FC2ブログ

過去のウンちゃん掲載雑誌記事&動画と写真

ウンちゃんの記事、動画です。
見るのが辛い方は通り過ぎてくださいね。

雑誌はbnt。取材は(たぶん)2015年。(根拠:後半の動画)
ウンちゃんの写真もだけど、お人柄を垣間見ることが出来る文字の面でもこういう記事を待っていました。

ちょっとしたうえこと感想は後半に。


ソ・ジソプ♥チョ·ウンジョンアナウンサー、過去の写真集の中の「ガールグループに劣らない美貌」注目
2019.08.06

【カン・ソヒョン記者]ソ・ジソプと熱愛中のチョ·ウンジョンアナウンサーが過去のグラビアで目新しい魅力を披露し注目を集めた。

過去bntと行ったグラビアでチョ·ウンジョンアナウンサーはガールグループに劣らないスキニーなボディーラインと猫のような魅力的なフェイスを誇った。

このグラビアは、スタイルナンダ、ロックリバイバル、ジュジュム、ルックオプティカルなどで構成された四種類のコンセプトで行われた。特に清楚ながらも女性らしさを極大化したコンセプトはもちろん、クールな都会的女性の姿をそのまま再現したキャリアウーマンルックと年齢にふさわしいフレッシュながらもラブリーなガールフレンドルックそして韓国舞踊専攻をうまく生かした優雅美コンセプトのグラビアまで多様に行われた。

news
bnt提供

この日チョ·ウンジョンはナチュラルな女性らしさを極大化したコンセプトを披露し視線を捕らえることもした。特に弾かれたように自然に散らばったヘアと足首までの落ち着いたカラーのロングスカートは彼女を女性に変身させた。

当時のグラビア撮影につながったインタビューでチョ·ウンジョンは「MCとしてなりたいロールモデルは、まさにユ・ジェソク先輩」と述べた。また、「いつも謙虚でジェントルなユ・ジェソク先輩の大ファン」とし「一緒に『ランニングマン』にぜひ一度出演したい」と放送人ユ・ジェソクのファン心を再び示した。

また、アナウンサーとしての抱負を明らかにし、「10年後のチョ·ウンジョンは?」への回答として、「まだ旺盛な活動をしている」とし「KBS2で放送された『想像プラス』のように芸能プログラムの中で硬くない柔軟なMCとしてより成長するために努力する」と答えた。

これと共に理想の質問には、「年齢が多い年上は好き」とし「言葉はあまりない多くないがウィットのあるスタイル、要するに英国ドラマ『シャーロック・ホームズ』で活躍されたの俳優ベネディクト・カンバーバッチのようなスタイルを好む」と明らかにし、より一層目を引いた。

ソ・ジソプとチョ·ウンジョンアナウンサーは、5月熱愛中だと公式立場を明らかにして話題を集めた。

ソ・ジソプは1977年生まれで今年41歳ながら恋人チョ·ウンジョンアナウンサーは1994年生まれで今年26歳、17歳の年の差がある。

記事元=topstarnews


[bnt映像]チョ·ウンジョンアナウンサーの画像
https://www.youtube.com/watch?v=5ShQFGxzYrw

舞うウンちゃんは、悔しいけど綺麗。
悔しいけど、っていうのはあくまで言葉の綾で(笑)


記事を読むと、21、2歳の時に「年上」、「言葉はあまりない多くないがウィットのあるスタイル」が好きって言っている。
ジソブさんのような人が元々好みだったのかも・・・
ウンちゃんが、理想に挙げていた『シャーロック・ホームズ』の俳優ベネディクト・カンバーバッチさんも、ジソブさんよりも一歳年上。
顏も面長で・・・

ジソブさんもウンちゃんも波動がぴったり合ったのかもね。

でも、性悪のうえことは、出会いはもっと早かったんじゃないか、って疑ってしまってる部分も微かにあって。
若いときにゲームが好きだったジソブさんが、数年前にゲーム番組のMC(2014年デビュー)をしているウンちゃんを視聴者として先に見初めてファンであった可能性もあると。会わせてと関係者に頼めば会わせてもらえないジソブさんじゃないでしょう^^
bntの頃はすでにお付き合いしていて、だからウンちゃんの好きなタイプがああなった…
それくらい、出会いの番組での気やすい「ファイテン♡」が気になっているんです、ふふふ。
どちらにしても、いや、私の妄想さておき、ウンちゃんもジソブさんが元々タイプらしかったとわかって、実はちょっと救われた気がしています。なんだろうね。


追記
記事掲載以外の他の写真(これ以外にもあったけど・・・ウンちゃんどんだけ特集されたんだい)
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt
bnt

動画と写真見て思うけど、表に出るのが嫌いな人ではないと思いました。向いてもいると感じもします。
日本でだってうら若きアナウンサーがこんなグラビア撮ったら話題に上るでしょうね。
ロールモデルとしている人もMCの大御所のこの方だし(wikipediaより)
Yoo_Jae_Suk
この先もこの世界で頑張りたい意思も記事中からうかがえたけど、芸能界から距離を置いたのはジソブさんの意向も多少なりともあったのかなぁ・・・と思うくらいの露出だよねー。ジソブさんも気が気ではないでしょう、ふふふ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17794:ドキドキしなくなってきた(^ー^;) by まゆ on 2019/08/07 at 17:24:40 (コメント編集)

雷がゴロゴロと⚡
さっきまでいい天気だったのに洗濯干したまま出かけられないですね。

うえことさん、みなさまお疲れ様です!
仕事から帰って怖いもの見たさに動画まで拝見致しました。
免疫ついたのかジソブさんの露出があまりにも少ないせいなのかウンちゃん見てもドキドキしなくなってきた。
新しいニュースが出たらまた凹むかもですが。
若いっていいね。
ウンちゃんスタイル良くて。
扇を持ってポーズをキメる姿は「王の運命」のジソブさんのよう。
来年のイベントに参加しない身と致しましては次のお仕事のお知らせだけでもいただけると嬉しいのですが。
いま「大王四神記」見てます。
このヨン様いいねぇ。
もはや誰のファンなのかさえわからなくなってきてます(笑)

17795:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/07 at 19:38:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17796:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/07 at 20:46:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17797:こんばんは by ほっこり on 2019/08/07 at 22:13:09 (コメント編集)

うえことさん、こんなにたくさんの写真、そのうえ動画まで………。
私もまゆさんと同じで、ドキドキしないで、全部見ることができました。決して、乗り越えたわけじゃないんですけどね………😅

ウンちゃん、スタイルいいし、なかなかチャーミング。扇で舞ってるところは、私も「王の運命」のジソブさんを思い出しました。

テリウスで、ずーっと引っ張ったままで 次回作のお話しもないので、私のテンション下がりっぱなし⤵︎😢
このまま、来年まで何にもないのかなぁ〜 だとしたら、もっともっと下がりそうです。
生ジソブさんには会いたいけど、大宮のイベントまで、こんな気持ちのままだったらちょっと悲しい💔

17799:管理人のみ閲覧できます by on 2019/08/08 at 04:24:56

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17801:成長したかな by Holly on 2019/08/08 at 22:09:45 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは

うえことさん、動画ありがとうございました。私も最後まで落ち着いて見る事が出来ました。
ウンちゃん、綺麗だね。作った感のない自然な美しさで好感持てます。
なんだか批判的な目で見ることがなかった自分にホッとしました。成長したかな……。
私も『王の運命』頭に浮かびました。あの映画のジソブさんの舞、美しかったですよね。眼福でございました。

汗っかきのジソブさんに負けず劣らず汗をかく毎日です。みなさん、乗り切りましょう!!

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR