FC2ブログ

「Be With You」上映劇場更新

不定期ですが、上映劇場の更新。

大分県が増えました\( ̄∇ ̄)/
宮城県のユナイテッド・シネマ フォルテ宮城大河原は1週間延長されて昨日(6/6(金))で終りました。

Bewithyou
「Be With You」HP劇場情報より


これまでジソブさんの映画作品が日本で封切られる度に、上映劇場が増えることを毎回楽しみにしてきたんだけど、今回は嬉しい連鎖がこれからってときに、ゴニョゴニョで・・・
待ち焦がれていた願いが叶って観に行けるようになられた方も、引き続き最寄劇場が増えることを待つ方にも、心境に全く影響の無かった方ばかりではなかろうと思えば(勝手に推測すれば)、うえこともこれまでとは違う複雑なテンションでエントリーしています。

客足の数も実は変わったかも知れないと思えば、作品にも少しかわいそうな気にもなるし、鑑賞中によぎったりチラつく事柄がもしあったりして集中できない瞬間があるとすれば、わたくしたちもちょっと気の毒(^ー^;)

意図しなてなくて不本意ながら周知の事実となったのかどうかは知る由もないけれど(まっ、あれからずっと考えるに、ソックスまではいていることが解せないと思うのよ)、たまたま次回作検討中の時で慌ただしさも周囲に対しての心苦しさも、広報兼インタビューで差し迫って身を削ることもよしとしなければならないこともなく、仕方なく明らかになる時期としたら狙ったようにタイミング良かったんだと思うけど、韓国のジソブさんにとって、また次々に海外で封切られるってときでもなく。
遅れて封切り、上映を迎えている日本にはちょっとバッドタイミング・・・だったなぁ。
パパラッチめ?パパラッチシナリオめ?

恋愛爆弾に目に物見せられ、電流が走ってヒクついていた頃、いや、それ以降、日本の芸能界でもインパクトのある電撃結婚があちこちはじけました。
元AKBの川栄さん&共演の俳優さん(忘れもしない同じ日だった)。そして、南海キャンディーズ山ちゃん&蒼井優さんに、 EXILE AKIRAさん&台湾の女優リン・チーリンさん。
愛の育み方も形も色々ですね。

蒼井優さんがかつてお友達に語っていたという恋愛感もお友達によって明らかになりました。
『誰を好きか』より『誰といるときの自分が好きか』
(オーバーラップして、そうなのかな・・・と浮かぶ1名あり)

会見もYouTubeで見ました。
9歳差だそうだけど、お二人のキャラクターに質問が及ぶことが多くて面白いことも多かったけど、言っておくべきことは柔らかくしてちゃんと言う山ちゃんのどっしり感、包み込むようなお兄さんっぷりもうえことは感じました。
優さんも洒落ててよかった、一番好きなところは、私を好きになってくれる男気です、って。

AKIRAさん(って言ってはみても、男前集団にはからきし疎いんだけど(笑))のお相手リン・チーリンさんは7歳年上だそうです。
突然の報告にファンの方はさぞ驚かれたんでしょうね。
でも、外野からだと、なんかいいわぁ。
こちらも交際半年だそうです(信じるならば)。

結婚って今さらだけど、タイミングなんでしょうね、勢い含めて色々な。3組で改めて思いました^^
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17611:山ちゃん、いいわぁ❤(。☌ᴗ☌。) by まゆ on 2019/06/07 at 15:47:03 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは。
福岡、昨日は雨に雷。かなり激しく降りました//☂//
そろそろ梅雨入りしそうな感じです。

久しぶりの「いま会い」劇場増えました情報。
九州は福岡と沖縄の上映で観に行きたくてもちょっと遠くてと思う方もたくさんおられた事でしょう。
大分県の皆さんよかったですね。近郊の方もね(^-^)

昨夜EXILE AKIRAさんの結婚報道。
妹がAKIRAさんの大ファンで先月末帰省したので一緒に食事に行ったんですがもちろんジソブさんの熱愛報道の事も報告、お相手の写真見せたら「卓球の〇川佳純ちゃんがお顔を整えたような感じやね」と言っとりました。確かに似てるかも。「AKIRAが結婚したらどうする?」って聞いたら「ショックだけど超絶美人ならいい」と言っていたので昨日LINEしてみたら「前から噂になってた人。超絶美人だから相手に不足なし。年上っていうのがまた良い」と。
私も7歳年上、いいと思う。

南海キャンディーズ山ちゃんと蒼井優ちゃんの結婚もびっくりしたけど記者会見、ほんわかして良かったわぁ。
なんか山ちゃんが男らしくてカッコ良く見えた。
山ちゃん、優しいんだろうね。
蒼井優ちゃんが結婚指輪を断ったとか親への挨拶で寸劇をしたとか笑える中にも途中ウルっときたとこもありました。

ジソブさんのファンミDVDが今日届きました。
今回ファンミ行けなかったので凄く楽しみにしていた時期もありましたがあれ以降届くのが怖かったと言うかね。
周りのフィルムも剥がさずそのまま棚へ。
見たいような見たくないような。そのうち絶対見るんだろうけど。

17612:待つ女です🎬 by てぃてぃ on 2019/06/07 at 20:34:14 (コメント編集)

うえことさん、皆さんお久しぶりです。

上映情報有難うごさいます。
岡山、いよいよか!とドキドキしましたが、今回も見事にそれました。

今日、ファンミDVD届きましたが、なんと今日、DVDデッキ(デッキって言うのかしら?)壊れました。

映画もDVDも、全て受け入れて、穏やかな気持ちになった時に見なさいという、天の声かな(天の声ったって、山ちゃんじゃないよ)

私も、自分で信じられないくらい、凹んだ組でしたが、今では これを機に ふっきって、怒涛の映画出演をして欲しいです。

殺人鬼、ダメ男、お腹でた役、なんでも受け入れるメンタルできてます。
先日の騒動で鍛えられました。

梅雨の季節になりましたね。
昨年は、「梅雨なのに雨降らないね。」と言っていたら、信じられない豪雨被害を受けた岡山。

梅雨らしい梅雨が優しく感じられます。

梅雨と一緒に、「今会い」のあの家族きてくれないかな。

よし、明日からまた、「今会い」上映お願いクチコミ活動 頑張るぞ!

17613:Be with you☔️ by まる on 2019/06/07 at 21:23:29

うえことさん、皆さまこんばんは

いよいよ雨の季節ですね☔️
スクリーンのジソブさんに会いたくて、県外まで遠征して鑑賞したのは桜の季節🌸
梅雨の頃にもう一度観たいと思っていたあの日が遠い昔のようです。
ほんの2ヶ月前なのに…。

爆弾炸裂の傷は徐々に癒えつつあり、今は20〜30代前半の頃の若いジソブさんの姿を中心に楽しんでいます。純粋に素敵だなぁと惚れ直し中💕
でも、最近のお姿は余計な感情が入り込んでしまうので、まだ見れずにいます。
時間の経過とともに、ジソブさんの幸せを祈れる心の余裕もでてきました。
でも、幸せなツーショット画像や詳細情報などは、できればもう目にしたくないなぁと勝手ながら思ってしまいます。
ジソブさん個人の恋愛や結婚が順調に進むことを祈っていますが、俳優ジソブさんは私生活を感じさせない人でいてほしいです。
これからも余計な感情なく、純粋に作品を観たい俳優さんなので。
まだいろんな感情が交錯していますが、私生活の充実が今後のお仕事に良い影響を与えることを期待しつつ、次作の発表を楽しみに待ちたいと思います。

今日届いたファンミDVD、まゆさんと同じく、私もそのまま保管しました。
いつか、ウキウキしながら開封できる日が来ますように。

17844:Re: 山ちゃん、いいわぁ❤(。☌ᴗ☌。) by うえこと on 2019/08/24 at 05:37:01 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^
九州・沖縄の南の地方も上映劇場が後に増えてくれてよかったです。映画作品の上映は毎回立地的に恵まれている私は、申し訳ない気分になります。本当はもっと増えて欲しかったんですけどね^^;

妹さん、AKIRAさんの大ファンなんですね(^ー^)お相手の方とは前から噂になっていたのですか、知りませんでした^^というか、EXILEにも実は疎くって。なんか男前がいっぱいですよね(笑)AKIRAさんのお顔は知ってましたよ。好きなお顔立ちです。
派生チームもたくさんあってよくわかりませんが、私ね( *^艸^)うふふ、存じ上げている範囲で一番の好みは黒木さん?という方です。鼻の下があと2㎜短ければ最高の造形(私にとって)です。
話が逸れました、私もAKIRAさんの御結婚はいいなぁって思いました。もしかしたら家族の形態がこれからもずっと変わらないかもしれない事も前提じゃないですか、純粋なものを感じました。相手の才能だったり人柄に国籍を越えて惹かれたんだろうなぁって。(比較でも皮肉でも無くてね)

山ちゃん、蒼井優さん、びっくりしました。あまりに接点がなさそうで、あったんですね、しずちゃんという“大きな”連結器がねぇ^^
会見で、「巷で言われている彼女のイメージが実際は違うことはわかっていますんで」ということを横にいる蒼井優さんも傷つけないように言葉で直に蒸し返すこと一切なく、でも充分何のことが言いたいのかきちんと伝わるように仰っていたのを見て、男前に見えましたもの(笑)

言葉は角が立ちやすいことほどどれだけ丸く発することが出来るか、それも知性なんでしょうね。改めて思いました。そしてほんとは蒼井優さんのことでもっとマスコミに言いたかったことはあったろうと思えば飲み込める器も知性なんだろうなと思いました。

このタイミングでDVD(笑)(どのタイミング)
透明のフイルムが心のバリアのようですね^^
私、生でジソブさんを見たんですよね、ちょっと信じられない(笑)
ちなみに「わた恋」イベントが福岡だったら、私行ってると思います、現時点でも。場所的には埼玉にも大阪にも行ってみたかったけどやはり遠いですね。いや、良いかっこうしてしまいました、資金不足です。

17845:Re: 待つ女です🎬 by うえこと on 2019/08/24 at 06:19:37 (コメント編集)

てぃてぃさん

こんにちは^^
岡山でも上映されて欲しかった!時期はズレましたが、上映両県に挟まれた感じでねー、もぅ・・・間もおろそかにしないで!って感じです。

ファンミDVDが届く、デッキ壊れる_| ̄|○
デッキも心のバリアかしら^^;

そうなんですよ!本当の極悪人、ダメ男、もろ中年、そんな役柄が見てみたいです。
美しい極悪人、美しいダメ男、美しいもろ中年は要りません。
美しい偏屈、美しいトレーナー、美しいスパイももう(私は)満腹。

昨年は岡山も豪雨で大変でしたね(「王の運命」監督似の叔父家族も避難したと申しておりました。)
認識不足か、まさか岡山までもが、と思いました。
梅雨の雨量もほどほどにお願いしたいです。
職場へは高速バス一区間+歩いて15分くらいかかるので、今年は子供期(笑)以来のレインブーツを買い、梅雨時期に2、3回履きました。もう元を取った気分です。
今年は梅雨入りが遅くて、お盆がすぐやってきた感じです、そしてここ数日は残暑の厳しい日差しのようです。
すぐ栗の季節になるんでしょうね^^

今は、映画館も大きく空調も効いて居心地良くなっていますが、入れ替え無しの寂れた映画館で‘Be With You’を観たらどんな感じかなぁと最近よく思うんです。次に機会があると擦れば寂れた自宅でDVDかアマゾンPrimeです(笑)

17846:Re: Be with you☔️ by うえこと on 2019/08/24 at 11:17:52 (コメント編集)

まるさん

こんにちは^^
本当に遠い昔のよう(笑)「いにしえぇ~~」(IKKOさん風)
上陸した‘Be With You’自体がスアだったかのような。

日にち薬ですかね、私たちも。心の骨折、ひび^^;
少しづつ受け入れられる、というよりも、徐々に自分の感情が冷静に見えてくるようになるということかもしれませんね。
とどのつまり、これまで通りに進もうとするなら道は一本、消化あるのみなんですものねヾ(≧▽≦)ノ
わかり過ぎるくらいわかっているんですよね、きっと。

私の場合、好きな人に好きな人がいた失恋<ジソブさんの「ストライクゾーン」への失恋だったので軽傷のうちかなと思っているんです。それでも、「Be With You」と「森ちぃ」はウンちゃんの影がチラつきます。
俳優として良いお仕事をしてもらって、って期待しています。またラブコメとかだったら・・・第二の衝撃期が来るかもしれません(笑)

DVD、保管組さんの解禁日が来ることを願っています^^

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR