FC2ブログ

映画次回作確定

情報ありがとうございます<(_ _)>


ソ・ジソプ、チェ・ドンフン監督の新作に参加確定・・・リュ・ジュンヨルxキム・テリと一緒に
2020-02-04
news

俳優ソ・ジソプがチェ・ドンフン監督の新作に参加する。

4日ソ・ジソプの所属事務所は、「ソ・ジソプがチェ・ドンフン監督の新作に出演する。極秘プロジェクトでどのような役を演じるかは、俳優本人だけが知っている」と述べた。

チェ・ドンフン監督の新作は現在、物話やキャラクターなど知られていない。徹底したセキュリティで守られ、俳優たちも、自分の役柄だけを知っており、他の俳優たちの役を知らずにいることが分かった。

チェ・ドンフン監督の新作は、2019年大韓民国に住んでいる青年たちの話に宇宙人が素材の一つとして登場し、時代を行き来する内容が含まれていることが伝えられた。この映画は、1部と2部に分かれており、今年3月に初めての撮影を開始する。

すでにリュ·ジュンヨル、キム·テリ、キム·ウビン、イ·ハニ、チョ·ウジン、キム·ウィソン、ヨム·ジョンアなどがキャスティングされている。

東亜(トンア)ドットコム チョ・ユギョン記者polaris27

記事元=スポーツ東亜


別記事抜粋
少し早く「韓国版アベンジャーズ」と呼ばれたチェ・ドンフン監督の新作は、宇宙人を素材とするSF作品であり、サンチョンマン(=ダブル観客動員数1千万人)「神と共に」シリーズのように、1、2部同時に製作する。来る3月初めての撮影を開始し、約10ヶ月の間、撮影が行われる予定である。

なお、チェ・ドンフン監督の新作は、2015年に公開した「暗殺」の後、新たにリリースする次期作である。当初「盗聴」を準備したが、主演俳優キム・ウビンの上咽頭癌闘病で製作が霧散したことがある。

記事元=OSEN

他のキャスト
wowkorea
写真WOW Koreaさんからお借りしました<(_ _)>
上段左から、リュ·ジュンヨルさん、キム·テリさん、キム·ウビンさん、イ·ハニさん、チョ·ウジンさん、キム·ウィソンさん、ヨム·ジョンアさん。

いやいやいや、SFというのが、宇宙人出てくる系ってのが個人的好みでどうなん・・・?と思いますが、また映画で嬉しい。
何より嬉しいのが、前からこういう映画に出て欲しいと思っていた、著名・実力派俳優さんが沢山出演する中のひとりというところです。
これまでにも有ったは有ったけれど…「軍艦島」は心に影を落としたままだし、「王の運命」はカメオでもったいなかったし、満腹すぎるか空腹過ぎたかで(>ε<)
主演ソ・ジソブ、もしくは相手役とダブル主演的に二本柱で進んでいくのもいいけれど、魅力が偏ってしまうようで気になっていました。

よくぞ決断なさいました、ジソブさん。


で、宇宙人役?

_| ̄|○∠))) バンバン


この際
やぶさかではありませぬ。


キム・ウビンさんもお元気になって復活されるようで、それも嬉しいニュースです。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18142:ジソブさん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!! by まゆ on 2020/02/04 at 23:16:54 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは(^-^)

日本でのイベントを終えて「自白」の撮影に戻られてるであろうジソブさん。
早々と次のお仕事決められたようですね。
SF系のしかも二部作になるとか。
3月から撮影開始して10ヶ月間も!
今年は1年間ずっと映画のお仕事なんですね。
とても大変そうですが期待は大です。
「体調に気をつけて頑張って下さい」とジソブさんに言いたいです(灬ꈍ ꈍ灬)
是非日本でも上映お願いします。

18143:お仕事‼ by 媛POM on 2020/02/05 at 05:52:40 (コメント編集)

うえことさん 皆さん
おはようございます。

今年は映画のお仕事が主なんですね。
ミステリースリラーからのSF。
いろんなジソブさんにあえそう。
ヾ(*^-^*)ノ♪
キャストの皆さんもドラマでお見かけしたことある方が多いので、凄いですね。
(*≧▽≦)bb 楽しみっ!!

公開までお預けがおおそうですが…。
撮影中のうしろ姿のジソブさんとはお会いできるかな??
(*・艸-)

日本での公開上映あってほしいですね。
(。>人<。)

18144:管理人のみ閲覧できます by on 2020/02/05 at 07:03:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18150:管理人のみ閲覧できます by on 2020/02/08 at 00:56:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18173:初コメです〜。 by amerinrinrin on 2020/02/17 at 12:47:24

うえことさん 皆様 初めまして。

仕事の合間にこっそり、のぞいております。
うえことさんとみなさんのコメントにホッコリ癒されております。

ジソのFCに1年ほど入っておりましたが、やめました。
あまりの内容のつまらなさ、センスのなさ、情報のなさ....
あっ。すみません。言いすぎました。
でもファンなんですけどね.....ウフ。
ファンミにも参加しません。
でもいつか参加したいですね〜。そんな日くるかな〜〜

18日からBS11イレブンでテリウス始まりますね!楽しみです。
録画準備OK!
ではでは。

18227:Re: ジソブさん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!! by うえこと on 2020/03/26 at 11:46:08 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
去年はプライベートの自白、今年は映画の自白ですね・・・ってことで、( ̄≠ ̄)クチチャック♪

早々に次回作も決まりましたが、大変な時期と重なり撮影延期のニュースもありました。それから約一ヶ月、どうなっているのかなぁ。
ここ数年は昔のように撮影の進捗風景も伝わってくることが激減して寂しいもんです。そんなことを思いながら待つ時間も楽しみたいと思います。

新型コロナの終息とともに、その先に完成した「自白」を映画館で観ることができる日も心待ちにしましょうね。

18228:Re: お仕事‼ by うえこと on 2020/03/26 at 15:59:01 (コメント編集)

媛POMさん

こんにちは^^
共演の方々も豪華かつ顔見知りの方(一方的)の方が多くて楽しみです。
私としてはSFを受け入れる心の準備のみってとこでしょうか。UHA味覚糖のようなジソブさんでも・・・(宇宙人役と決まったわけではありませんでした)

18229:Re: お邪魔します。 by うえこと on 2020/03/26 at 18:39:57 (コメント編集)

18144:非公開(*P**)さん

こんにちは^^
複数の記事URLと概要をありがとうございました。
「外国人」のところを私は「宇宙人」という方の訳を選んでみたんですが、そういうものも含めて後々のお楽しみですね。
(シークレットが過ぎる気もしないでもないけれど(笑))

いつもありがとうございます。

18235:Re: タイトルなし by うえこと on 2020/03/28 at 21:18:59 (コメント編集)

18150:非公開(*m**)さん

こんにちは^^
私、「わたテリ」観てしまいました(「しまいました」って(>ε<))

シリアスジソブさんが恋しいです。
そういう意味でも映画に出演するジソブさんに期待をしてしまうんですよねー。
このチェ・ドンフン監督作品もひとつ前の「自白」も日本での上映は大丈夫でしょ~う?

軍艦島の監督さん、軍艦島以降は映画で監督はしていないみたいですね。軍艦島のあとの2作品は製作としてかかわっているようです、監督さんはそれぞれにちゃんといらっしゃって(参照 wikipedia)

ありがとうございます、非公開さんもご自愛ください♡

18248:Re: 初コメです〜。 by うえこと on 2020/04/05 at 19:49:58 (コメント編集)

amerinrinrinさん

初めまして。コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。よろしくお願いします。
私も皆さんのコメントに癒されているひとりです(^ー^)

ファンだけど嫌なものは嫌でいいと思います(^ー^)私もそういう毅然としたものが自分の中に欲しかったのもあってFC会員を卒業してみました。
またジソブさんが会員復帰に導いてくれたらいいなと思っています。思うんですよ、家族だって100%好きなところばかりじゃないでしょう?
FCは物足りない、コメディ演じる彼には魅力感じない・・・ここはちょっとね、と思いながらも気に掛かるしまだまだ一番身近なわけですよ、ふふふ。

テリウス、私も観てしまいました(不覚にも、的な言い方再び)
amerinrinrinさんがコメディジソブさんもお好きでしたらごめんあそばせ。

映画の日本公開も楽しみにしています^^

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR