FC2ブログ

「自白」にナナ、キャスティング

情報をいただいていました、ありがとうございます。

[単独]ナナ、映画「自白」にキャスティング スクリーンで跳躍。キム・ユンジンXソ・ジソプと呼吸
2019-11-19

[OSEN=チェ・ナヨン記者]歌手兼俳優ナナが映画「自白」(仮題)にキャスティングされてスクリーンの活躍を続けていく。

19日OSEN取材の結果、ナナは最近、シナリオ段階から映画界内外の関心を受けている「自白」出演を決めた。劇中の主要な人物の一人で存在感を誇示する予定。

「自白」は、ミステリースリラージャンル物で、先立ってキム・ユンジンとソ・ジソプが順番にキャスティングを確定して話題を集めた。2001年短編映画「潜伏勤務29日目」でデビューして商業映画「マリンボーイ」を演出したユン・ジョンソク監督の新作。ここに映画「光海、王になった男」をはじめ、「神と共に」シリーズに連続千万を達成した製作会社リアライズピクチャーズが製作を務める。
news
ここにナナまで参加し、さらにしっかりして華やかなラインナップを構成することになった。

2009年ガールグループアフタースクールでデビューしたナナは、2016年のドラマ「グッド・ワイフ」で俳優として成功の第一歩を踏み出した。続いて、ドラマ「Kill It」などで安定した演技を披露し、映画「クン(邦題 スウィンダラーズ)」ではスクリーンに挑戦、好評を受けた。最近、9月に放映終了したドラマ「ジャスティス」に出演した。

なお、この日、ナナは、所属事務所プレディスエンターテイメントと再契約した事実も分かった。ナナは過去2017年一回再契約を結んだのに続き、最近再契約を完了し、プレディスエンターテイメントと10年のパートナーシップを継続することになった。
[写真] OSEN DB

記事元=OSEN

「世界で最も美しい顔」1位になったこともあるアフタースクールのナナさん。

Kstyleによると、役柄はまだベールに包まれているそうな。
同じくKstyleによると「自白」のクランクインは12月16日予定だそう。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
18023:管理人のみ閲覧できます by on 2019/11/20 at 23:05:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18025:管理人のみ閲覧できます by on 2019/11/22 at 12:55:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18026:こんばんは by ほっこり on 2019/11/22 at 16:10:45 (コメント編集)

うえことさん
いつもエントリーありがとうございます(^ ^)
この女性……とても綺麗、背も高く足もスラーッとして、どんな役になるのか楽しみですね。………と気持ちを盛り上げていかないと、下がるばっかりなので(TT)

最近の私……うえことさんのお部屋を覗いて、前のエントリーのお返事を読むことが、私の大切な、楽しい日課になってます(╹◡╹)♡
いつもお忙しいのに、ご丁寧なコメントで、頭が下がりますm(_ _)m、

昨日も楽しみにお返事コメント読んでたら、とても悲しくなりました。
どうしたら、あんな言葉が出てくるのでしょう💢
人を傷つける言葉や物言いは使わないで欲しい。(たとえ、非公開でも…)
自分の考えが正しくて、ここに集まる人に意見するのも、どうかと思うな〜。ジソブファンに区別はないと思うのですが。
また、還暦過ぎたお婆さん👵ですので、他人の言葉に揺動される事もなく、自分の意見を持っていますよ、たぶん(⌒-⌒; )

私は、うえことさんのブログで、癒され、大切なお友達もできました。
これからも、いろんな話題(もちろんジソブさんも…)を期待して毎日お邪魔するつもりです。

うえことさん、
勝ってに、このお部屋使っていつになく、偉そうな事書いちゃって、ごめんなさい。
不快な思いをした方もいらっしゃったら、すみません🙇‍♀️

18027:管理人のみ閲覧できます by on 2019/11/23 at 19:26:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18028:管理人のみ閲覧できます by on 2019/11/23 at 21:17:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR