FC2ブログ

ヴィラ売却、新居購入

[名士のリッチハウス<196>] - 俳優ソ・ジソプ

韓流スター、ソ・ジソプ、ピンク色の気流の中、数十億新居触手

最高級APTハンナム・ザ・ヒル購入当時チョ·ウンジョンアナウンサー伴う...結婚説「そよそよ」

2019-06-15

大韓民国を代表する俳優ソ・ジソプ(42)は、デビュー以来、着実にファンたちの愛を受けて、成功した芸能界生活を続けている。最近では、17歳年下の美貌の女性と1年前から熱愛中という事実が明らかになり、爆発的な関心を受けている。熱愛相手はチョ·ウンジョン(女・25)アナウンサーだ。2014年のゲーム専門チャンネルOGNを通じてアナウンサーにデビューしたチョアナウンサーはゲームマニアの間では「女神」と呼ばれるほど格別なルックスの持ち主だ。特別にソ・ジソプが公開恋愛をしたのは、デビュー24年で初めてだ。ファンの間では、二人の愛が実を結ぶかも焦眉の(=切迫した)関心事だ。こうした中でソ・ジソプが新しい家を購入したことが明らかになり注目されている。スカイデイリーが俳優ソ・ジソプの不動産や近況などについて取材した。

news
▲俳優ソ・ジソプが漢南洞の「ハンナム・ザ・ヒル」のある号室を購入した。なんと61億ウォンに達する巨額を債権の設定無しに現金で完納したことが分かった。彼の財力を垣間見ることができるところであるという評価だ。写真はハンナム・ザ・ヒルⓒスカイデイリー

韓流スターソ・ジソプが17歳年下の美貌のアナチョ·ウンジョンと熱愛中という事実が明らかになり、国民の関心が高まっている。俳優ソ・ジソプがデビュー以来24年で初めて公開恋愛をしたうえ、チョアナウンサーに向けて格別の愛情を表わしており、業界内外では慎重に結婚説まで提起している。

スカイデイリー取材の結果、偶然にもソ・ジソプはチョアナウンサーと熱愛中、既存の所有建物を売却して一人暮らしにはやや広い大型坪数の最高級マンションを購入した。不動産業界によると、当時、ソ・ジソプはチョアナウンサーと一緒に家を見て回ったことが知られ、新婚マイホームを用意したのではないかという話が出ている。

俳優ソ・ジソプ、現金で「ハンナム・ザ・ヒル」大型坪数の号室購入...実取引61億ウォン

不動産業界と登記簿謄本によると、俳優ソ・ジソプは昨年11月富村(=富裕層)で有名なソウル龍山区漢南洞にある「ハンナム・ザ・ヒル」の一室を購入した。かつて全国で最も高価なマンションに名前をあげたハンナム・ザ・ヒルは今もなお高い相場を形成している。

当時ソ・ジソプがハンナム・ザ・ヒルの一室を購入するのに使ったお金はなんと61億ウォンに達する。購入過程で、彼の格別な財力を垣間見ることができる。彼は中途金はもちろん、4月に残金を現金ですべて経た。昨年8月にソ・ジソプは江南区論峴洞にある建物を売却し現金41億7000万ウォンを保有していた。

具体的にはソ・ジソプは去る2012年、論峴洞にある建物を29億ウォンで購入した後、6年間でおよそ12億ウォンを超える相場差益を得た。

ソ・ジソプが所有するハンナム・ザ・ヒルの規模を見ると、供給面積302.53㎡(約91坪)、専用面積233.12㎡(約70坪)などである。専用面積で超過バルコニー7.102㎡(約2.14坪)は除外される。ハンナム・ザ・ヒルは政・財界人はもちろん、芸能人が多数居住する所として有名である。

news
▲俳優ソ・ジソプ(写真)がハンナム・ザ・ヒル大型坪数のとある一室を購入し世間を騒がせている。近くの不動産関係者によると、ソ・ジソプはチョ·ウンジョンアナウンサーと一緒に住宅購入のために歩き回った。新居用というのが近所の不動産関係者の大半の意見だ。ⓒスカイデイリー

近くにあるD不動産関係者は「ソ・ジソプ氏が所有しているハンナム・ザ・ヒル一室は90坪を超え中途金はかなり前に処理がされた」と述べた。続いて「結婚する女性として知られている方と一緒に家を見に通ったという事実をよく知っている」とし「多くの不動産業者は、ソ・ジソプがその家を新居用に購入したものと思っている」と述べた。

匿名を要求した他の公認仲介士は「ソ・ジソプ氏は、最初に供給面積91坪でなく74坪を購入しようとしたが、結局91坪を買った」とし「91坪から基本のマンションとは異なって階高が高く、世帯数も少なく、静かな居住環境を誇る」と述べた。

続いて「いずれにしてもソ・ジソプ氏がこれまで住んでいた国連ビレッジ内のヴィラは、衣裳部屋をおいて暮らす芸能人が一人で住むのに適した面積だった」とし「そのため、今回のハンナム・ザ・ヒル購入は新婚の家のためのではないかと思う」と付け加えた。

17歳年下善男善女カップル誕生...熱愛説で熱い関心を受ける俳優ソ・ジソプ

今年でデビュー24年目を迎えたソ・ジソプは「ソガンジ」と呼ばれて相変わらず高い人気を享受している。水泳兼水球選手出身のモデルでデビューした彼は、大きな身長とかっこいい肩でデビュー初めから女心をひきつけた。続いて演技力も熟して興行俳優として位置づけられるようになる。

海外での人気も相当である。彼は去る2月、台湾台北を皮切りに、日本の千葉と神戸、タイ、バンコク、インドネシアのジャカルタ、香港、フィリピンのマニラまで、アジアの7つの都市を回って、韓流スターの面貌を誇示した。昨年出演したMBC「私の後ろにテリウス」が日本と台湾などで放映されて人気を集め、ファンミーティングも大盛況のうちに行われた。

news
▲ソ・ジソプとチョ·ウンジョン(左)アナウンサーは熱愛中である。ソ・ジソプの所属事務所側も出会いを正式に認めた。双方の年の差は17歳、現在結婚説がじわじわ出ている。[写真=ニューシス]

ファンの声援と同様、ソ・ジソプは熱愛説で熱い注目を浴びている。先月公式化されたソ・ジソプとチョ·ウンジョンアナウンサーの出会いが、スタートから特別なことが分かった。二人は昨年SBS「本格芸能真夜中」で映画「いま会いにゆきます」広報インタビュー当時、インタビューされる人とインタビュアーで顔を合わせて続いて知人の集まりで再会し、恋人に発展した。

熱愛説が公開されると大衆は熱い反応を見せている。 17歳年の差を克服し、今後もきれいな出会いを持ったら良いという応援とお祝いの反応がほとんどである。また、結婚の便りまで期待する世論も集められている。

一方、ソ・ジソプは次期作を検討中である。彼の代表作は、MBC「私の後ろにテリウス」、SBSドラマ「主君の太陽」、「幽霊」、「バリでの出来事」、KBS2ドラマ「ごめん、愛してる」などがある。

【ムンヨンギュン記者/行動が迅速新聞ⓒスカイデイリー]

記事元=SkyeDaily



3枚目の写真、こっちが気恥ずかしいわ( ̄‥ ̄)=3
(これくらいのやっかみは言っていいよね、ねっ)

去年の初出会いと言われる‘いま、会いにゆきます’広報活動は3月、エントリーにはしなかったけど宝石店を訪れたのが4月。(記事によってはふたり連れだという記事もあったのは置いといて)
その間有って期間は一ヶ月。
知人の集まり、すぐ行われ過ぎだろぉー(笑)

がんがん攻めまくってるね、ジソブさん
壁|д・) ソォー

サバンナの猛獣並みにロックオン&全速力やね(^ー^)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17622:新居購入!! by まゆ on 2019/06/15 at 16:30:15 (コメント編集)

そろそろなんでしょうね。
結婚もお仕事始動のお話も...。

もうこうなったら早く結婚して俳優ソ・ジソブを見せてくれ~!
結婚にまたショックを受ける自分は想像出来るからそこを渋いちょっとシリアスジソブさんで救って欲しいわぁ。
ラブラブな役どころは私生活と重なるようで嫌かも。
まぁもしかしてお別れするような事があったとしたらその場合はラブコメも可。
また勝手な妄想、失礼致しました(˘̭⺫˘̭ㆀ)

17624:新居‼︎ by ほっこり on 2019/06/15 at 18:10:58 (コメント編集)

そうなんだ〜😭

5月に熱愛宣言した時には、もう決まってたのね………すべて……(TT)

4月に ウジンに会いに毎週シネマート新宿に通ってたのが、もう遠い昔のように思えます。
盛り上がってたなぁ〜、楽しかったなぁ〜、心弾んで………

まゆさんと同じです!
このモヤモヤした気持ちを、払拭させるには 早く俳優ソジソブとして、私達の前に現れて欲しい。そうじゃないと辛いもの(泣)
今までの殻を破るような役柄、大人の男魅力たっぷりの、渋い、シリアスなジソブで……是非。
映画なら 男女問わず、年齢問わず 皆んなに認めてもらう、魅力ある役で……是非。

少しづつ受け止めようと思っているのに、こういう記事が出ると、へこんで、また落ち込んで………と いつまで続くのでしょう。
結婚となった方が、案外早く気持ちの整理が (どんな?😅) つくのかな……なんて 思ってる今日この頃です。
DVDの宣伝とかは、積極的なのに、
次回作の事とか ファンに何も無いのは何故かしらね。そこは寂しく、悲しい・・😢
いい男がいたら、心変わりしちゃうよ〜…………………なんて………言ってみたい (๑>◡<๑)








17625:はっきり知りたい😰 by yukidaruma on 2019/06/15 at 18:33:10

もう、行くなら行く、まだならまだって言って欲しい。
小出しにされるのはきつい。
それも、着々とスピーディーなのも、きつい。
記事がでちゃって、知るっていうのも。
なんなら、全力で仕事も頑張るぜ。ハッピーだぜでも。
だから、応援してでも。
なんか、どM?😳

17627:管理人のみ閲覧できます by on 2019/06/15 at 20:28:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17628:管理人のみ閲覧できます by on 2019/06/15 at 22:19:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17633:管理人のみ閲覧できます by on 2019/06/16 at 16:04:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17634:管理人のみ閲覧できます by on 2019/06/16 at 19:36:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17635:管理人のみ閲覧できます by on 2019/06/16 at 21:01:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17636:新居!! by Holly on 2019/06/16 at 21:03:46 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは

新居!新居!!新居!!!

そうなのね、着々とことは進んでいるのね

はいはい、受け入れようと努力しています
毎回、ファンミ目指してダイエットに励んでいますが(気持ちは励んでいますが効果として表れた事は皆無です)来年はもう励まないわ!

受け入れようと努力するから、お仕事のお話しが聞きたい。
スパイも素敵だけれどアリ将軍系もきっと間違いなく素敵ですから!
お待ちしています(それくらい、我儘言わせて下さい)

17851:Re: 新居購入!! by うえこと on 2019/08/26 at 03:07:01 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^

こういったタイミングで出てくるんですね、という感じでもありつつ、暗に心の準備をしておきなさいという天のメッセージのようでもあり^^;

今年はもうジソブさんの作品は観られないのかなぁ・・・あと約4ヶ月ですぜ。
違う準備で忙しいのかなぁ

17853:Re: 新居‼︎ by うえこと on 2019/08/28 at 05:38:48 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^

4月に完済、5月に恋愛が公に。
一年間よくスターが隠密で恋愛できましたね、というかしようと思えばできるんですねということをしたたかのショックと共になるほど~と感じました。
パパラッチされた変装無しマスクなしの無防備なツーショットは、ジソブさんの意志のようにますます感じられました。
おっと、きっとファンを欺いているようで心苦しくなったんでしょう、そうね、そうよ、そうそう。
某議員とおもてなしさんの会見を見ると、人気商売の人は公にするってすごく勇気がいるんだなと思いますね。こちらのカップルは年齢面でも色々なタイミングをお考えになったでしょうが、その点、まだ救われたでしょうか。この先、爆弾同時2個はできれば「ご・か・ん・べ・ん」

私だったら、付き合って一年の彼が間取りの広い部屋を購入したら20%プロポーズの一部だと思ってしまいます(笑)
できたウンちゃんは考えないかもしれないけど、いちファンとしても結び付いてしまう^^;

余談ですが、某議員の、おめでたいことだけど順番違っている事を自ら思っているような滑らかながら「自然な流れ」を何度か強調した発言と、おもてなしさんの、どんな時もかもしれないけど威風堂々な佇まいが・・・ちょっと私の中では好感度が下がりました(>ε<)

TwitterもFCのTwitterだから仕方ないけど、Instagramも宣伝に終始されているようで、寂しいです。本当は読んだ本とか観た映画とかでも紹介してもらえると嬉しいけど、感動を話すと他を宣伝してしまうことになって難しいのならせめてInstagramの写真、動画は勿体つけないでCM撮影ならCM、雑誌なら雑誌とくらいは掲載時に教えてほしいかな。

宣伝が得意ならば韓国との関係が取りざたされている今だから「わた恋」イベントの内容を少し具体的に告知してくれるとかして安心させてほしいですね。私などは傍観者ですけど、サイン会にしてもイベントにしても参加される方は本当に開催されるのか、とか心配していらっしゃるのではないかしら、と毎度の老婆心。

> いい男がいたら、心変わりしちゃうよ〜…………………なんて………言ってみたい (๑>◡<๑)
_| ̄|○∠))) バンバン
ほんとほんと。

17859:Re: はっきり知りたい😰 by うえこと on 2019/09/03 at 04:30:25 (コメント編集)

yukidarumaさん

こんにちは^^

好きな人がいて、今より広い間取りのおうちを購入したとなれば、もうね、言わずもがな、でしょうね^^
ウンちゃんが「先走られて負担です」くらい言って主導権握って欲しいわぁ(笑)あ、でも一緒に見に行ったのか・・・いや、見に行ったのは事務所の代表とだったから、サプライズか・・・

「んなわけねぇ。」

全力で仕事も頑張ってもらわなければ困りますな(笑)
ハッピーの炎で燃え尽き症候群にならないことを願っています。私ね、もしそれで俳優を辞めてのんびり第二の人生を送りたいと思ったとしても、「商売」広げ過ぎててままならないんじゃないかと思う懸念もあって。
もちろん俳優はやめてほしくないけど、そういう希望がもしあるとしたらそれもいいと思うところもあります。爺ジソブも見たいけど、40を過ぎて、犠牲にしてきた部分を取り返すように思うまま生きるのもいいんじゃないかと。
しかし、俳優でいる以上はこれからも本業もファンもおざなりにしているってみじんも感じさせないでほしいと勝手ながら思います。

17863:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/09/05 at 07:10:26 (コメント編集)

17627:非公開(*る)さん

こんにちは^^
毎週末、BS11のHighlightのドゥジュンが出ているドラマを楽しみにしています。ドゥジュンは売れっ子のスター「チ・スホ」で、放送作家の女の子と恋愛中。でもそれを快く思っていない事務所社長である継母からマスコミへ密会写真をリークされて、大衆に公になってしまいます。
いやはや、“うちの”スホだったら、今頃継母いや、社長さんはもう社長をしてないでしょうね(重ねるな、って話)
ドラマでは、彼らの周辺にファンが自宅、テレビ局かまわずに押し寄せてブーイングの嵐。スホがDJをしているラジオ番組のリスナーと会話するコーナーで、ファンクラブ代表が直接訴えます。
ひどいです、初めて失望しました。
スホ「恋愛したらダメ?」
うわぁ、本気で言ってます?
スホ「心置きなく好きになった人を愛したい。それは悪いことなのかな。身勝手かもしれないけど自分の気持ちを大切にしたいんだ」
私たちがファンをやめても?
スホ「そうなったら悲しいな。でも・・・気持ちは変わらない」

ドラマ内であり、設定も若い、でもどこかキューンとしながら観てる自分がいました。

ドゥジュン、かっこええわ♡
_(┐「ε:)_ズコー

それもあるけど、そうじゃない。
手を繋いで歩くことは簡単なことではない、“うちの”スホもパパラッチはやはり、意志あるパパラッチだったかな、と思います。撮影の無い時期だったことが何よりジソブさんらしかったのかもしれないですね。

非公開さん仰るように、
>プライベートの騒ぎが新しい役を演じる上で、演じる側も見る側も影響ゼロではないでしょうし。
本当にそう思えました。
今年はCMとかで終っちゃうかも。来年早々まで、ジソブさんはテリウスで止まっているのかもしれませんね。

ジソブさんに使った資金は、その時はその時の自分の気持ちに素直だったんだから幸せでしたね。おまけにヴィラの柱一本くらい買ってあげてるかもヾ(≧▽≦)ノ
非公開さんのほんの小さな抵抗、DVD予約しない?カワイイ。充分、好きがあふれてるじゃないですか、ふふふ。

17864:Re: そよそよ?! by うえこと on 2019/09/05 at 07:35:58 (コメント編集)

17628:非公開(*P**)さん

こんにちは^^
(たぶん、直訳過ぎてだと思うんですが(笑))「そよそよ」どころの話じゃないですよね^^
吹きさらしで茫然ですわ(笑)

普段、会員は放牧され放題のFCに当日声明文が届くという手際でこれからもお願いしたいですね。
事実や進展があるのなら、こういうときに使ってほしいFC(笑)
お金の発生の時だけじゃないメルマガも見てみたいし。

次回作もそよそよしてほしいけれどね、厳しいのかなぁ?(T ^ T)

17867:Re: うえことさん、こんにちは! by うえこと on 2019/09/07 at 09:19:28 (コメント編集)

17633:非公開(****月)さん

こんにちは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます^^

もしかしたら、御覧になった動画は
http://www.youtube.com/watch?v=1lNqc3FKF6Aかなぁ。(2:25過ぎから)
私は非公開さんの洞察とは反対のことを考えたんですよ、場を持て余している気がしなくもなくて、あ、苦手なのかな、って(甘かったわ(笑))。

えーえー、「わたテリ」「森ちぃ」、Xmasも年末年始も、ファンミ時期も、大きく支えてくれている人がいたことになりますね。
もしかすると、ウンちゃんがいたから、「森ちぃ」のように自分を見せる番組に挑戦したんでしょうか、出来たんでしょうか…もし浮かれて判断見誤った結果だとしても、嬉しい新しい姿でした。素敵な絵に買い手がついてしまった以上は、そういう風にお仕事の幅を広げて頂けることを期待しましょう。

非公開さんが御覧になった他のブログには、目を覆いたくなるような文章やレスが多く見られると書かれているのですね。私は(エントリーでも書いたことありますが)ソゲルさんを見ましたけど、動揺した私たちの感覚がファンとしておかしい、という印象は持ちませんでした。恋愛表面化のこの一件に関して、思いや熱量は個々あることの方が自然だと思いますが、それを文字や言葉に表した時に汚く鋭くなるのは対ジソブさんというよりもその人個人の感性の問題かとも思いますね。
私がここでエントリーさせていただいた記事は韓国のものですので、SNSの反応が凄く良い、という着地になるのかもしれませんね。実際はそんなことないだろうと(非公開さんはそこまで仰っていませんが^^)私も思います。

17868:Re: (^_^;) by うえこと on 2019/09/07 at 09:33:23 (コメント編集)

17634:非公開(ひみつの****)さん

こんにちは^^
お住まいの地域は雨大丈夫でしたか。

広いお家は買っても、お仕事の関連もあって順番を経なければならないこともあるんでしょうかね、「時期尚早」。
苦しい釈明も恋のなせる技♡かも。
不動産もヴィラも持っていたら自身も似合うようだと仰った、私も観たい道端に寝転ぶ役も見ることが出来なくなりそうで。

17869:Re: またまたお邪魔致します。 by うえこと on 2019/09/07 at 10:46:28 (コメント編集)

17635:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
新婚用新居では今はない、というのは確かにね、今の現状はそうでしょうね(まだ無人かも知れませんしね。)
言葉濁す、濁す(笑)
今はどうかってことより、購入目的は?ってツッコまないでおられましょうか。

プライベート、年内発表は無いと踏んでます・・・が。

17870:Re: 新居!! by うえこと on 2019/09/07 at 11:15:05 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
時期的に絡めないのは難しいので絡めるけど、ジソブさんがグイグイ押してる感じがしますよね、ふふふ。
破談を願うわけでは決してないんです、縁があれば結ばれるし、そうじゃなければ双方に相手ではなかったというだけで、どちらでも出会うことは必然だったんだろうと思っています。結構静観姿勢かな、私。

ダイエット、乙女心ですよね。いやいや、効果は出ているはずですよ、何か出てたはず。

扶養家族増えるより、ラブコメ作品増える方が、ジソブ愛保つのキツイかも・・・です。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR