FC2ブログ

51k、度を超すファンに警告文

ソ・ジソプ・オク・テギョンの所属事務所51k「プライバシーの侵害、噂に苦しんで...積極的に対応」
2019-07-12
news
ソ・ジソプ、オク・テギョン、ユン・チェソン/51k Instagramキャプチャ©ニュース1

ソ・ジソプ、オク・テギョン、ユン・チェソンの所属事務所フィフティーワンケイ(51k)がアーティストの保護に乗り出した。

フィフティーワンケイ側は12日に公式インスタグラムを通じて長文の告知文を掲載した。

フィフティーワンケイ側は「まず所属アーティストを大切に応援する気持ちで、多くの関心と愛を送ってくださるファンの皆さんに感謝する」と述べた。それとともに、プライバシーの侵害、デマ量産などの行為について警告した。

フィフティーワンケイ側は「現在も度を超えたアーティストの私生活と人格権を侵害して被害を及ぼす行為が根絶されていない。一部のファンの望ましくない行動のためにアーティストは深刻な精神的ストレスを受けている」と述べた。

また、「当社は、個人情報を不正に取得して無分別に連絡しようとしたり、悪意の濃い誹謗、侮辱を与える文章を継続的に掲載するネチズン(ネットユーザー)に対してもう座視しない」と付け加えた。

フィフティーワンケイ側は「アーティストプライバシーの侵害とデマ生産と流布は、サイバー名誉毀損罪と侮辱罪などを根拠にした即時告訴と告発、刑事罰が可能である」と強硬対応を予告した。

最後にフィフティーワンケイ側は「今後に発生するすべての行為について積極的に対応する予定」とし「継続的な監視と積極的な対応でアーティスト権益保護に最善を尽くしたい」と伝えた。

news
51k Instagramキャプチャ©ニュース1

記事元=news1

数日前にKstyleでテギョンさんの記事を読んで度を越したファンにテギョンさん、2PMメンバーが困っていることを知りました。
〈Kstyle記事〉
2PM テギョン、SNSでファンに助けを求める…脅迫メールを送った人物を公開「知っていたら教えてほしい」
2PM テギョン、インスタ開設で過激ファン退治?「もうやめて…君だってことは分かってる」

51kが嫌がらせファンに対して強硬な態度で臨むという警告文を出すってこれまでは無かったことですね。
テギョンさんの人気の凄さを物語っているようでもあるし、文面には、テギョンさんのことに限定されていないので、ジソブさんももしかしたらストレスを受けることが増えているのかな。度を越したファンがもしウンちゃんにまで及んでいるとしたら気が気ではないでしょう。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17737:管理人のみ閲覧できます by on 2019/07/14 at 07:43:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17740:日本人にとって大切な参院選 by ゆき on 2019/07/16 at 19:07:05

初めまして、こちらのブログとは場違いな内容で恐縮ですが、この度は21日開票の参院選において、ブログ主様に今一度この事を思い出して頂きたく、失礼とは存じますが、書き込ませて頂きました。

2009年メディアの世論誘導により誕生した民主党政権について、その3年間は公約をほぼ全て反古にし、1ドル80円株価8千円の超円高を誘導し、企業の倒産が激増、雇用が空洞化し、日本は経済破綻寸前まで追い込まれたのは周知の通りです。

そこから現在、国の収益、株価、求人倍率共にバブル後の最高を記録する等、着実に経済を回復させ、脅威を増す中国や北朝鮮への対応、外交においても各国からの信頼を築いている現政権を失う事は、再び苦境の時代に戻る事を意味します。

今回の老後2千万円問題についても、野党とメディアは印象操作で国民を騙し政権を取った、2007年の再来を狙っていると思われ、報告書は年金制度自体に問題を指摘したものではない事はこちらに詳しく書かれています。
https://ttensan.exblog.jp/27649651/

メディアの偏向報道については、民主党系の不祥事には触れない傾向にあり、辻元氏筆頭に立憲民主党多数議員の支援組織で、反社会勢力である関西生コン事件において、すでに逮捕者が50人以上になった現在でも民主党関連の為かほとんど報道がありません。

一人でも多くの方が野党やメディアの実態を知り、国を守る為に皆様一人一人が報道される情報の真偽を自身の目で正しく見極め、この度ブログ主様や皆様にもその大事な意思を、是非投票によって示して頂きたいと思っております。
突然の書き込み、長文乱文お詫び申し上げます。

17742:管理人のみ閲覧できます by on 2019/07/17 at 01:27:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR