き、精力的な活動がニュースに\( ̄∇ ̄)/
アルバムでの活動はしないということだけど、「記念」程度でちょうど
いいかもなんて思います。個人的には歌わない俳優で十分。
(ヒップホップ自体がこれまた^^;よくわからないよ。)

"SOULの大父"ボビー・キムさんって?
大御所っぽいのは伝わってくるけど・・・存じ上げない(≧ω≦;)

そこで ボビー・キムプロフィール を。

ふうん、やはりどことなく凄そう^^;
1973年1月12日生まれで、ジソブさんより4才おにいさんだ。


このボビー・キムさんは“Buga Kingz”というヒップホップグループの他
“Movement”というヒップホップクルー(○クルー、×グループ。
色々なグループが集まって"仲間"(クルー)を形成している集団)にも
所属しているそうだけど、“Movement”には“ドランクンタイガー”の
タイガーJKさんも所属。(Wikipediaより)
jisub

タイガーJKさんつながり?(笑)
というか、ヒップホップが相当お好みなのね。


サプライズゲストにボビー・キムさん、急浮上!?


記事とは関係ないひとりごと。

あのぉ・・・


あの「蘇」のことですけど・・・

可愛すぎて・・・書体が。

本人には似合ってない気がする (*`◇)<毒毒毒毒

イラストのkikiちゃんがいるから、仕方ないか。

自筆の「蘇」とかで見てみたかったけど・・・

グッズも全体的に可愛らしく仕上がっているもんね。

い、いいと思います・・・(¬_¬)





スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR