FC2ブログ

ヒョンについてたわごとる

スンホンヒョンの個人事務所HPを見てみようと思ったあることがあって、そしたらサイトが開けなくなっていて・・・
っていうまったくひょんなところから、ヒョンが(ダジャレ)俳優専門マネジメント会社(韓国)と4月に専属契約を結んでいたことを知ってびっくりしました。

ヒョンの日本公式FC【NEWS】にもこうありました。

2019年04月12日
俳優ソン・スンホン、キングコング by STARSHIPと専属契約

俳優ソン・スンホンがキングコング by STARSHIPと専属契約を締結しました。

4日、STARSHIPエンターテインメントの俳優レーベルキングコングby STARSHIPは「ソン・スンホンとキングコング by STARSHIPが家族になった。キングコング by STARSHIPとソン・スンホンが発揮する相乗効果にたくさんの期待と応援をお願いしたい」と明かしました。

ソン・スンホンは恋愛作品からコメディ、大作映画まで、様々なジャンルの映画とドラマを自身だけの個性で表現し、輝かしいキャリアを積んできました。
特に韓国国内のみならずアジア全域で愛されている彼は、名実共に韓流スターとして優れた実力とスター性まで備えた俳優としての地位を確立しています。

ソン・スンホンとマネジメント契約を締結したキングコング by STARSHIPは、韓国国内外で精力的に活動している俳優が所属する韓国の俳優専門マネジメント会社で、キム・ボム、キム・ジウォン、パク・ヒスン、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、イ・ミヨン、イ・ドンウク、ジョ・ユ二、チェ・スビンなど人気俳優たちが多数所属しています。

キングコング by STARSHIPのイ・ジンソン代表は「ソン・スンホンと家族になり、これから彼と共にすることができて嬉しい。ソン・スンホンは韓国国内はもちろん、海外でも人気の高いスターだ。彼が様々なジャンルや作品、キャラクターを通じて人々とコミュニケーションがとれるよう全面的に支援する」と伝えました。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。



キングコングby STARSHIPのHPには写真は加えられていないようですが。
同じく写真は無いけれど、イム・スジョンさんも同じ事務所のようです。(WowKorea
「ある会社員」のお相手イ・ミヨンさんも所属、「One Sunny Day」のキム・ジウォンさんも所属、イ・ドンウクさんも。60名以上所属している方がいる大手事務所のようです。

ヒョンのこれまでの個人事務所BETTER ENTはどうなったのか調べたけど、わかりませんでした。これまでに事務所の場所の移転はあったようですが、現在どうなっているのかはっきり書かれている記事もファンブログも検索不足かもしれないけど探し切れませんでした。でも、ヒョンが別の事務所と専属契約をしたということは・・・そういうことなんでしょうか・・・

色んな韓国記事を探していたら、ヒョンの不動産の投資に関しての記事がありました。仲良しだけにジソブさんと色々共通点があるんですね、ここまで似てるのかぁと思ったけど、ふふふ。

ある記事の見出しにはビルの差益だけで236億?不動産の高段者ソン・スンホンの投資法http://hub.zum.com/mground/43027)とありました。
中身はざっと見ただけだけど、締めくくりには
特に不動産投資で優れたスキルを誇り、高い収益率を上げているソン·スンホン。 彼の多額の投資秘訣を聞いた。 彼は巨額の収益を稼ぐが,税金も誠実に納め,"模範納税者"に選ばれたりもした。 一般の人々は夢も見られない何軒かのビルやマンションは20年以上の俳優生活で築き上げてきた彼の表彰状のようなものではなかろうか。 これから彼の行動を応援する。
とありました。

“弟”も所属俳優を抱え事務所の形態が変化したけど、影響を色々受けているんでしょうか^^経営も不動産もどちらも信頼している人とでしか話せない話でしょうね。
書かずにおこうかと思ったけどウズウズして…書きます。
恋愛公表まで、ヒョンに追いつきました。
(+_+;)\(-_-;)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17617:管理人のみ閲覧できます by on 2019/06/11 at 23:08:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17618:管理人のみ閲覧できます by on 2019/06/12 at 18:08:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17619:管理人のみ閲覧できます by on 2019/06/13 at 22:03:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR