FC2ブログ

公共の財産、個人所蔵に

昼休憩にスマホを開いて初めて知りました。(ありがとうございます)

去年の恋愛爆弾の時には「えっ?え、え、えっ?」が×20回くらいだったけど、今回はさすがに1回で事態が呑み込めました。

とうとう迎え(てしまっ)た、ファンになった時からある意味恐れていた日。けれど、Xデーは去年の(忘れもしない)5月17日だったかもしれません。それが完結した日になりました。

[スギョンXイシュー]ソ・ジソプ・チョ·ウンジョン、結婚も美しく...「儀式・神幸の代わりに5000万ウォン寄付」
2020.04.07

news
俳優ソ・ジソプと前OGNアナウンサー チョ·ウンジョン、写真提供|51K


俳優のソ·ジソプと元OGNアナウンサーのチョ·ウンジョンが夫婦になった。 その過程もとても美しい。 ホテルで超豪華結婚式を行う他のスターたちとは違って、簡単に婚姻届を出すことで夫婦としての儀式を終えた。 その代わり、コロナ19で苦しむ人々のために5000万ウォンを寄付した。 「神聖な結婚式」という意味が感じられる。

ソ·ジソプの所属事務所51K側は7日、「ソ·ジソプがこの日、チョ·ウンジョンと婚姻届を出し、法的夫婦になった。 昨年、熱愛を認めた二人がお互いに対する信頼と愛を土台に一生のパートナーになると約束した」と明らかにした。

式は直系家族同士集まって、静かに行うことにした。「一生の間で最も重要であり、幸せな瞬間を静かに大事したいという二人の意思」というのがその理由だ。

盛大な儀式ではなく、コロナ19でみんなが困難に直面する時期なので少しでも慰めに役に立とうとグッドネイバーズに5000万ウォンを寄付した。先にソ・ジソプはコロナ19拡散防止のために、同じ所に3億ウォンという大金を出した。それでも二人は再び寄付に参加して、前向きな影響力を及ぼした。これらの寄付は、オンライン始業実施を予告した最近の教育脆弱階層児童にタブレットPCやスマートデバイスをサポートすることに使われる予定だ。

新婚旅行は暫定的に延期した。コロナ19で出入国すべてが厳密に制限されているため、新婚旅行が自由ではない理由もあるが、ソ・ジソプが先月29日、チェ・ドンフン監督の新作「エイリアン」の撮影に入ってしばらくは演技にだけに邁進することにした。当初「エイリアン」は先月中旬、屋外撮影から進行しようとしたが、コロナ19のためシナリオ後半にあるソ・ジソプの撮影分量を繰り上げ撮っている。また、映画「告白」(監督ユン・ジョンソク)の撮影もこの12月まで続く予定なので、作品の撮影が終了したら新婚旅行に行くかどうかを考えるということだ。

「婚前妊娠」かどうかについては、関係者も線を引いた。所属事務所の関係者は、「スポーツ傾向」に「婚前妊娠はもちろんありません」とし「新婚旅行はコロナ19余波と映画の撮影などで暫定保留だ」と説明した。
news

2人は、2018年ソ・ジソプが主役を演じた映画「今、会いにゆきます」の広報のために、チョ·ウンジョンがSBS「本格真夜中芸能」のリポーターで出演し初めて出会った。インタビュー当時ソ・ジソプはチョ·ウンジョンに代わってスレート(=カチンコ)拍手をしてやったり、会話を交わす中でチョ·ウンジョンの視線に恥かしがったりした。

これだけでなく、映画について話を交わしている途中、チョ·ウンジョンが「もともと、お兄さんと妹さんがいて(夫婦になりますよね)」と言うとソ・ジソプは「兄、妹の(関係の)ままが多いみたいですね」と反問しひそやかな関心を表現した。

ソ・ジソプは、その後チョ·ウンジョンに食事の約束を提案、自然に恋人に発展した。 1977年生まれのソ・ジソプと1994年生まれのチョ·ウンジョンは17歳の差たが、年齢は二人の愛に全く障害にならなかった。昨年熱愛説が流れたときにもソ・ジソプはSNSに直接「私に大切な人ができた。黙々と私のそばを守ってくれ、大きな力になってくれている人である」との文を載せてガールフレンドに向け愛情を表現した。

新居はソ・ジソプが現在居住しているところに構える予定である。ソ・ジソプはチョ·ウンジョンと熱愛当時​​61億ウォンの高級マンション「ハンナム·ザ·ヒル」を、現金で買い入れた事実が知られて話題になった。二人はこの時一回結婚説が流れたが、「まだ時期尚早」と否定した。 「ハンナム·ザ·ヒル」は、ソウル龍山区漢南洞(ヨンサング·ハンナムドン)にあるリッチタウンで財界の大物はもちろん防弾少年団、ハン・ヒョジュなどトップスターたちが住んでいる場所としても有名である。

ソ・ジソプは1995年モデルとしてデビューした後、ドラマ「バリでの出来事」(2004)「ごめん、愛してる」(2004)、「主君の太陽」(2013)、「私の後にテリウス」(2019)と映画「映画は映画だ」(2008年)、「ただ君だけ」(2011)「会社員」(2012年)などに出演し、大きな愛を受けた。

記事元=スポーツ傾向

51kコメント(記事元=Kstyle
news

ジソブさんコメント(記事元=Kstyle
news


公共の財産が・・・公的についに人手に渡りましたね。
♪ドナドナドーナドーーナ 売られてゆくのぉ~♪
結婚記念日も忘れない、っていうか紐付けされて新型コロナウイルス非常事態宣言が発令された日も忘れ無さそう^^;
2個出されちゃった感じ?危機的宣言。
なんて日だろうね😅

お昼にね、夫からもLINE来てまして。
「ソ・ジソプ、入籍ですって。返信不要」
オネエか。

長くなりました。
感じたことは次にします。恋愛爆弾より受けた痛みは少ないです。

免疫力低下するのに、夜更かし。
おやすみなさい。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18252:おはようございます。 by 媛POM on 2020/04/08 at 06:38:57 (コメント編集)

うえことさん 皆さん
おはようございます。

何気なく開いたスマホのYahooニュースのステータスバーで知り…。
ドキッとしました〜!
Σ(´∀`;)
脱公共財産からの大切な人で
結婚に向けてはわかってたはずだけど…。
ジソショックありだった。
Σ(゚Д゚;)アラマッ
自分に驚きました。
なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪
ななななんでだろ〜♪
乙女心は複雑のようです。

妹に言ったら、日が良かったの?
て返ってきました。
韓国にもお日柄とかあるのかな??
私は今日はふたりのなにかの記念日だったのかな?!
と思ってました。
どっちかな〜?

ホントホント
4.7も忘れ無さそうです。
(๑•́ ₃ •̀๑)

叫んどこ。
Happy Wedding!
o(*≧□≦)o ジソブさ〜ん!
幸せのおすそ分けよろしくお願いします。【免疫力アップに】

18253:おめでとうございます❤ by まゆ on 2020/04/08 at 10:17:02 (コメント編集)

うえことさん、みなさんおはようございます(^-^)

ついにとうとうジソブさんが妻帯者になってしまいましたね。
そうですね、公開恋愛宣言の時はあまりのショックに凹んでしまいかなりの期間引きづりましたが(未だファンミDVDは未開封のままですが...。)ジソブさんが「来るぞ、来るぞ~」とある意味予告してくれていたおかげで昨日の結婚報告に少しショックではあったけど前回ほどではなかったな。
でも昨日の夜は寝付きが悪かったです(-。-;
昨夜はスーパームーンでね、ジソブさんもウンちゃんと眺めているのかなぁとか思ったりして。
ちょっとくやしくてジソブブランケットにいつもよりほっぺたスリスリしてやりました(。-∀-)ニヤリ

どうぞ末永くお幸せに。
ウンちゃんがいるからラブシーンはやりませんとかは言わないでね。
いつまでも素敵な俳優ソ・ジソブさんでいて下さい。
日本にも来てね~。待ってます❤︎"
と、誰かジソブさんに伝えて欲しい。

18254:とうとう…… by ほっこり on 2020/04/08 at 16:21:38 (コメント編集)

うえことさん、みなさん
こんにちは。

昨年の5/17は、すごーいショック💔で、その後もずーっと、ずーっと引きずってどうなるかと思ってました(;_;)
でも 今年になって、ジソブさんと会ったりしてから、気持ちが落ち着いていたので、昨日の結婚報告は、すんなりと受け入れられました😊
…ホントです(笑)
お幸せに。

あとは、俳優ソジソブに期待してます。『自白』もどんなものか楽しみですし、いろんな役に挑戦して、私達の前に現れて欲しいです。
そして………できれば、私生活を見せないでね。( すんなりと…とか言いながら、まだ少し乙女の恋心が残ってるみたい……😅)

コロナの緊急事態宣言でましたね。
出来る限りのことをして、乗り切りましょう٩(^‿^)۶

18255:X-DAY by まる on 2020/04/09 at 14:41:17

うえことさん、皆さんこんにちは

ついにX-dayがやってきました。
一年前の衝撃でかなりダメージを受けて、耐性ができていたのか、想像してたよりショックは少なくて済みました。
もう顔も見たくない!というレベルではないものの、ジソブさん関係の動画は封印レベルのダメージです。

結婚という人生の一大イベントですら、周りのことを気遣って配慮を忘れない姿はさすがですね。
この時期になったのも、諸事情あって熟慮の結果なんだろうとお察しします。
もう…文句のつけようがございません。
(何か言ったら地獄に落ちそう)
幸せになっていいのかと自問自答されていたジソブさんが、これからは幸せに包まれる人生を送られることを日本の片隅から願います。
俳優としてよい姿を見せてくれることを期待しています。(←ラブコメ不要)

ゆっくりと傷が癒えるのを待ちながら、フルパワーで「ジソ活」再開できる日を待ちたいと思います(。-_-。) どうなる私!?

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR