FC2ブログ

次の次の出演映画、撮影延期

やっ・・・ぱり・・・影響でますよね・・・

チェ・ドンフン新作、コロナ19の影響で初撮影・俳優たち顔合わせ延期
2020.02.26
news

[毎日経済スタートゥデイ ハン・ヒョンジョン記者]

チェ・ドンフン監督の新作スケジュールに支障が生じた。最初の撮影はもちろん、俳優たちの顔合わせの席も延期された。コロナ19拡散の影響である。

ある媒体は、26日チェ・ドンフン監督のSF新作が来る3月中旬初めての撮影を開始する予定だったが、コロナ19事態にやむを得ず日程を変更することになったと報じた。

この媒体によれば、当初製作ケーパーフィルム側は3月第2週クランクインの予定を立てたが、一連のコロナ19事態で正常に撮影に入るのは難しいと判断、最初の撮影日程を持続議論していることが分かった。チェ・ドンフン監督をはじめ、リュ・ジュンヨル、キム・テリ、キム・ウビン、イ・ハニ、チョ·ウジン、キム・ウイソン、ヨム・ジョンア、ソ・ジソプ、ユ・ジェミョンなど俳優と製作陣の全体の顔合わせも既に一回先送りされている。

現在映画界は、マスコミ・一般試写会及び広報インタビューなどを全面取り消し、封切り日も延期している。

放送界と歌謡界も日程を取り消すなど、同じ立場だ。 。

なお、チェ・ドンフン監督の新作は、宇宙人を素材とするSF作品であり、朝鮮時代と現在を突きぬけて時空を行き来するタイムスリップ映画だ。サンチョンマン(大ヒット)神話を成し遂げた「神と共に」シリーズと同様に、1、2部同時に製作される。リュ・ジュンヨル、キム・テリ、キム・ウビン、チョ·ウジン、ソ・ジソプ、ヨム・ジョンアなどが出演する。
記事元=スタートゥデイ

日本国内の感染状況(27日AM 時点)
感染確認 894人 死亡 7人
(参照=NHK NEWS WEB

韓国国内の感染状況(27日時点)
感染確認 1766人 死亡13人
(参照=NHK NEWS WEB

毎日更新される国内感染者の状況や卒業式、スポーツ、コンサートなどなどを含めたイベントの自粛縮小、昨日発表された全国すべての小学校・中学校、高校、特別支援学校について、来月2日~春休みに入るまで臨時休校とするよう要請するなどの世の中や政府の動きが、終息がまだ見えない不安や、身近に迫っていることの恐怖を募らせますが、韓国もまた深刻さを物語っていますね。


テレビでも言っていますけどね、正しく恐れなさいと。
そして、移ることより移すことをしないために、とも。

PCR検査の信ぴょう性についてもテレビで30~70%と言う先生がいたり、非情に確かという先生がいたりしました。感染の専門家であってもその先生の観点だったりで、おそらくどちらも正しいんだろうけど違う見方になるのかなと思うと、受け止める方も難しいなと思うのでした。
コロナウイルスに罹っても8割の人は普通の風邪で終るともテレビで昨日言っていました。高齢者の方や基礎疾患を持っている方は重篤化しやすいということなんでしょうか。母も、持病持ちの夫ちゃんも心配です。
公園、ショッピングセンターなどはOKとも言っていました。空気が循環する場所はいいんでしょうか。
・・・うーん、降って湧いたようなウイルス、実態が見えてこないこともあるし、デマ情報もあり正しく信じる事も何気に難しい。

予防する意味ではマスクはあまり効果がないと言っているし(どういうことよ)、とにもかくにもまずは手洗いかな、と思っているのでした。(身に付けたこと少なっ!)

正しく恐れるための知識は足りてないけど、移ることより移すことをしないようにというのは素直に入って来ます。


最後に・・・

記事の写真が監督で残念っす(>ε<)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR