FC2ブログ

2019.07.31 たわごとる

「花火」

唐突(笑)
すみません、業務連絡的なことで始まりました。
拍手コメントさん、ありがとうございます。


あっという間に7月も最終日。
毎日暑いですね。豪雨の地域の皆さん、大丈夫でしたか。
今月もお世話になりました。8月もよろしくお願いします。



萩原慎一郎『滑走路』より短歌ひとつ。
きみはいまだにぼくのこころが所有するプールのなかを泳いでいるよ


出て行ってくれたら楽なのにと思うこともありますがね、ふふふ。
きみだけですよ、タトゥーがありながら入水できているのは(笑)

絶妙な一首。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17773:管理人のみ閲覧できます by on 2019/07/31 at 18:15:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

18008:Re: こんにちは(^-^) by うえこと on 2019/11/16 at 18:16:18 (コメント編集)

17773:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^

御親戚の御不幸、お悔やみ申し上げます。
仰るように慶事で懐かしい顔と再会できればいいのですが、人ひとりを見送る悲しい出来事でもないとそうそうには会う機会も無いという親類がほぼほぼなのが私も現状です。寂しいことかもしれないですけどね。
叔父叔母は母の顔を見に来てくれたりでここ数年のうちに会うこともありましたが、いとことなるともう20年近く会ってないです。

夫の方のやけにラブラブな例の(笑)義従弟夫婦には、今月の頭にした義母の一周忌の際に会いました^^;
借りてきた嫁の様な一日でした・・・あ、私のことですけどね。
_| ̄|○∠))) バンバン

誕生日を覚えていてくださって感激でした、ありがとうございます♡

息子さん、帰省されてもお忙しくて(^ー^)
今年の初めはお引越しの準備でしたが、一年はあっという間ですね。

ヨン様の「大王四神記」、実は昔、早々にリタイアした記憶があって(p_-)今観たらハマるかな?(うろ覚えですが、ちょっとSFぽかったですかね?

> 先日本を読んでたら「恋」は心から溢れた温もりって書いてあって・・・
素敵な表現ですね( ♡∀♡)
ジソブさんのウンちゃんへの気持ちもそうなのかなと思っていらっしゃる非公開さんも素敵だと思いますよ。
ジソブさんも欲っするから逆に誰かも満たしてあげたいという期が熟したのかもしれないですね。温もりダダ溢れか?
( ̄人 ̄)チーン

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR