FC2ブログ

FC告知 写真パネル販売

12.11のFC告知「ソ・ジソブ写真パネル 予約販売のお知らせ」によりますと、また今年も直筆サイン入りパネルが販売されることになったようです。(やや含みがある言い方)

パネルになる写真は転載禁止なので、上記の告知までいって確認していただくとして・・・
前回(昨年)と違う点は

サイズは2種類から選ぶことができ
・A2(約42cm×60cm)
・B3(約37cm×52cm)

なんと、ジソブさんが購入者の名前も入れてくれるそうな。
限定枚数販売は販売だけど、昨年のように各会場50枚限定とか具体的な枚数の表記は無い、販売枚数に達したら終了らしい。

相変わらずな 変わらないところは昨年同様に
価格は15,000円(税込)
発送はDoctor-X 大門未知子ばりに「致しません」

予約販売期間: ~ 2020年1月8日(水)

申込み方法: 購入希望者は、<infojisub@c-media.co.jp>にメールで申し込む。
件名:写真パネル
本文:
①ご購入者のお名前(漢字)
②ご購入者のお名前(カタカナ)
③ジソブさんに書いていただくお名前(英語)
④電話番号(連絡がとれる番号)
⑤ご購入サイズ、枚数
⑥パネル受け取り会場(大阪/埼玉)


申込んだ方だけに、支払い方法がメールされてくるので、受信出来るような設定をしておくように。
申込みメール送信後3日経っても音沙汰がなければ、再度申込むか、アドレスを変えて申込むように。
12/28(土)~来年1/5(日)の間は、メール対応を一時休止している。

斜め読みなので
news
告知ページをご覧ください。
どなたでもご覧になれるオープン記事だし、パネルはFCに入ってなくても購入出来るみたい。


サイズのイメージは(ネット印刷ラクスルさんのHPで調べたんだけど)
A2「おおよそ『新聞紙の1ページ』分より若干大きめのサイズ」
B3「電車の『中刷り広告』や「バスでは、『運転席の後ろの広告』」


会場で渡されるパネルはどういう状態(段ボール梱包済みとかプチプチとか)とかまで書いてくれてるといいのにね。
季節柄、持ち帰っても発送しても雨、雪に濡れないかうえことなら気に掛かるな。
100均でプチプチ調達しておくのも手かもですね。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR