FC2ブログ

51k俳優イ・スンウさんインタビュー

イ・スンウ「同じ事務所のソ・ジソプ、『ザ・ゲーム』モニタリングしてくれて」(インタビュー②)
2020.03.23
news
俳優イ・スンウ/写真=51k


俳優イ・スンウ(25)がトップスターソ・ジソプと同じ所属事務所の家族として活動することになった過程を伝えた。

イ・スンウは23日、スターニュースと会ってMBC水木ドラマ「ザゲーム:0時に向けて」(以下「ザ・ゲーム」)放映終了インタビューを行った。

イ・スンウは51k所属新人俳優で、過去2017年に専属契約を締結し、3年目の活動中である。51kはソ・ジソプ、オク・テギョンが所属しており、イ・スンウも次期ホットスターとして期待が集められる。

イ・スンウは「私が転役してから、今の所属事務所と契約した。軍生活をしているとき知人に連絡が来て、会ってみたらどうかと話をもらった。だから、休暇ができたとき、会うことになった。代表様が演技的なアドバイスもたくさんして下さったし会社に信頼が生じた。転役したときに「演技」を本格的にしたかったが演技書籍も読んでチャンスが来た」と説明した。
news
俳優イ・スンウ/写真=51k


2018年「私の後ろにテリウス」キム・ジフン役でデビューし、ソ・ジソプと同じ作品で会ったイ・スンウは「『私の後ろにテリウス』をするとき先輩にお会いし、ご飯も食べて演技的アドバイスもたくさんいただいた。「ザ・ゲーム」をしているときはお会いする機会がなかったが、先輩が会社関係者の方々を通じて演技をどのようにすれば、もっと良いかモニタリングし、伝達くださった」と述べた。

イ・スンウは「『ザ・ゲーム』を、複数の先輩と息を合わせながら、私も後で新人演技者の方々が来たときに気を遣える内面ができるだろうかと思うようになった。私は今緊張して慣れないことを考えれば面倒をみることができるようだ」と後々の自分の姿を描いたりもした。

なお、「ザ・ゲーム」は、死の直前の瞬間を見ることができる予言者テピョン(オク・テギョン)と強力班(殺人課)刑事ジュンヨン(イ・ヨニ)が20年前の「0時の殺人魔」ク・ドギョン(イム・ジュファン)とにまつわる秘密を暴いていく物語。

イ・スンウは劇中ソ·ジュンヨン、ナム·ウヒョン(パク・ジイル役)、ハン・ドンウ(チェ・ジェウン)、ユン・ガンジェ(シン·ソンミン)と1チームで中央署強力1チームの最年少刑事コ·ボンス役を引き受けた。コ·ボンスは愚直で無駄骨を折る新米刑事だったが、あふれる意欲と素直さで成長する姿を見せた。

記事元=STARNEWS

これまで51kHPで紹介をされていなかったけど所属3年目にもなるんですね。
実績ができて初めて名前が載るのかな^^
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18238:管理人のみ閲覧できます by on 2020/04/01 at 08:52:31

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18239:管理人のみ閲覧できます by on 2020/04/01 at 20:15:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18240:管理人のみ閲覧できます by on 2020/04/02 at 06:46:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18241:管理人のみ閲覧できます by on 2020/04/02 at 07:50:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18313:Re: うえことさん、おはようございます。 by うえこと on 2020/05/16 at 18:03:19 (コメント編集)

18238:非公開(****月)さん

こんにちは^^
こちらこそいつもご覧頂いてありがとうございます。

FCサイトのファンレターの宛先を見れば51K事務所は今も元の一軒家のようですね。
御存知だと思いますが(私のブログからですみません→http://uekoto.blog51.fc2.com/blog-entry-4171.htmlによると)51Kの株自体は51Kと業務提携しているスパックマンという会社が100%持っているようですね。
売却したということだったけど今も・・・ということですよね、私の憶測に過ぎませんが、売却は建物ではなく株だったんでしょうかね。
移転予定と言われた大きなビルより、長く見てきた愛着あるあの「お家」の事務所のままで嬉しいですけどね^^

コメントをいただいた時は、恋愛のその後に音沙汰無いままの状態だった・・・んですけどねぇ。結婚しちまいましたね。

2件とも変なコメントではないですよ、御遠慮、御心配なく。
どうなってるのと思うのは純粋なファン心理だと思います、うふ。

18314:Re: こんばんは(^-^) by うえこと on 2020/05/16 at 18:06:31 (コメント編集)

18239:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^

> このエントリーには関係ない話しですけど写真がコン・ユさんになってますやん(笑)
何月何日ですか?って話ですやん(笑)

18320:Re: ٩(๑>∀<๑)۶Fighting! by うえこと on 2020/05/21 at 04:41:35 (コメント編集)

18240:非公開(*P**)さん

こんにちは^^

> 51K制作なのでバーターでないかとやっぱり思われることもあったようです。
> オーディションを受けられたそうですが、有利ではあったと思うと言われてました。
彼には悪いけれど、私もそれはあると思いました(>ε<)
やがて、どんな役で作品に出てもそういうことを感じさせないいい俳優さんになってもらえたら、そして51kに長く在籍していただけるといいなと^^

事務所が制作に関わることができるという環境はジソブさんにとってもどうなんだろう。
どの俳優さんも年齢を重ねるごとに演じることのできる役柄は限られてくるけど、同世代俳優は多いままという図式を何かで読んだことがあります。大変だと思います、いい俳優さんが本当に多いし。
当初、個人事務所を立ち上げた時のやりたかったことや自由が今も思い通りでしょうか、逆に今ジソブさんに縛りを作っていなければいいのですが。

「ザ・ゲーム」、BSで放送される時は私も観ようと思っています。
「三食ごはん」を観たら、クールで男っぽいイメージとはまた違う従順で可愛いテギョンさんの一面も発見し応援したくなってます^^おばちゃん。

トモトモの「不協和音 炎の刑事VS氷の検事」観ました。
「ドロ刑」の時もそうでしたが、冷徹な役をすると爬虫類のようですよね(へびのイメージがするニョロ)
誉めてます。
「美食探偵」は、ミステリー要素もあって面白いんだけど、うまく表現できませんが雰囲気がカジュアルで挫折しました。あの子(どの子?)の演技も苦手・・・かもです。

18321:Re: もしかして by うえこと on 2020/05/21 at 06:40:31 (コメント編集)

18241:非公開(ひみつの****)さん

こんにちは^^
いやん♡大正解。
今年の4月1日は、小さくやってみました。
コン・ユさんの写真だけでなく、心情的なところまで察してくださっていると感じ嬉しかったです。

ありがとうございます、閉めてと言われても開けときます、ふふふ。
嬉しみ♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR