FC2ブログ

コン・ユさん、ドラマはこれで決まり?

共有、ホン姉妹提携しテレビ劇場復帰秒読み
最終更新時刻:2012-02-2823:39
gongyoo
俳優コン・ユがスター作家デュオホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)の新作ドラマを通じてテレビ劇場復帰を打診している。

28日、複数の放送関係者によると、共有はホン姉妹の新作"ビッグ"(仮題)出演を肯定的に検討している。

有力な候補としてキャスティング嘱望された共有は、現在の出演に重きを置いて最終調整段階に入ったことが分かった。

共有の相手役は現在空席である。先だってイ・ミンジョンが女主人公に挙げられたが検討している作品にすぎないという立場を伝えた。

一方、 "ビッグ"は"快傑春香"を演出したチ・ビョンヒョンPDとホン姉妹が4年ぶりに呼吸を合わせる作品でKBS 2TV月火ドラマ "愛の雨"の後続で編成される予定だ。

バクサンミ記者(enter5390@etoday.co.kr)元記事


いよいよなのかな?
この記事の写真、あまり好みではない、髭の格好が。


イケてる髭に差し替えるとしよう
gongyoo


さぁ、どうなるんでしょうか、決まるんでしょうか゜゜+。(′∇`)。+゜゜。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR