FC2ブログ

日本映画「スペシャルアクターズ」に投資

教えて頂きました、ありがとうございます♡

ジソブさんと51kとが出資した日本映画「スペシャルアクターズ(2019年)」があって8月に韓国公開になるようです。
(輸入配給会社の찬란(challan)Twitterによる)

https://www.youtube.com/watch?v=Ui2r0rPxv7c
challanfilm様、お借りします<(_ _)>

静止画像こわい(笑)
chanllanfilm


スペシャルアクターズ(2019年 日本)サイトによると、2018年「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督の作品でジャンルはコメディーのようです。
松竹のプロジェクト「作家主義」×「俳優発掘」の一環で応募の中から2日間のワークショップで選ばれた15人の俳優さんが決定し、そこから彼らを見て上田監督がストーリーを書いたそう。

あらすじを私がさらにまた端折った“粗あらすじ”は
主人公は緊張すると気絶してしまう売れない俳優の和人。
疎遠になっていた弟宏樹が突然、和人の前に現れる。宏樹は、演じることを使った何でも屋「スペシャルアクターズ」に所属する俳優になっていて兄の和人を事務所に引き入れる。
ある日、スペシャルアクターズに、カルト集団から旅館を守ってほしいという依頼が入り、和人がカルト集団を撃退する計画の要となる役に選ばれてしまう。

監督の前作「カメラを止めるな!」は話題だったから以前、Amazonで観たんですが・・・見終わることができずにリタイアしました。
人それぞれ映画の好みも色々違って合う合わないもあって面白いですよね。
ちなみに、新海誠監督「君の名は。」も観終る間に何度も睡魔に襲われてしまいました。
評判の真珠を見ても価値のわからないぶたちゃんです、うふ。

多くの人に観て貰いたいと思ったということは(以前語った映画を投資する理由によるところですが)、「スペシャルアクターズ」もジソブさんの琴線に触れたということなんでしょうね。
ま、また要らないことを言わせていただけるならば

他作おすすめもいいけど自作出演もね。
演じることに枯渇していた俳優に枯渇してきました。からからに干からびる寸前です。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18377:管理人のみ閲覧できます by on 2020/07/21 at 13:30:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18381:Re: ジソブ公式?ファンクラブ? by うえこと on 2020/07/23 at 15:38:37 (コメント編集)

18377:非公開(*美)さん

初めまして。
コメントをありがとうございます^^フレッシュなファンの方からコメントを頂いて色々な意味で嬉しかったです、ありがとうございます。
非会員の私が申すのも少々僭越な気もしますが、きっと期待感いっぱいで加入されたと思うファンクラブに関してのご質問でしたので取り急ぎでお返事させていただこうと思います。

日本公式である以上、ファンクラブとジソブさんとは繋がりがあります、ご安心ください。ただ、ジソブさん御本人からの関わりがね・・・
サイトの中を閲覧できるようになってから、驚かれたのもすごくよくわかります。「ファンクラブってこういうもの」というイメージがありますよね。覆されましたでしょう?
ジソブさんのファンクラブサイトはあんな感じなんです。
『From.JISUB』は言われる通り「軍艦島」の後ろ姿が最後の更新です。
ジソブさん御本人から(というスタンスで)ファンクラブ会員に向けてのメッセージは今は皆無です。
画像は『DOWNLOAD』で毎月会員限定でカレンダー付きで配信されていますね。(あの時の一枚か、っぽくなくて目新しいものならもっと嬉しいですね。)
『JISUB’s Today』のファンクラブ告知もどなたでも見られる内容が多いし、51kがInstagramを始めたことも影響していると思いますが、ファンクラブの会員に向けたオリジナルコンテンツは、もっともっと更新頻度含めて充実してほしいところです。

ファンクラブはこれまで何度か運営会社が変わり、一時閉鎖も経て現在に至っています。
初期の頃はサイトのコンテンツも更新頻度もそれなりに充実して、「会員ならでは」の情報、写真も提供されていたんです。
私は、変遷を経る中でファンクラブ運営会社と51kが契約する上での規約というか51k側の縛りが厳しくなってきたというのもあるのではないかと想像しています。もしかしたら、ジソブさんの一存でどうこうなるものではないかもしれない・・・そこはわからないですね(シクシク)

非公開さんが入会目的のひとつとされた「生ジソブに逢いたい」、そんな機会が訪れた時には、待ってました!入っててよかったファンクラブ!!と本領発揮してくれるはずです(^ー^)これまで日本でのイベントはコンスタントに行われてきています。その際はファンクラブ会員優先の先行予約がありますし、ジソブさんと同じ写真におさまる記念写真の応募特権も・・・楽しみにされていらっしゃるといいですよ。
その時に非公開さんから入っててよかったというお声を聞かせてもらうことを私も楽しみにさせてもらっていいでしょうか^^

18382:管理人のみ閲覧できます by on 2020/07/23 at 17:12:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR