fc2ブログ

最近のお仕事ジソブさん

いやはや、うえことが寝てる間に小人さんがTwitterの設定をしなおしたんだろうか、昨日は公式FC(Twitter)の更新が届きました。

【Instagram】何かの撮影をしたジソブさん。休憩時間中もカッコイイですね😍所属事務所51kのInstagramに素敵なジソブさんの写真がアップされました!写真はFCサイト<ji-sub.net>から~♪


Instagramから写真お借りしました。
51kInstagram
51kInstagram

51kのコメントが
#指は_ただ押すだけ
撮影#休み時間さえ...😍
+かっこいい雰囲気5兆5億追加


FCサイトはどなたでも見ることが出来るフリー情報です。


CMでしょうか、雑誌でしょうかね^^(「何かの撮影」って(≧ω≦))
美しい横顔がぼけてるのが残念。モノクロのいい雰囲気が歪んでいるのが残念、そんな贅沢を考えながら、ふと振り返るわけですな。
昔は、会員が閲覧可能な写真とフリーの写真では、差があったんです「良さ」に。まずもって頻度も多くて。
そもそもが有料サイトのごく自然なそういう差別化もちゃんとされていたんですが、SNSを利用するひとりとして自戒を込めて言いますと、FCのその意に応えていたのかというと・・・そりゃぁジソブさん側も虚しかろうと思いますね。
SNSも多様化し、写真を有料特権で楽しむ、その感覚を楽しむこともますます難しくなっていくのかねぇ・・・。



大型でゆっくりと言われる台風が近づいていますね
せっかくの帰省やご旅行の予定変更を余儀なくされる方もいらっしゃるかもしれませんね(T ^ T)
お盆休みある人ない人気を付けて過ごしましょう。
行ってきます。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17813:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/14 at 08:46:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17814:お仕事‼ by 媛POM on 2019/08/14 at 17:40:45 (コメント編集)

うえことさん 皆さん
こんばんは。
お疲れ様です。
o(*^ー^*)oオツカレサマデス!

♪こっちをむいてよジソ〜♡(ハニー♡昭和)
引き続き、髪長めのシソブさんのようですね。
お仕事情報、もうすぐ解禁でしょうかね。
(*>ω<*)♡

プロフィールも。

何をご覧になってられるのかしら…。休憩中のジソブさんは携帯片手にでしょうか?
うえことさんのところにご連絡かな。Twitter更新も…。
(*^b^) ピミル?!
 
モバイル様のPHOTOも
タイムリージソブさんではないのが…。いろいろあるのかなと思いつつも。
ザン(´≡ω≡。)ネンお口YKK‼

昨日は風が時よりという感じでしたが、今朝から強くなってお昼から雨雲が…。
激しい雨も降ったり止んだり。これからのようです。
先程、ディサービスもお休みするとの連絡がありました。
台風の影響はいろいろなところにでているようですね。(暑さ・風・豪雨…)
うえことさん・皆さん
お気をつけてお過ごしください。
私も気をつけます。
<(_ _*)>

17816:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/15 at 19:16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17826:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/19 at 00:13:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18050:Re: おはようございます(^-^) by うえこと on 2019/12/15 at 09:12:56 (コメント編集)

17813:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^

写真と一緒に何の仕事かも教えてくださいましよ・・・って思いました。以前の列車でどこかに行ってる動画もVo.1とか秘密めいていましたが、何の仕事?何?って見ながら思いました。ブレた写真と同様、ぼやかされるともどかしいのに(>ε<)

FCは、Instagram更新を伝えるツールになっている時も少なくないように最近は感じられます。かといって、毎回お知らせされるわけではなくて・・・旗のアップがされた時もお知らせしてくださればいいのに(チクリ)

とめどなく愚痴ってしまう前に口チャックでドロンします。

18051:Re: お仕事‼ by うえこと on 2019/12/15 at 09:58:22 (コメント編集)

媛POMさん

こんにちは^^
媛POMさんもお疲れさまです♡

> ♪こっちをむいてよジソ〜♡(ハニー♡昭和)
だってだってだって、だってだってなんだもん~♡

休憩中のジソブさん、えーえー、私のところに連絡を・・・という劇場もなかなか上がる幕が重たいです、ウンちゃんが押えつけてました(笑)

モバイル様のPHOTOもなかなかヴィンテージものですよね^^;
鮮度は置いといて(>ε<)会員限定のコンテンツの種類、更新頻度を見るとモバイル様の方が頑張ってるな、ジソブさんと近く感じられるな、と思う時があります。お知らせメールからの判断ですが・・・

天候で余儀なくされる急なディサービスのお休み、お察しします。(今はああいう突発的お休みも億劫がらずに過ごしてあげると良かったなと振り返っています。反省)
冬の天候もどうか日本中穏やかであってくれるといいですね。

18052:Re: 複雑だぁ。 by うえこと on 2019/12/15 at 12:23:42 (コメント編集)

17816:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
ありがとうございます、台風の吹き返しもお陰様で大したことなくて、無事に帰宅できました。
台風が多い夏でしたね。

韓国語を聞きながら日本語字幕でドラマや映画を楽しむことがもう何年にもなり、ごく普通の日常になってきていますが、意識から外れていることを、好きな俳優さんのオフィシャルなインスタで時折ドーンと思い知らされることがまだ感覚的にも慣れずにいます。
歴史や文化の違いはもちろん、歴史の中で生まれた感情ももちろんあって、あえて踏みとどまろうとしているような理由の様なものも推察できるところもあるのですが、仕事で日本とも関わる俳優が所属している芸能事務所の投稿としては物寂しいものがあります。
深い意味がないと思いたいですね。最近のニュースで知る51kの環境が変わっていたことで、ジソブさんが関知できない部分だとも思いたいです。うん、きっとそう(笑)

いやいや、ジソブさんの意志もインスタの国旗と同じでも充分理解できるしむしろ自然かもとも思っています、思っているけど、うやむやだと嬉しい^^;

18053:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/12/15 at 18:40:04 (コメント編集)

17826:非公開(ほ***)さん

こんにちは^^
ちょっと!ちょっとちょっと!
非公開さんが御覧になった夢、レンタルできませんかね(笑)
ジソブさんは若い頃の髪の長いジソブさんで(サイコー!!)、私も若くて、髪が長くスラリとして可愛いくて(なんと!!)、私は非公開さんとも知り合い、ジソブさんとも知り合いで・・・っていうか、つ、つ、付き合っちゃってる。
それをジソブさんから教えてもらう非公開さん。
ヾ(≧▽≦)ノキャッキャ♡
(^-ェ-^).oO (ドラえもん、夢を現実にしてくれ)

私まで嬉しくなりました、ふふふ。ありがとうございます。
次は夢で3人で鍋でもつつきましょう、ぜひ♡
びっくりしたことがあるんですが、ジソブさんと私の出会いのきっかけ・・・リアルに私の前職です(笑)窓口ではなかったですけど・・・

介護のお話。
> 無理しない介護が1番なんて、今、介護に携わってる人に言うなんて、酷でしたね、ごめんなさい🙇‍♀️
いえいえ、とんでもない。経験者ならではの実感のこもったお言葉に優しく背中を撫でられる気がしました。
介護に携わる施設や役所の職員さんもそのことはよく口にされます。向き合っている家族には簡単そうで難しいことですよね。投げ出したい時は1度や2度ではないのに、気が付くと無理をしている、そんな繰り返し。
綺麗ごとではないですね。弱っていく親、出来ない事が増える親を受け入れることが一番難しいかな、とも当時は感じたりしてました。葛藤も充分して、自分も責めて、それでも力を抜かない時は黄色信号が灯っている、少しの経験者として私も今だから客観的にも見えてくるところも出て来ましたが、今の現状は現状で、どこか途中放棄をしてしまったような気になる時もあるんですが、非公開さんが私をまだ介護している途中の様な目線でお話してくださって・・・救われました(。-_-。)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
興味があること、しがない日常、ちょっとしがなくない日常を思いのままに思いに任せて。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR