FC2ブログ

過去のウンちゃん掲載雑誌記事&動画と写真

ウンちゃんの記事、動画です。
見るのが辛い方は通り過ぎてくださいね。

雑誌はbnt。取材は(たぶん)2015年。(根拠:後半の動画)
ウンちゃんの写真もだけど、お人柄を垣間見ることが出来る文字の面でもこういう記事を待っていました。

ちょっとしたうえこと感想は後半に。


ソ・ジソプ♥チョ·ウンジョンアナウンサー、過去の写真集の中の「ガールグループに劣らない美貌」注目
2019.08.06

【カン・ソヒョン記者]ソ・ジソプと熱愛中のチョ·ウンジョンアナウンサーが過去のグラビアで目新しい魅力を披露し注目を集めた。

過去bntと行ったグラビアでチョ·ウンジョンアナウンサーはガールグループに劣らないスキニーなボディーラインと猫のような魅力的なフェイスを誇った。

このグラビアは、スタイルナンダ、ロックリバイバル、ジュジュム、ルックオプティカルなどで構成された四種類のコンセプトで行われた。特に清楚ながらも女性らしさを極大化したコンセプトはもちろん、クールな都会的女性の姿をそのまま再現したキャリアウーマンルックと年齢にふさわしいフレッシュながらもラブリーなガールフレンドルックそして韓国舞踊専攻をうまく生かした優雅美コンセプトのグラビアまで多様に行われた。

news
bnt提供

この日チョ·ウンジョンはナチュラルな女性らしさを極大化したコンセプトを披露し視線を捕らえることもした。特に弾かれたように自然に散らばったヘアと足首までの落ち着いたカラーのロングスカートは彼女を女性に変身させた。

当時のグラビア撮影につながったインタビューでチョ·ウンジョンは「MCとしてなりたいロールモデルは、まさにユ・ジェソク先輩」と述べた。また、「いつも謙虚でジェントルなユ・ジェソク先輩の大ファン」とし「一緒に『ランニングマン』にぜひ一度出演したい」と放送人ユ・ジェソクのファン心を再び示した。

また、アナウンサーとしての抱負を明らかにし、「10年後のチョ·ウンジョンは?」への回答として、「まだ旺盛な活動をしている」とし「KBS2で放送された『想像プラス』のように芸能プログラムの中で硬くない柔軟なMCとしてより成長するために努力する」と答えた。

これと共に理想の質問には、「年齢が多い年上は好き」とし「言葉はあまりない多くないがウィットのあるスタイル、要するに英国ドラマ『シャーロック・ホームズ』で活躍されたの俳優ベネディクト・カンバーバッチのようなスタイルを好む」と明らかにし、より一層目を引いた。

ソ・ジソプとチョ·ウンジョンアナウンサーは、5月熱愛中だと公式立場を明らかにして話題を集めた。

ソ・ジソプは1977年生まれで今年41歳ながら恋人チョ·ウンジョンアナウンサーは1994年生まれで今年26歳、17歳の年の差がある。

記事元=topstarnews


[bnt映像]チョ·ウンジョンアナウンサーの画像
https://www.youtube.com/watch?v=5ShQFGxzYrw

舞うウンちゃんは、悔しいけど綺麗。
悔しいけど、っていうのはあくまで言葉の綾で(笑)


記事を読むと、21、2歳の時に「年上」、「言葉はあまりない多くないがウィットのあるスタイル」が好きって言っている。
ジソブさんのような人が元々好みだったのかも・・・
ウンちゃんが、理想に挙げていた『シャーロック・ホームズ』の俳優ベネディクト・カンバーバッチさんも、ジソブさんよりも一歳年上。
顏も面長で・・・

ジソブさんもウンちゃんも波動がぴったり合ったのかもね。

でも、性悪のうえことは、出会いはもっと早かったんじゃないか、って疑ってしまってる部分も微かにあって。
若いときにゲームが好きだったジソブさんが、数年前にゲーム番組のMC(2014年デビュー)をしているウンちゃんを視聴者として先に見初めてファンであった可能性もあると。会わせてと関係者に頼めば会わせてもらえないジソブさんじゃないでしょう^^
bntの頃はすでにお付き合いしていて、だからウンちゃんの好きなタイプがああなった…
それくらい、出会いの番組での気やすい「ファイテン♡」が気になっているんです、ふふふ。
どちらにしても、いや、私の妄想さておき、ウンちゃんもジソブさんが元々タイプらしかったとわかって、実はちょっと救われた気がしています。なんだろうね。


追記
記事掲載以外の他の写真(これ以外にもあったけど・・・ウンちゃんどんだけ特集されたんだい)
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt

動画と写真見て思うけど、表に出るのが嫌いな人ではないと思いました。向いてもいると感じもします。
日本でだってうら若きアナウンサーがこんなグラビア撮ったら話題に上るでしょうね。
ロールモデルとしている人もMCの大御所のこの方だし(wikipediaより)
Yoo_Jae_Suk
この先もこの世界で頑張りたい意思も記事中からうかがえたけど、芸能界から距離を置いたのはジソブさんの意向も多少なりともあったのかなぁ・・・と思うくらいの露出だよねー。ジソブさんも気が気ではないでしょう、ふふふ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17794:ドキドキしなくなってきた(^ー^;) by まゆ on 2019/08/07 at 17:24:40 (コメント編集)

雷がゴロゴロと⚡
さっきまでいい天気だったのに洗濯干したまま出かけられないですね。

うえことさん、みなさまお疲れ様です!
仕事から帰って怖いもの見たさに動画まで拝見致しました。
免疫ついたのかジソブさんの露出があまりにも少ないせいなのかウンちゃん見てもドキドキしなくなってきた。
新しいニュースが出たらまた凹むかもですが。
若いっていいね。
ウンちゃんスタイル良くて。
扇を持ってポーズをキメる姿は「王の運命」のジソブさんのよう。
来年のイベントに参加しない身と致しましては次のお仕事のお知らせだけでもいただけると嬉しいのですが。
いま「大王四神記」見てます。
このヨン様いいねぇ。
もはや誰のファンなのかさえわからなくなってきてます(笑)

17795:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/07 at 19:38:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17796:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/07 at 20:46:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17797:こんばんは by ほっこり on 2019/08/07 at 22:13:09 (コメント編集)

うえことさん、こんなにたくさんの写真、そのうえ動画まで………。
私もまゆさんと同じで、ドキドキしないで、全部見ることができました。決して、乗り越えたわけじゃないんですけどね………😅

ウンちゃん、スタイルいいし、なかなかチャーミング。扇で舞ってるところは、私も「王の運命」のジソブさんを思い出しました。

テリウスで、ずーっと引っ張ったままで 次回作のお話しもないので、私のテンション下がりっぱなし⤵︎😢
このまま、来年まで何にもないのかなぁ〜 だとしたら、もっともっと下がりそうです。
生ジソブさんには会いたいけど、大宮のイベントまで、こんな気持ちのままだったらちょっと悲しい💔

17799:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/08 at 04:24:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17801:成長したかな by Holly on 2019/08/08 at 22:09:45 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは

うえことさん、動画ありがとうございました。私も最後まで落ち着いて見る事が出来ました。
ウンちゃん、綺麗だね。作った感のない自然な美しさで好感持てます。
なんだか批判的な目で見ることがなかった自分にホッとしました。成長したかな……。
私も『王の運命』頭に浮かびました。あの映画のジソブさんの舞、美しかったですよね。眼福でございました。

汗っかきのジソブさんに負けず劣らず汗をかく毎日です。みなさん、乗り切りましょう!!

18020:Re: ドキドキしなくなってきた(^ー^;) by うえこと on 2019/11/20 at 00:03:21 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
雷も何だか多かったですよね・・・

この人が数年後ジソブさんにコーヒーを持たせるまでに出世するわけですよね。
黒のレーススカートの写真の一枚上のウンちゃんに「そうなんですぅ~」と返事されてしまいました(≧ω≦)

踊りを舞うとグッと妖艶になりますね。
チッ(何が)

> もはや誰のファンなのかさえわからなくなってきてます(笑)
ウケる。

18021:Re: 懲りない人ですね・・・ by うえこと on 2019/11/20 at 01:13:39 (コメント編集)

17795:非公開(葉*)さん

こんにちは^^
また私が非公開さんの逆鱗に触れたようですね。
何度も読ませていただきました。

これよりも少し前にエントリーした51kの声明文(行き過ぎたファンに対しての警告)を「どんな顔してこの記事をエントリーしてるんだろう」と思われていたところにこのエントリーで、やはり無自覚だったんだ、というご指摘のコメントですね。
あの51kの声明文は心しなければいけないところはあっても、51Kが言いたい次元と私のブログが同じだとは私は思っていません、そういうつもりでエントリーしました。

> あの声明文にある「悪質な噂の生産と流布」をアクセス数の多いこのブログで容認し、他のジソペンを陽動した前科があるのに。

前のお返事にも書かせてもらいましたが、しきりにアクセス数が多いと仰いますね。少ないとは申しません。少ないから影響力ないでしょうという言い訳も申しませんという意味です。当ブログで搖動されたという方をお聞きになられたのなら、私が直接、これまでブログに書いた内容の真意を説明させていただきますので、申し出て下さるようにお伝えください。

このあとも続いている非公開さんの御意見ひとつひとつに、私の考えをお伝えすることはできますが、まぁ、もういいでしょう。
無実を訴える前科者に過ぎないだろうから(^ー^)

18022:Re: このまま行ってもいいのか? by うえこと on 2019/11/20 at 02:06:14 (コメント編集)

17796:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
そうですね、10年後の未来を問われて、精力的にアナウンサーに邁進する意欲も感じられるお返事ですものね、ジソブさんと恋愛が始まっていなかったら、今も活動を続けていたかもしれませんよね。夢よりもジソブさんを選んだってことでしょうか。表舞台が嫌いじゃなさそうな印象も受けるし、若いウンちゃんには一般人に戻った生活に飽きないでいてくれることを祈ってます(一般人って言ってもジソブさんが恋人だから超レアな一般人だけど(≧ω≦))
いかん、ヘビの生殺し状態なもんで、ついうっかり結婚後を見据えたような言い方になってしまった(笑)

18034:Re: こんばんは by うえこと on 2019/11/27 at 05:17:03 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
取材も受け、これからがますます期待される人気アナウンサーだったんでしょう、キラキラしているウンちゃんを見て、舞踏、勉強、もしくはそれ以外の目的のためにこの世界から身を引く、彼女の中でそちらを選んだ重みみたいなものを若さっていいなという思いと一緒に改めて感じました。

「忙しい日々の中で
自分にかかりきりなのに
不意に今 何してるかと考えて
自分以外の誰かを 頭に浮かべる
それだけで 十分 愛情と呼べる」

と、今観てる「キム秘書はいったい、なぜ?」で言ってました^^

私はたまたまクリーンキャンペーン中だったので低反発クッションがあったところもありますが、心底ショックを受けた方に同じファンでありながらも傷付けたり理解が及ばない発言をしてしまうかもしれないという懸念はずっとあるのですが・・・
報道が出てジソブさんも速攻認めていると分った時点で、「自分がどうであれジソブさんは進んでいく、しゃーない」と多くの大人乙女たちの大人乙女脳は潜在的に大部分を理解してると言うか悟りきっているんじゃないかと思うんです。

心が頭に追いつくまでの時間、ジソブさんも私たちを放さないように作品などでたくさんの露出をしてほしいですね・・・何様^^;(出来れば対ウンちゃんのように離したくないと思っていただいて・・・重ねて何様)
だーって、日常業務でも場数こなさないといざと言うときに忘れてしまっているお年頃ですもの(届かぬ脅し。)

映画も決まりましたしね、1年ぶりの生ジソブさんを楽しみにイベントにお出かけください^^またお話聞かせてくださいまし。

18039:Re: (о・。・о)ホホゥ... by うえこと on 2019/12/05 at 05:44:23 (コメント編集)

17799:非公開(*P**)さん

こんにちは^^
シャーロック、御覧になっていたんですね(^ー^)
私、洋物は登場人物の名前と顔を一致させて覚えられない傾向にあってちょっと敷居が高いというか観る前から身構えてしまうというか。たまたまかも知れないけど好きな洋画の主人公は「アナ」だったり「ルー」だったり(笑)
非公開さんがハマったくらいですもの、ちょっと観てみたい気がします^^ウンちゃん、チラつくでしょうねー(笑)

非公開さんがこれで(無理くり)ユ・ジェソクさんがロールモデルだったら、ウンちゃんとの共通点が3つになりますが・・・
いかがなさいます?(笑)

> テレビ番組中にチョン・ジュナさんが熱愛中のソ・ジソプに「とてもお祝いして結婚までゴールインして欲しい。結婚すると演技の幅が広がりそうだ」と助言した。とありました。
うえこと的には大きなお世話(>ε<)プッ

18044:Re: 成長したかな by うえこと on 2019/12/08 at 10:04:39 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
ウンちゃんは培った舞踊の特技も機会があればきっと強みにして、芸能活動に邁進した将来があったんだろうと感じました。
やがてアナウンサーらしくニュースも読んでいたかもしれませんね^^(これまでにも読んでいたかもしれませんが・・・)
頂くコメントの中には、ウンちゃんが苦手という方もいらっしゃって、そういう方には厳しいエントリーになったかもしれませんよね・・・思いつつ、知りたい興味を優先しました。

成長です!成長(笑)

『王の運命』、悲哀と信念がこもったような舞の姿も美しくてもちろん良かったし、あのようにそうそうたるキャストのカメオ出演とはいえ一員だったジソブさんも気に入っています。

汗をかく季節にいただいたコメントのお返事が遅くなりました(冷や汗)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR